片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い… /photo by GIRLY DROP

片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い…

2019.06.30 01:20

片思い中って、ふと彼を思い出してにやけちゃったり、落ち込んだり、恋をしていない時と比べて、ふと思いもよらない、突拍子もないことをしちゃいませんか?そんな片思い中についしちゃう“あるある行動”を見ていきましょう!共感しすぎて赤面しちゃうかも?


魔のSNSパトロール

現代女子なら誰しもがやってるのでは?と思うくらい鉄板!SNSパトロール。

彼のアカウントを知らなくても、全力で探しますよね。

共通の友達がいれば探すのは容易いですが、いないとなると見つけ出すのは至難の業。

Googleの画像検索機能まで駆使して見つけちゃう。そして、ついに見つけた~!と思ったらそこからが沼。彼の投稿に他の女子のコメントがあろうことなら発狂ですよ。

SNSパトロールは一度やってしまうと、チェックしないと落ち着かないし、チェックしてても不安になることも。SNSパトロールはほどほどにしておくのが1番ですね。

美意識向上委員会

いつ彼に遭遇するか分からない!という気持ちになるせいか、通常運転時より美意識が爆上がりしちゃいませんか?

普段なら肘・膝しか塗っていなかったボディークリームを全身に塗ってみたり、毎週ボディスクラブを使ってお肌ツルツルにしてみたり、はたまたちょっとお高いセクシーランジェリーを買ってみたり…

まだ付き合ってないのに、冷静に気が早くないか!と思いますが、恋してたら冷静ではいられませんからね。 

いっそのこと美意識向上委員会のてっぺんを目指そう!/photo by GIRLY DROP
いっそのこと美意識向上委員会のてっぺんを目指そう!/photo by GIRLY DROP

3度の飯より妄想

暇さえあれば彼との幸せな妄想を脳内で繰り広げてしまってはいませんか?

もしも、彼からLINEで明日の時間割りを聞かれたら…え、もしかして私にLINEしたいから聞いてきたんじゃ?てことは、私に気があるってこと?え、じゃあ、教室で目が合ったのは彼が私のことを見ていたから?ああ、妄想が止まらない!

妄想上では完璧に会話できていたはずなのに、現実で彼を目の前にすると緊張して喋れなくなるのもあるあるですよね。

彼しか見えない病

普段ラブコメ大好き!イケメン俳優大好物人間なのに、イケメン俳優より彼の方が全然かっこよく見える現象起きてないですか?

あの国宝級イケメンの胸キュンシーンを見ても何も感じないのに、彼の後ろ姿を見るだけでドキドキが止まらない…!

これは完全に恋の病確定です。はい、お大事に。

片思いってなんだかんだで楽しいかも/photo by GIRLY DROP
片思いってなんだかんだで楽しいかも/photo by GIRLY DROP
共感ポイントはいくつありましたか?

片思い中って、その時は本気でやっていたはずなのに、後で振り返ってみるとクスっと笑っちゃうようなことばかりですよね。

片思いで悩みすぎてしまったときは、ふと客観的になったら意外と楽しくなるかもしれませんね。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “恋の出会い”でSNSを利用するのは当たり前?SNSキッカケで人と会ったことある割合は…
    “恋の出会い”でSNSを利用するのは当たり前?SNSキッカケで人と会ったことある割合は…
    モデルプレス
  2. SNSを利用して恋活を始める時の5つのポイント 安全に出会おう!
    SNSを利用して恋活を始める時の5つのポイント 安全に出会おう!
    モデルプレス
  3. 恋活アプリって本当に出会えるの?安全に出会えるアプリ活用術3選
    恋活アプリって本当に出会えるの?安全に出会えるアプリ活用術3選
    モデルプレス
  4. フェイスブック「恋活機能」発表  出会いを促進し独身2億人の恋愛アシスト
    フェイスブック「恋活機能」発表 出会いを促進し独身2億人の恋愛アシスト
    モデルプレス
  5. 季節の変わり目に恋が生まれやすくなる5つの理由 季節を制する者は恋を制する!
    季節の変わり目に恋が生まれやすくなる5つの理由 季節を制する者は恋を制する!
    モデルプレス
  6. 男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    男性が極限まで我慢してでもしたい彼女とのイチャイチャ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  2. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  3. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  4. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  5. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  7. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps
  8. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  9. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事