男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
2019.06.30 00:00
views
恋愛中は心も体も気持ちいいことがいっぱい。一緒にいられるだけで嬉しくて、ほっと安心できる相手は一生に何度も巡り会えないからこそ、出会えたなら1秒だって無駄にできません。男性には、大好きな彼女のために極限まで我慢してでもしたい“イチャイチャ”が4つありますよ。あなたはいくつ知っていますか?
腕が痛くても…
「彼女に少しでも多く触っていたいから、お泊りの時は腕枕してあげます。次の日腕が痛くて後悔することもあるけど(笑)、嬉しそうな顔を見ると疲れなんて吹き飛びます!」(金融/25歳)「すごく細くて華奢な子なので守ってあげたくなるんです。俺が守るから、ずっと一緒にいてって。実際は腕のしびれをひたすら我慢…」(建設/31歳)
どんなに鍛えている男性であっても、彼女を腕枕して眠りに就くのは疲れるもの。それでも腕枕しちゃうんです。彼女とイチャイチャしたいんです。
腕枕で眠れるかはともかく、その気持ちは女性だって嬉しいですよね。
眠くても…
「仕事が忙しくて平日は会えないことが多いから毎日長電話してます。よく寝落ちして話を聞いてないって怒られますけど、彼女の声を聞いていると安心するので」(商社/28歳)「今付き合っている子は、話しているだけで癒やされるので何でも話してます。お泊りでイチャイチャした後もくっついていろんな話をしますね」(教育関連/26歳)
仕事を頑張る男性は気が張っている時間も長く、すぐにでも眠りにつきたいのが本音。三大欲求にも勝るほど、話したいと思ってくれているとしたら相当愛されていますね。
休まず働いて疲れていても…
「プロジェクトが始まると10勤なんて当たり前で。久しぶりの休みはゆっくりしようと思うんですけど、彼女の顔を見ると嬉しくて温泉行って一緒にゆっくりしたいなってなるから不思議」(情報・IT/32歳)「少し遠出して2人っきりでイチャついていると、ムクムクしてきてなんだかんだ家で休んでるより元気になる。体は正直だなって思います」(旅行/33歳)
疲れている時に会いたくなる女になるだけでハードルが高いのに、遠出して温泉にまで連れて行きたくなるなんて。
一体どんな彼女なのか…。
機会があったら、もっと詳しく聞いてみたいと思います。
1人の時間がなくなっても…
「まだ付き合って3ヶ月で周りには早いって言われるんですけど、すぐにでも結婚したくて。毎日大好きな子が『おかえり』って迎えてくれるの幸せすぎません?1ルームでもいいから一緒に住みたい!」(公務員/23歳)「自由にできるお金も時間もなくなるけど、それでもいいって思えるくらい嫁にはベタ惚れでした。でも一緒に暮らし始めるまで素は見せられなかった。全部を受け止めてくれてイチャイチャできて、本気で好きだったら男は結婚を即決すると思う」(飲食/30歳)
きゅんきゅんすることもドキドキすることも理性で抑える必要なく、好きな時に思いっきり触れて甘えられる関係は究極の理想形。
男性にとって“ありのまま”を見せられるのは、最大のイチャイチャなんだとか。
存在なくては生きていけないけれど、邪魔にならずにそっと寄り添える“空気”のように軽い女を目指したいところです。
男性が極限まで我慢してでもイチャイチャしたいのは“本命”の彼女だけ
思い浮かぶシーンはありましたか?男性が極限まで我慢してでもイチャイチャしたいと思うのは、それだけ大事に想っているから。まぎれもない本命という証。
あなたが笑うだけで彼は幸せなんです。同じ気持ちだったら天にも昇るほど嬉しいはず!
そんな彼からもらった愛情は、今夜すぐにでも。気持ちを込めてたっぷりと…。じっくり時間をかけて返してあげましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
ファミレスで嘔吐した娘に…「汚ねぇ!何してんだ!?」怒鳴る夫。しかし⇒店員の笑顔の一言に…血相を変え「は!?」愛カツ -
看病に来たはずの義母が【嫁の食事】を強奪!?数時間後…夫が帰宅するも⇒取り返しのつかない事態に「嘘だろ…」Grapps -
「逃げ癖が付くぞ」不登校の息子を責める夫!?だが〈ボソッ〉息子が漏らした【一言】に夫が黙った話愛カツ -
付き合いたての彼に七夕デートをドタキャンされた日→友達の隣に立っていたのは彼だったハウコレ -
好きな人の前でやりがちだけど、実は完全に逆効果だった5つの行動ハウコレ -
【誕生月別】「君の笑顔が好き」とよく言われる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
男性の誕生月でわかる!恋愛中に大事にする「ふたりだけの時間」<1月〜6月>ハウコレ -
男性の星座でわかる!彼女と過ごす「心が安らぐ時間」<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ -
娘のおもちゃを…「薄汚いガラクタ!」処分した義母。しかし⇒「えっ?あれ…」嫁が明かした事実に「うそ!?」Grapps




