男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選

彼氏とイチャイチャして過ごす時間は、愛情を感じてとても幸せな気持ちになりますよね。でも、いつもドキドキさせられてばかりで、たまには私も彼氏にドキッとさせたいと思っていませんか?この記事では、女性からされたら思わず男性がドキッとするイチャイチャを7つご紹介します。
男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選(Photo by Africa Studio/Fotolia )
男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選(Photo by Africa Studio/Fotolia )

目次

  1. 1. 唇をトントンしてキスのおねだり
  2. 2. 後ろからハグする
  3. 3. 外でさりげないボディタッチをしてみる
  4. 4. デート中に「手を繋ぎたい…」と甘える
  5. 5. エレベーター内で彼氏に寄りかかる
  6. 6. 膝枕をしてくれる
  7. 7. 一緒にお風呂に入る
  8. 8. 好きな彼をドキッとさせよう!

唇をトントンしてキスのおねだり

デート中「あれ?もしかしてキスするかも…?」というムードになったら、黙って彼氏を見つめて唇をトントンしてみましょう。

少し挑発的な姿勢と、いつもは見られないあなたの積極性に思わず彼氏もドキドキしてムラっとしてしまうはず。

これは人が多い場所でやるというよりも、2人きりの空間でやるのに向いているイチャイチャといえます。

それゆえ、少しハードルが高いと思ってしまうこともあるかもしれません。

余裕がある時にこれをやってみると、彼に「こんな一面もあるんだ!」と思ってもらうことができますよ。

後ろからハグする

彼氏とハグすると温かい気持ちに浸れて幸せですよね。

でも、いつもハグしてくるのは彼氏ばかりで、自分は待っているだけなんてことはありませんか?

たまには、自分からハグをして愛情表現してみましょう。

正面からハグするのは恥ずかしいという人でも、背中に抱きついてみるのならできそうと感じる人も少なくないはず。

彼女に後ろから不意打ちでハグされると、思わずドキッとしてしまうという男性も多いです。

いつも自分からはなかなか甘えられない…という人はこれをやってみてはいかがでしょうか。

外でさりげないボディタッチをしてみる

外でデートをしているときにこそ、さりげないボディタッチをしてみましょう。

人通りの少ない通りやカフェなど、人目につきそうであまりつかなそうなシーンが狙い目。

さりげないボディタッチは「肩をポンポンする」「さりげなく彼と腕を組む」といったものが挙げられます。

これ以上の過激なイチャイチャになってくると、周りの人が良い気分にならないことも…。

場合によっては、彼氏が「外ではイチャイチャしたくない」というケースに発展することもあります。

外でイチャイチャするという背徳感に、彼氏も内心ドキドキしてしまいそうなのでたまにチャレンジしてみても良さそうです。

外でのさりげないイチャイチャに彼もドキッ!(Photo by konradbak/Fotolia)
外でのさりげないイチャイチャに彼もドキッ!(Photo by konradbak/Fotolia)

デート中に「手を繋ぎたい…」と甘える

デート中に手を繋ぐときも、いつも彼氏がエスコートしてくれるのを待っている…という女性も中にはいるでしょう。

確かに、彼氏から男性らしく手を繋いでくれるのは嬉しいですよね。

でも、たまには女性側から手を繋いでみませんか?

自分からさりげなく手を繋いだり、「○○くんと手を繋ぎたいな…」と言ってみたりしましょう。

手を繋ぐときにぎこちなくなってしまっても構いません。

むしろ恥ずかしそうにしている彼女を見て、彼氏は「可愛いなぁ」と愛おしさが倍増するでしょう。

いつも彼氏から手を繋ぐことが当たり前になっている関係であれば、あなたから言うだけでも刺激を感じるようになるはずですよ。

エレベーター内で彼氏に寄りかかる

外でデートをしていると、飲食店やショッピングビルなどへ向かう途中にエレベーターに乗ることも多いですよね。

もしエレベーターに、彼氏とあなた以外誰も乗っていなければ、彼氏をドキッとさせられるチャンスになります。

さりげなく彼氏に近づき、彼氏に軽く寄りかかりましょう。

エレベーターという密室で、大好きな彼女に近づいてこられたときには、彼氏も平然な表情をしながら内心心臓バクバクになってしまうかも。

場合によっては、彼氏の気持ちが高まって、ハグやキス…といった発展も考えられますよ。

膝枕をしてくれる

彼氏をドキッとさせるには、自分から甘えるだけではなく甘えさせるのもGood。

特に、いつも仕事や学校の勉強などに頑張りすぎて疲れている彼氏は、もしかしたらあなたの前でも気を張っていて、あまり甘えてこないかもしれません。

お疲れぎみな彼氏へ「○○くんも甘えていいんだよ」という優しい気持ちで、膝枕をすると、彼氏もあなたの気遣いに癒されるでしょう。

いつもは膝枕をしないという方こそ、あなたの包容力を感じてギャップに感じ、ドキッとさせられるかもしれません。

一緒にお風呂に入る

いくら女性が恥ずかしいとは言えど、やっぱり大好きな彼女とイチャイチャしながらお風呂に入ることを夢見ている男性は少なくありません。

たまには彼氏と一緒にお風呂に入って、背中を流したりイチャイチャしながら湯船にゆったりと浸かったりしませんか?

恥ずかしそうにしている彼女が、より色っぽく見えて彼氏もドキドキせずにはいられないはず。

旅行先やホテルに泊まった時など、勇気を出してチャレンジしてみてください。

あなたができるイチャイチャをやってみて(Photo by konstandinos/Fotolia)
あなたができるイチャイチャをやってみて(Photo by konstandinos/Fotolia)

好きな彼をドキッとさせよう!

今回は、女性からされたらドキッとするイチャイチャを7つご紹介しました。

「自分から甘えたりイチャイチャしたりするのって恥ずかしい」と感じている女性は多いです。

今回のイチャイチャも、難易度低めのものから少し高めのものまで幅広くあります。

次のデートから取り入れて、あなたから彼氏をドキッとさせちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選
今読んだ記事

男性が女性からされたらドキッとするイチャイチャ7選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事