男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!(photo-by-deagreez/Fotolia)

男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!

2019.11.02 00:00

「私はイチャイチャしたいのに、彼は全然そんな気配を見せない…」このような寂しい状況を経験しているという女性は意外と多くいるものです。彼がなかなかイチャイチャしてくれないなら、その欲を刺激しちゃいましょう。今回は男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法をご紹介します。


ドラマや漫画のイチャイチャ再現をする

彼とのデート中にドラマや漫画、映画の話をする…ということもあるかもしれません。

そんな時「このシーンのこれが好き」「この前見たドラマでこんなシーンがあって…」と話す人もいるでしょう。

そのお気に入りのシーンが男女のイチャイチャシーンなら「これ再現しようよー」なんて言ってみましょう。

違う角度からのおねだりに、彼もきっとドキドキするはずです。

最初はふざけてシーンの再現をしていたけど、あなたとの距離の近さに気づいてそのまま“彼がしたいイチャイチャ”に持ち込まれる…なんてこともあるかもしれません。

そんな展開を期待して、ラブシーンの再現を彼と一緒に楽しんでみては。

彼にしか見せないおちゃらけ姿を出す

どんな姿であれ、男性の多くは「自分しか知らない女性の一面」というものが好きな傾向にあります。

とはいえ、こうしたギャップを男性の前で見せるのって難しかったり恥ずかしかったりしますよね。

そんな女性は“おちゃらけ路線”に目を向けましょう。

女性の中には「彼に頭皮の匂いを嗅いでもらう」「脇に顔を埋めてもらう」といった、少しトリッキーなお願いを彼にする…という人もいるよう。

こうしたお願いは“友達同士”の感覚で出来るため、恋愛色が薄くなりハードルの高さを感じなくなります。

とはいえ、おちゃらけた姿ばかり見せすぎるのは考えもの。

恋愛色強めなイチャイチャと友達感覚でできるイチャイチャ、バランスを考えて彼とできるイチャイチャをやってみると良いですね。

彼しか知らない一面を見せてみて(photo-by-alice_photo/Fotolia)
彼しか知らない一面を見せてみて(photo-by-alice_photo/Fotolia)

彼にあーんをする

思い切り彼とイチャイチャしたい!という女性もいるでしょう。

そんな女性は、がっつり甘い雰囲気を出してイチャイチャを狙うことも視野に入れてみて。

甘いイチャイチャのスタートを切りたいのであれば、彼にあーんをして食べ物を食べさせてみましょう。

とはいえ、カフェなど人目がつくところであーんをするのは少しだけ恥ずかしいもの。

お泊りデートで2人きりの空間の中でご飯を食べるとなった時に、あーんをしてみましょう。

そうすれば誰かに見られることなく彼だけにあーんをすることができるため、2人だけのイチャイチャ世界を作ることができますよ。

2人だけのイチャイチャ世界をつくって(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
2人だけのイチャイチャ世界をつくって(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)

「2人きりになれるとこ行こう?」と言う

3つ目に挙げたあーんをするに繋がってきますが、人前でイチャイチャするのが苦手という人は多くいます。

人によっては街中で手を繋ぐのが苦手…なんてことも。

そのような彼であれば、こそっと「2人きりになれるとこ行こう?」といって大胆に密室へと誘いましょう。

そんなあなたの誘いだけで、彼の中にあるイチャイチャ欲を刺激することが可能です。

ストレートにイチャイチャしたい!という気持ちを伝えたいのであれば「2人きりになれるとこ行こう?」と言った後に「もっとくっつきたい…」と言うのでOK。

そんなことを言うあなたに彼は我慢できなくなるはずです。

2人きりの空間で彼とイチャイチャを楽しもう(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
2人きりの空間で彼とイチャイチャを楽しもう(Photo-by-bikeriderlondon/shutterstock)
今回は、男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法をご紹介しました。

少し遠回しにイチャイチャ欲を刺激するものからストレートに言うものまで、幅広いアプローチの仕方があります。

これらを彼にぶつけて、イチャイチャを引き出して仲を深めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  2. 可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    モデルプレス
  3. イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    モデルプレス
  4. 男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    モデルプレス
  5. 「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
    モデルプレス
  6. イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ
    イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  3. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  4. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  5. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  6. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ
  7. 外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    愛カツ
  8. 【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    愛カツ
  9. 隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事