彼に会いたいと思わせる6つのテクニック 今すぐ飛んで行きたい!/photo by GIRLY DROP

彼に会いたいと思わせる6つのテクニック 今すぐ飛んで行きたい!

2019.08.03 09:00

恋愛の駆け引きは、いかに相手に自分に会いたいと思わせるかと言っても過言ではありません。彼があなたに会いたいという思いを作ることで、彼の気持ちを引き寄せることに繋がるのです。今回は彼に会いたいと思わせるためのテクニックを紹介します。


一緒にいると落ち着くと思わせる

「一緒にいて落ち着く女性は、どんなに忙しくても会いたくなる」(31歳/アパレル)

昨今の恋愛においてマストと言ってもいいのが、一緒にいると落ち着くなどの“癒し”です。

そんな癒しを感じさせる女性になることで、彼は自分から会いにきてくれるようになるのです。

世話しない毎日で疲れた彼をやさしくねぎらったり、話をずっと聞いてあ下駄利することで彼はあなたに癒しを感じるようになるのです。

彼の気持ちを振り向かせるためにも、ぜひ癒し系女子になって会いたいと思わせましょう。

いつでも会えると思わせない

「誘っても忙しいって言われて断られるとさらに会いたくなる」(28歳/営業)

恋愛の駆け引きにおいて、焦らしは使っておきたい手段です。

男性は手に入らないものを欲する傾向があります。

それを利用していつでも会えるというわけではないことを男性にアピールするのです。

そうすることで、男性の会いたいと思う気持ちはさらに強くなります。

さらにいつでも会えるわけではないと思わせることで、男性から軽く見られるということも回避できるので、こちらもぜひ抑えておきましょう。

会う時は短めの時間で

「1回の会う時間が短いと、消化不良な感じでまた会いたくなる」(27歳/事務)

こちらも焦らしに関するテクニックですが、会った時に一緒にいる時間を短くすることも彼にさらに会いたいと思わせるテクニックです。

1回の会う時間が短いと、話したいことも全部は話せませんし消化不良になってしまいますよね。

その気持ちは男性側も同じです。

少しの時間しか会えないからこそ、もっと会いたいと感じるのです。

少しの時間しか彼に会えないのは辛いかも知れませんが、そこはぐっとこらえて焦らしにいきましょう。

ちょっと短いくらいの方が男心をくすぐる/photo by GIRLY DROP
ちょっと短いくらいの方が男心をくすぐる/photo by GIRLY DROP

普段から彼を頼る

「普段から頼られると、何か困っていることがないか気になってないか気になるし、さらに頼られたくなる」(34歳/エンジニア)

普段から彼を頼っていると、彼もあなたから頼られるのが楽しみになってきます。

頼られたいという気持ちはいつしか会いたいという気持ちに変わります。

そのため普段から彼を頼ることで、彼を会いたいという気持ちにさせることも一つのテクニックと言えるでしょう。

ちょっとした力仕事や彼が得意な分野でどんどん頼っていきましょう。

イメチェンをアピールする

「イメチェンしたことを伝えられると気になって会いたくなる」(21歳/専門学生)

男性は女性の変化に意外にも敏感な傾向があります。

そのため、イメチェンした女性に対して会って見てみたいと考えるのだとか。

髪型を変えてみたとLINEなどで送るだけでも見てみたいと感じて会いたくなるものです。

いつもと違う雰囲気のコーデの時にでも、思いきってイメチェンしてみたと画像とともに彼に連絡してみてはいかがでしょうか?

他の人に口説かれたと伝える

「普段一緒にいることの多い女の子に、他の人に口説かれたと言われた時に無性に会いたくなって思いを伝たことがある」(27歳/営業)

距離がある程度近まった男性相手にしか通用しないテクニックではありますが、他の男性に口説かれたと伝えることで彼に会いたいと思わせることができます。

男性は自分の手に届かないところに女性が行ってしまうものを追いかけたいと感じる傾向があります。

そのため、気になっている女性が誰かに口説かれたと聞くと無性に恋しくなってしまうのです。

かなり禁断の方法とも取れるかもしれませんが、成功すれば彼が会いたいと思うだけでなくさらに一気に仲が近くなるでしょう。

会いたいと思わせて彼を夢中にさせよう!/photo by GIRLY DROP
会いたいと思わせて彼を夢中にさせよう!/photo by GIRLY DROP

会いたいと思わせた分だけ距離は縮まっていく

今回は男性に会いたいと思わせるためのテクニックを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

恋愛は相手に会いたいと思わせることで、距離を縮めていくものです。

会いたいと思わせた数だけ彼との距離が縮まっていくと言っても過言でもありません。

彼との距離を縮めるためにもまずは会いたいと思わせることから始めてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな人を電話でドキッとさせる5つのテクニック 受話器越しに胸キュン!
    好きな人を電話でドキッとさせる5つのテクニック 受話器越しに胸キュン!
    モデルプレス
  2. 男性が夢中になる女性のモテテク5選│これは好きになっちゃう!
    男性が夢中になる女性のモテテク5選│これは好きになっちゃう!
    モデルプレス
  3. 男性に好かれるボディタッチのやり方5つ 「触ってくれたあー!」
    男性に好かれるボディタッチのやり方5つ 「触ってくれたあー!」
    モデルプレス
  4. 男性が夢中になる“ワガママ女子”の特徴4つ モテる謎に迫る!
    男性が夢中になる“ワガママ女子”の特徴4つ モテる謎に迫る!
    モデルプレス
  5. LINEの既読機能を使った恋愛駆け引きテク4つ│スマホで彼を翻弄!
    LINEの既読機能を使った恋愛駆け引きテク4つ│スマホで彼を翻弄!
    モデルプレス
  6. キスで彼氏を夢中にさせる5つのテクニック|誘い方・タイミングなど
    キスで彼氏を夢中にさせる5つのテクニック|誘い方・タイミングなど
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  2. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  3. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  4. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ
  5. 『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    愛カツ
  6. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    愛カツ
  7. 引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    Grapps
  8. 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    michill (ミチル)
  9. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事