片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い…

片思い中って、ふと彼を思い出してにやけちゃったり、落ち込んだり、恋をしていない時と比べて、ふと思いもよらない、突拍子もないことをしちゃいませんか?そんな片思い中についしちゃう“あるある行動”を見ていきましょう!共感しすぎて赤面しちゃうかも?
片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い… /photo by  GIRLY DROP
片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い… /photo by GIRLY DROP

魔のSNSパトロール

現代女子なら誰しもがやってるのでは?と思うくらい鉄板!SNSパトロール。

彼のアカウントを知らなくても、全力で探しますよね。

共通の友達がいれば探すのは容易いですが、いないとなると見つけ出すのは至難の業。

Googleの画像検索機能まで駆使して見つけちゃう。そして、ついに見つけた~!と思ったらそこからが沼。彼の投稿に他の女子のコメントがあろうことなら発狂ですよ。

SNSパトロールは一度やってしまうと、チェックしないと落ち着かないし、チェックしてても不安になることも。SNSパトロールはほどほどにしておくのが1番ですね。

美意識向上委員会

いつ彼に遭遇するか分からない!という気持ちになるせいか、通常運転時より美意識が爆上がりしちゃいませんか?

普段なら肘・膝しか塗っていなかったボディークリームを全身に塗ってみたり、毎週ボディスクラブを使ってお肌ツルツルにしてみたり、はたまたちょっとお高いセクシーランジェリーを買ってみたり…

まだ付き合ってないのに、冷静に気が早くないか!と思いますが、恋してたら冷静ではいられませんからね。 

いっそのこと美意識向上委員会のてっぺんを目指そう!/photo by  GIRLY DROP
いっそのこと美意識向上委員会のてっぺんを目指そう!/photo by GIRLY DROP

3度の飯より妄想

暇さえあれば彼との幸せな妄想を脳内で繰り広げてしまってはいませんか?

もしも、彼からLINEで明日の時間割りを聞かれたら…え、もしかして私にLINEしたいから聞いてきたんじゃ?てことは、私に気があるってこと?え、じゃあ、教室で目が合ったのは彼が私のことを見ていたから?ああ、妄想が止まらない!

妄想上では完璧に会話できていたはずなのに、現実で彼を目の前にすると緊張して喋れなくなるのもあるあるですよね。

彼しか見えない病

普段ラブコメ大好き!イケメン俳優大好物人間なのに、イケメン俳優より彼の方が全然かっこよく見える現象起きてないですか?

あの国宝級イケメンの胸キュンシーンを見ても何も感じないのに、彼の後ろ姿を見るだけでドキドキが止まらない…!

これは完全に恋の病確定です。はい、お大事に。

片思いってなんだかんだで楽しいかも/photo by  GIRLY DROP
片思いってなんだかんだで楽しいかも/photo by GIRLY DROP
共感ポイントはいくつありましたか?

片思い中って、その時は本気でやっていたはずなのに、後で振り返ってみるとクスっと笑っちゃうようなことばかりですよね。

片思いで悩みすぎてしまったときは、ふと客観的になったら意外と楽しくなるかもしれませんね。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い…
今読んだ記事

片思い中についしちゃう“あるある行動”4選|分かりみが深い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事