浮気している男性が思わずやってしまう行動5選 もしかしてクロ…?/photo by GAHAG

浮気している男性が思わずやってしまう行動5選 もしかしてクロ…?

2019.11.19 21:00

浮気をしていると、用心深くなって今までしなかった行動をすることが多々あります。「彼が浮気してるかもしれない」という疑いは思い違いであってほしいものですが、考えてしまう瞬間もあるはず。今回は浮気をしている男性がついやってしまう行動をご紹介します。


アンダーウエアに気を使う

彼がおしゃれに気を使うようになったら、他の女性を意識している場合があります。

もちろんそれだけでは浮気の可能性は低いですが、服を脱がない限り目に触れないであろうショーツやTシャツ、靴下などのアンダーウエアを新調したりするようであれば少し考えた方が良さそう。

以前よりスタイリッシュなものを選んでいる場合は、浮気の可能性が考えられます。

節約をする

浮気をするとなると、食事やホテル代など何かと男性が負担することが多く、出費がかさみます。

あなたと会う時に外食の機会が減ったり、以前よりリーズナブルな価格帯のお店を利用するなど、彼が理由もなく出費を抑えるようになったりしていませんか?

もしかしたら、その裏には浮気している…という可能性があるかもしれません。

理由を聞いても誤魔化したりするようなら、注意した方が良いでしょう。

あなたにお金を欠けなくなったら怪しいかも…(Photo-by-Photographee)
あなたにお金を欠けなくなったら怪しいかも…(Photo-by-Photographee)

聞いてもいないことをわざわざ言う

彼が以前より饒舌になったとしたら、浮気をしているかもしれません。

スケジュールが空いているかどうかを聞いた時に、「この日は、取引先のAさんと赤坂のBという店で会食をする」といったように聞いていない情報まで事細かに説明するといったことをするのであれば要注意。

やましい事をしていて、いつでもアリバイを完璧にしておかなければいけないという警戒心からこのような喋り方をしていることがあるため、少し彼の行動を観察してみましょう。

スマホを手元から離さない

見られては困るものを隠している場合も(Photo-by-indiraswork/Fotolia)
見られては困るものを隠している場合も(Photo-by-indiraswork/Fotolia)
もし彼がスマホをお風呂場やトイレに持って行くようになったら、浮気をしている確率は高いです。

見られては困るものを隠していたり、いつ浮気相手からの連絡があるとも限りません。

テーブルにスマホを置くときも表面を裏にして置いたり、着信があってもあなたから離れたところで会話をするなどの行動も怪しいと言えるでしょう。

また、スマホの履歴を消していたりするのは、かなり怪しいサインの一つになります。

とはいえ、彼のスマホを勝手に見たことを言ってしまうのはNG。

もちろん彼のスマホを勝手に見ないようにするのが一番ですが、浮気を疑ってしまうとその気持ちが抑えられなくなることもあるので、例え見たとしても言わないようにした方が関係のギクシャク度は少し軽減されますよ。

彼女の浮気を疑う

自分が浮気をしていると、もしかしたらか自分のパートナーも浮気をしているのでは無いかと不安になる人がいます。

また、相手を疑い窮地に追い込む事で自分が浮気している事を隠せるのでは無いかと考える男性も。

彼が唐突にあなたの浮気を疑ってきたら実は彼の方が浮気をしている…ということを頭に入れておいても良さそうです。

どのような選択を取るかはあなた次第(Photo-by-Margarita-Borodina;/Fotolia)
どのような選択を取るかはあなた次第(Photo-by-Margarita-Borodina;/Fotolia)
いかがでしたか?

彼の行動で怪しいと思うことが重なったら、浮気をしているかもしれません。

しかし、すぐに白黒はっきりさせる=幸せな関係がまた築けるかどうかは、また別の話。

彼を問い詰めたくなる衝動に駆られてしまうかもしれませんが、まずは冷静になって自分の気持ちを整理してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼が浮気しているか疑った時に確かめたいチェックリスト4つ
    彼が浮気しているか疑った時に確かめたいチェックリスト4つ
    モデルプレス
  2. 彼氏の浮気心を抑制する釘刺しワード4選 言ったんだからしないでよね!
    彼氏の浮気心を抑制する釘刺しワード4選 言ったんだからしないでよね!
    モデルプレス
  3. 男性が浮気したくなる彼女の行動4選 原因は自分にあるかも!?
    男性が浮気したくなる彼女の行動4選 原因は自分にあるかも!?
    モデルプレス
  4. 浮気されやすい女性に共通すること6選 いつも浮気されるのはなぜ?
    浮気されやすい女性に共通すること6選 いつも浮気されるのはなぜ?
    モデルプレス
  5. 浮気されやすい女性に共通する6つのこと 当てはまったら要注意…
    浮気されやすい女性に共通する6つのこと 当てはまったら要注意…
    モデルプレス
  6. 彼が「浮気している」と疑ってしまう女性の行動5つ あの言葉はNG!?
    彼が「浮気している」と疑ってしまう女性の行動5つ あの言葉はNG!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事