男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!/photo by GAHAG

男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方4つ そうきたかー!

2019.09.05 21:00

LINEは相手の表情が見えない分、スタンプの使い方によってあなたの印象が決まる傾向があります。いつもと違うイメージのLINEスタンプが送られてくると「こんなスタンプ使うんだ、可愛い…」とギャップを女性に感じるのです。今回は、どんなLINEスタンプの使い方をすると男性が惚れてしまうのかをご紹介します。


男性が惚れちゃうLINEスタンプって?

男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方のポイントは、ズバリ“ギャップ”を与えるようにすること。

いつも見せない一面をLINEスタンプを使って演出することで、自分だけが知っている…という優越感に男性は浸ることができるのです。

いかに女性のギャップをLINEスタンプを使って男性に伝えられるかが、惚れるかどうかの明暗を分けるということを頭に入れておきましょう。

キモカワイイスタンプを使う

動物をモチーフにしたキモカワイイスタンプを送ってくる女性に、親近感を抱く男性もいます。

このようなスタンプを会話の中でいきなり送られると、男性側は「ぷっ…」と思わず笑ってしまうのです。

笑わせてくれる女性は、男性にとって「一緒にいると楽しそう」という妄想が働き、好きになってしまう…なんてことも。

その結果、LINEスタンプによって、男性は女性に惚れてしまうというサイクルが生まれるようになります。

また、キモカワイイスタンプを使うことで「何そのスタンプ!キモい!」などのスタンプに関する会話が続きます。

これによって、話のネタを生み出してくれた嬉しさや、お互いの好みやセンスを知るきっかけができた喜びを感じることができますよ。

愛嬌がある動くスタンプで返信する

普通のLINEスタンプよりもさらに印象づくのが、動くLINEスタンプ。

LINEスタンプの中でも動くLINEスタンプは、相手の心をぎゅっと掴みます。

なぜなら、静止しているよりも情報量が多く、気持ちを詳細に伝えることができるから。

このようなスタンプは、無料でも手に入れることができるので探してみると良いでしょう。

動くスタンプから愛嬌を感じ取る男性も…/photo by GAHAG
動くスタンプから愛嬌を感じ取る男性も…/photo by GAHAG

かまちょスタンプを定期的に押す

不意打ちで男性がキュンとするLINEスタンプの使い方は、なんでもない時にかまってほしさが伝わってくるLINEスタンプが送られてくること。

ドアから顔だけを覗かせていたり、ツンツンと寂しそうな顔をしていたり…などの、いわゆる「かまちょ」なスタンプが挙げられます。

この手のスタンプは、ウザいと思われるかなと不安に思う女性も少なくないはず。

ですが、男性は案外嬉しいものです。

かまちょのLINEスタンプが送られてくると、「俺のこと好きなのかな?」と無意識に考えてしまうようになりますよ。

告白のようなスタンプを送る

「好き」や「ハート」が表現されているLINEスタンプを女性から受け取ると、男性はドキドキして女性に惚れてしまうことがあります。

好意を寄せられている相手からこのようなスタンプが送られると、自然と自分も好意を抱いてしまうように。

また、「好き」の言葉を告白以外の意味で何回も使うことで、相手は「自分のことが好き」と頭の中で勝手に変換してしまうこともあるみたいです。

振り向いて欲しい相手であるならば、積極的に告白のような胸キュンLINEスタンプを送ってみてはいかがでしょうか?

シャイな女性はスタンプでアプローチしてみて/photo by GAHAG
シャイな女性はスタンプでアプローチしてみて/photo by GAHAG

シャイな人こそ男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方にチャレンジ!

今回は、男性が惚れちゃうLINEスタンプの使い方をご紹介しました。

LINEスタンプは、文字だけで伝えきれない気持ちをより伝えるための手段になります。

だからこそ、好きな男性にはLINEスタンプを使って、自分の素直な気持ちを伝えていましょう。

また、直接気持ちを伝えるのが恥ずかしいというシャイな人にとって、LINEスタンプは恋のお助け役になることも…。

最後のゴールは直接会って口で伝えた方がいいかもしれませんが、LINEで心の距離が縮められると両思いになるまでのハードルがグッと下がります。

LINEスタンプを駆使して好きな男性を惚れさせてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    モデルプレス
  2. デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選
    デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選
    モデルプレス
  3. 好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    モデルプレス
  4. 男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    モデルプレス
  5. 男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    モデルプレス
  6. デート後にチェックしたい脈あり・脈なしLINE5つ 彼はどんなのを送ってる?
    デート後にチェックしたい脈あり・脈なしLINE5つ 彼はどんなのを送ってる?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事