男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!/photo by GAHAG

男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!

2019.11.03 09:00

彼のほうがクールだと、あまり自分から積極的に彼女にイチャイチャする人は少ないのではないでしょうか。しかし、「本当はイチャイチャしたい!」と思っている男性もたくさんいるんです。今回は、実は男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャを7つご紹介します。


一緒にいるのにLINEを送る

デート中、LINEに通知が来たので見てみると…隣にいる彼女からだった!というなんとも可愛らしいイチャイチャ。

「○○くんが一番かっこいいね」や「デートが楽しくてルンルン!」など、直接伝えるのが少し恥ずかしい、でも伝えたい言葉をあえてLINEで送ってみましょう。

そんな彼女の言動が可愛すぎて彼の胸キュン必至!

いじらしさ満点とも言えます。

向かって言うのが恥ずかしいと思っている人はもちろん、逆に普段から直接伝えているからこそ、あえてLINEで送るというのもいつもと違うギャップを生むことができるのでキュンとさせることができますよ。

会話中に指先を絡める

二人で話している最中に彼女から彼の手を取って、指先を絡めてくるイチャイチャ。

会話中であっても、少しでも彼に触れていたいというあなたの気持ちを伝えることができます。

会話の内容が普通であれば、より胸キュンさせることが可能に…。

「イチャイチャしたいのかな?」「もっと俺に触れたいのかな?」と、その求められている感に彼はグッとくるはずですよ。

嬉しそうな顔で手をつなぐ

カップルにとって手をつないだり、腕を組んだりするのは当たり前のことかもしれません。

しかし、そんな当たり前のことでも彼女が嬉しそうにしているのを見ると、彼もつられて嬉しくなるんです。

手をつないでいるときにふと横を見たら、ニコニコ嬉しそうな顔をする彼女…。

そんな表情を見るだけで、キュンとなってしまいます。

また、二人の間には甘い雰囲気が流れるようになるので、デート中の空気感が良いものになります。

人気が少ないところやエレベーターでハグ

インドアデートやカラオケなどの室内以外だと、デート中に二人きりになれる瞬間って意外と少ないですよね。

もしあるとすれば、たまたま人気の少ない場所だったり、エレベーターの中などの僅かな時間になります。

しかし、そんなタイミングで彼女からハグされるのを期待している男性も少なくありません。

いつ誰に見られるかわからないちょっとしたスリルはより一層ドキドキしてしまいます。

また、ずっとイチャイチャするのを我慢しててようやく訪れたそのタイミングで彼女からハグしてくれる…。

このシチュエーションにキュンとなる男性は多くいるので、勇気がある人はデート中にやってみても良いでしょう。

人があまりいないところでキスをねだろう/photo by GAHAG
人があまりいないところでキスをねだろう/photo by GAHAG

彼の肩に頭をのせる

彼の肩に頭をのせる行為は、多くの男性が一度は憧れるんだとか。

身長差のあるカップルなら特に男性は彼女にされたいと思っている傾向があります。

彼の肩にコテンと頭をのせるのは、彼と一緒にいて安心している感じがしますよね。

男性は彼女に甘えられたいと強く思っているので、こんな風に甘えられたらイチコロです。

彼の服や袖を引っ張ってキスをねだる

これも多くの男性が憧れているイチャイチャシチュエーションの一つ。

まさに王道と言えるでしょう。

恋愛マンガでも鉄板なので、やってみたいと思っている女性も多いのではないでしょうか?

「キスはしたいけど、自分からするのは恥ずかしい…でもしたい」と思うのは男性も一緒。

そんな時に彼女が彼の服の裾や袖口をクイクイッと引っ張ってキスをねだってきたら、胸キュンすること間違いなしです。

ドライブデート中の信号待ちでキス

ドライブデートはずっと車内で二人きりですが、運転に集中しているので意外とイチャイチャするタイミングがなかったりするものです。

そんななかで、信号待ちのタイミングで彼女から不意打ちのキス…。

数秒の間なのであまり長くはできませんが、ちょっとの時間だからこその貴重なキスという感じがたまらないという男性は多くいます。

また、運転席と助手席で微妙な距離があるため、キスしてるけど体は遠い…。

そんな“いつもと違うシチュエーション”にも、よりドキドキしてしまうみたいですよ。

デート中にできるイチャイチャを仕掛けてみて/photo by GAHAG
デート中にできるイチャイチャを仕掛けてみて/photo by GAHAG

男性も本当はイチャイチャしたい!

男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャを7つご紹介しました。

男性も、女性と同じように彼女とイチャイチャしたいと思っているのです。

恥ずかしがり屋なだけで、本当は大好きな彼女に甘えたり甘えられたりしたいと思っている男性は多い傾向にあります。

いつも彼がリードしてくれてるという女性は、次のデートで今回ご紹介した7つを参考にして彼を喜ばせてあげてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    モデルプレス
  2. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  3. 可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    モデルプレス
  4. イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    モデルプレス
  5. 男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    モデルプレス
  6. 「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事