男性の胸キュンが止まらないキス4つ/photo by GAHAG

男性の胸キュンが止まらないキス4つ

2020.04.10 00:00

「好き」という気持ちを伝える手段の一つ、キス。せっかく唇を重ねて愛情表現をするのであれば、彼の胸キュン度をアップさせるキスをしたいものです。今回は、男性の胸キュン度がアップするキスを4つご紹介します。もしかしたらすぐ彼にできちゃうキスがあるかも?


人混みが途絶えた瞬間にキス

「街を歩いていたり信号待ちをしていたりする時、ふっと人混みが途絶えた瞬間のキスに憧れるな。一瞬だけ2人きりの世界に入ったみたいで、ドキドキする。誰が見ているか分からないっていう緊張感もあるから余計にね…」(23歳/大学院生)

まるで漫画のようなキスのシチュエーション。

このようなキスに憧れている男性は、意外と多くいるものです。

外で彼とデートをしている時、一瞬人の気配が消えたなと思ったらそこを狙ってキスをしてみるとドキドキさせることができるでしょう。

写真を撮る時にキス

「家で彼女とイチャイチャしてると、写真を撮ることもあるわけで。そんな時に不意打ちでキスされると、うわー彼女めっちゃ可愛い!ってなるよね。そんなことされたらマジでたまんないわ…」(26歳/SE)

デートをしていると、彼と2ショットの写真を撮ることもあるでしょう。

この時、タイミングが合えば写真を撮る瞬間に彼の頬にキスをしてみてください。

オススメのタイミングは、家などの密室の空間で2人きりでまったり過ごしている時。

誰にも見られず好きなように写真を撮ることができるので、キスし放題と言えますよ。

デート中のキスにキュンとくる男性は多い!/photo by GAHAG
デート中のキスにキュンとくる男性は多い!/photo by GAHAG

人気のないところに誘導してキス

「ベタだけど、人気があまりないところに連れて行かれてキスされたい。もちろん俺がそうするのでも良いけど、やっぱり彼女からやられるのが理想かなあ…」(営業/27歳)

人気がない場所で外デートをするとなると、どこのタイミングでキスをしようか考えたりするもの。

また、人が多いところから人気がないところに移動をすると「これ…何か雰囲気が…」と期待する男性もいます。

「こっちに行こうよ!」なんて言って、歩いていくうちに人気のないところに行ってキス…。

考えただけでドキドキしてしまうシチュエーションですね。

バックハグをしてキス

「後ろからギュッとされてキスされるの、本当に理想。だから前、彼女に後ろから抱きつかれて頬にキスされた時はマジでキュンとした。心臓バクバクだったけど、幸せだったなあ…」(30歳/メーカー)

後ろからハグ、そしてキス。

これは男女共通で、理想のキスに挙げられるものです。

彼に抱きつきたいと思ったら、そのついでにキスをする勢いで後ろからのハグを狙ってみましょう。

きっと、理想のキスをされた彼のドキドキは最高潮になるはずですよ。

彼とキスを思い切り楽しんで/photo by GAHAG
彼とキスを思い切り楽しんで/photo by GAHAG
今回は、男性の胸キュン度がアップするキスについてご紹介しました。

お互いの仲を深めるスキンシップの一つ、キス。

するなら彼の胸キュン度がアップするキスをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今すぐ実践したい「男性への甘え方」4選
    今すぐ実践したい「男性への甘え方」4選
    MOREDOOR
  2. 男性をムラムラさせる「魅惑のキス」
    男性をムラムラさせる「魅惑のキス」
    MOREDOOR
  3. 男性が「キスしたい」と思う瞬間とは?
    男性が「キスしたい」と思う瞬間とは?
    MOREDOOR
  4. 俺だけ見ててね!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間4つ
    俺だけ見ててね!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間4つ
    MOREDOOR
  5. 電話越しでも男性に「可愛い」と思われるモテテク7選
    電話越しでも男性に「可愛い」と思われるモテテク7選
    モデルプレス
  6. 男性が「相性がいい」と思うキスの特徴
    男性が「相性がいい」と思うキスの特徴
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事