男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ/photo by GAHAG

男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ

2019.07.25 21:00

付き合っていても、男性によってはなかなか本心を見せてくれない…なんて人もいます。しかし「この子とはずっと一緒にいたい!」と思う女性には、それなりの態度を見せて本心を伝えようとしているのだとか。今回は、一緒にいたい女性に対して見せる男性の態度をご紹介します。


仕事や収入の話をきちんとする

男性が付き合っている女性と「ずっと一緒にいたい」と思う場合、結婚を視野に入れて付き合っていることが多いです。

そのため、結婚を考えると相手には自分の仕事や収入について、出来るだけ知っておいてほしいと思うように。

最近、彼氏が仕事や収入について積極的に話してくると感じたら、それはずっと一緒にいたいサインだと考えましょう。

そういった話をしてくるようであれば、将来のことをしっかりと意識してみましょう。

自分のことを後回しにしようとする

男性は本当に好きでずっと一緒にいたいと思っている女性のことを、何よりも優先して考えることがあります。

そのため自分のことを後回しにしてでも、彼女と過ごす時間を確保してくれる…なんてことも。

彼女としては嬉しいことですが、もし彼が自分の生活をないがしろにしてまであなたを優先しようとしているなら

あなたもずっと一緒にいたいと思っているのなら、彼の生活や趣味なども大切に考えて長続きするカップルを目指しましょう。

言葉で気持ちを伝えてくれる

男性は恥ずかしがって「好き」とか「愛している」という気持ちを、あまり言葉にしない人が多い傾向にあります。

もしあなたの彼氏がそういう気持ちをきちんと言葉で伝えてくれるのなら、あなたとずっと一緒にいたい気持ちがより強くなっているのかもしれません。

あなたも同じようにずっと一緒にいたいと思っているのなら、彼にきちんと言葉で気持ちを伝えるよう心掛けてみてください。

彼が本心を言ってきたら大切にしたいと思われている証/photo by GAHAG
彼が本心を言ってきたら大切にしたいと思われている証/photo by GAHAG

いつもあなたのことを気遣ってくれる

日頃からあなたの体調を気遣ってくれたり周囲の動向を気にしたりしてくれるのは、あなたのことが大切でずっと一緒にいたいから。

大切な人だから少しの変化にも対応したいと思っていますし、周囲に心配事がないかを確認しておきたいと考えているのです。

具合が悪い時や何か悩み事や心配事がある時は、隠さず素直に伝えた方が彼氏を心配させずに済むでしょう。

下手に隠そうとしてしまうと余計に気を遣われてしまうので、悩みを相談して一緒に解決してもらう時があっても良いことを頭に入れておきましょう。

楽しいことを共有しようとする

面白いテレビ番組や映画、美味しい食べ物や楽しい場所など、彼氏がいろいろな情報を共有してくれた経験はありませんか?

ずっと一緒にいたいと思っている相手とは、楽しいことを共有したいと思うものです。

また、彼があなたの面白いと思うものや楽しいと思うことなどを積極的に聞こうとしてくれる…なんてこともありませんか?

ずっと一緒にいるということは長い時間を共にするということなので、同じことを楽しいと思えるかどうかを重視する男性もいるようです。

彼の態度をよく観察してみて/photo by GAHAG
彼の態度をよく観察してみて/photo by GAHAG
こういった態度を見せられたら、女性もキュンキュンとしてしまうはず。

もし彼が自分のことを大切にしているか分からなくなったら、これらの態度を見せているか観察をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「忘れられない」女性の特徴6つ 一生好きだと思う…
    男性が「忘れられない」女性の特徴6つ 一生好きだと思う…
    モデルプレス
  2. 男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    男性がLINEを既読スルーする心理5選 どうして返事くれないの?
    モデルプレス
  3. 男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
    男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    モデルプレス
  5. 男性が「忘れられない!」となる元カノの優しさ5つ 引きずっちゃう…
    男性が「忘れられない!」となる元カノの優しさ5つ 引きずっちゃう…
    モデルプレス
  6. 男性が本命彼女のためにしている”見えない努力”5選 陰でしている!
    男性が本命彼女のためにしている”見えない努力”5選 陰でしている!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  2. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  3. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  4. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  5. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  6. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  7. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  8. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  9. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事