男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つほか【今週のコラムランキングTOP5】(Photo by hagamera/Fotolia)

男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つほか【今週のコラムランキングTOP5】

2019.09.21 22:00

「好きな人とはいつでもどこでもつながっていたい」「デートが終わった後もドキドキして欲しい…!」そんな事を考える女性は、多くいるはず。男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動や“絶対恋愛成就”の恋愛開運法など、今週も様々なコラムがランクイン。

9月14日~9月20日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

5位:我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ
https://mdpr.jp/column/detail/1871296

我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ(Photo by konradbak/Fotolia)
我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ(Photo by konradbak/Fotolia)
楽しかったデートの終わりが迫ると「もう少し一緒にいたいな…」なんて気持ちも出てきますよね。夜の場合は「朝まで一緒にいたい」なんて思う人もいるでしょう。それは男性も同じ。今回は、男性が一瞬でムラッとするデート終わりの悶絶ワードをご紹介。もしかしたらお持ち帰りされちゃうかも!?

4位:「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ
https://mdpr.jp/column/detail/1871168

「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ(photo by shipskyy/Fotolia)
「これはないわ…」男性がイチャイチャ中にやられると冷める女性の行動6つ(photo by shipskyy/Fotolia)
幸せな彼とのイチャイチャタイム。なのに、急に彼がそっけなくなった…なんて経験をした女性はいませんか?もしかしたら、知らないうちに彼が冷めちゃう行動をしていたのかもしれません。今回は、男性がイチャイチャ中にやられると冷める行動を6つご紹介しています。

3位:「マジになっちゃうよ…」遊びから本気の恋に発展させる女性の特徴6つ
https://mdpr.jp/column/detail/1873084

「マジになっちゃうよ…」遊びから本気の恋に発展させる女性の特徴6つ/photo by GAHAG
「マジになっちゃうよ…」遊びから本気の恋に発展させる女性の特徴6つ/photo by GAHAG
本気の恋ができる彼氏を探しているのに、いつも遊びで終わってしまう…という悩みを抱えている人は多くいるもの。あなたの恋がいつも遊びに終わってしまうのは、「男性を本気にさせる」ものが足りていないのかもしれません。今回は、遊びから本気の恋に発展させる女性の特徴を紹介しています。

2位:2019年9月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
https://mdpr.jp/column/detail/1871060

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月31日までの運勢は?>(Photo by arthurhidden/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月31日までの運勢は?>(Photo by arthurhidden/Fotolia)
「彼ともっと仲良くなりたい」「この恋を叶えたい…!」と思って、恋に奮闘している女性は多くいるでしょう。開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けしています。

1位:男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つ こりゃ返事来ないわ!
https://mdpr.jp/column/detail/1871156

男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つ こりゃ返事来ないわ!/photo by GAHAG
男性が既読無視をしちゃう女性からのLINE5つ こりゃ返事来ないわ!/photo by GAHAG
送ったLINEが既読無視されると「嫌われたのかな」とモヤモヤしてしまいますよね。しかしその既読無視は、ただ送ったLINEが男性にとって返信しやすい内容じゃなかっただけなのかもしれません。今回は、男性が既読無視をしちゃう女性からのLINEを5つご紹介しています。

返事をしたくなるようなLINEを送ってみて/photo by GIRLY DROP
返事をしたくなるようなLINEを送ってみて/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

顔が見えないからこそ、LINEで送る言葉は色々と気をつけたいもの。

男性が思わず返したくなるようなLINEを送ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瞬殺で恋愛対象外に降格する女性の行動4つほか【今週のコラムランキングTOP5】
    瞬殺で恋愛対象外に降格する女性の行動4つほか【今週のコラムランキングTOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つほか【今週のコラムランキングTOP5】
    男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つほか【今週のコラムランキングTOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選ほか【今週のコラムランキングTOP5】
    男性が密かに「したい」と思っている彼女とのイチャイチャ6選ほか【今週のコラムランキングTOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が「恋愛対象外」に思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「恋愛対象外」に思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性をムラムラさせるハグ4選 興奮を刺激する方法など 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性をムラムラさせるハグ4選 興奮を刺激する方法など 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性がドン引きするLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がドン引きするLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  2. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  3. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  4. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  5. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  6. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  7. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が“特別な女性”だけにする行動
    「実はめっちゃ好き…」男性が“特別な女性”だけにする行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事