男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー/photo by GAHAG

男性がニヤける“構ってちゃんLINE”5つ こんなLINEほしいー

2019.06.26 21:00

好きな男性にLINEを送りたいけど、どんな内容を送ったら良いか分からない…という人もいるでしょう。そんな時は“構ってちゃんLINE”を送るのがオススメ。内容さえチョイスミスをしなければ、男性をニヤけさせる構ってちゃんLINEを送ることが可能なのです。


クイズを送ってくる

「俺の彼女は構って欲しい時によく分からないクイズを送ってきたりする。ガチのクイズもあれば、可愛いなぞなぞもあるし、LINEのやりとりをしていて楽しいなって思う。こういうのは重たいとも思わないし、こっちも構いたくなっちゃうね」(28歳/営業)

どのような内容を送ったら良いか悩む女性は、軽い気持ちでクイズを送ってみても良いでしょう。

このような遊び心のあるLINEを嫌がる男性は、意外と少ないものです。

似たような話題では心理テストを送るというのもあります。

LINEが途切れてしまった場合は、クイズなどを送って構って欲しいオーラを出してみては。

用件の後に「構って欲しかった」と伝える

「彼女から“次のデート場所ってどこだっけ?”とか、この前話したじゃんみたいな話を送られるんだけど、その後に“あ、そうだった。ってか、本当は構って欲しかっただけなんだけどね”って来るのが可愛くて仕方ない」(22歳/大学生)

用件があるように見せかけた内容の後、素直に「本当は構って欲しかったの~」と言うことで「何だよ可愛いなあ」と思ってもらえる可能性があります。

ちょっとした照れ隠しも踏まえて、何らかの理由をつけてまずはLINEを送ってみましょう。

その後に自分の「構って欲しい」という気持ちを伝えることで、あまり重くならない構って欲しいアピールができますよ。

シュールなスタンプのみを送ってくる

「俺の好きな子は、自分が暇になるとシュールなスタンプを送ってくるんだよね。シュールなスタンプの方が気兼ねなくこっちも返せるから、自然と止まっているLINEが動くようになるなあ」(26歳/アパレル)

スタンプだけを送って“構って欲しい!”という気持ちを伝えようと考えている女性もいるでしょう。

そんな時は、シュールな絵柄だったりちょっとネタに走っていたりするスタンプを送ってみましょう。

男性の中には、可愛らしいスタンプを送られるのが苦手だという人もいます。

もしあなたの好きな人がそのようなタイプの男性なら、シュールなスタンプを送ってみましょう。

スタンプに食いついてきて、LINEが続く…という状況を作ることができるかもしれません。

シュールなスタンプで笑いを誘ってみて/photo by GAHAG
シュールなスタンプで笑いを誘ってみて/photo by GAHAG

面白い動画 or 写真を送ってくる

「彼女が実家で飼っている猫、たまに面白い行動したり表情を見せたりするので彼女が写真を撮って送ってくれるんだよね。しかも“構ってにゃー”とか訳の分からないアフレコつきのメッセージありで。そういうの見るとついつい返しちゃうね」(27歳/配達)

面白い動画や写真というのに心を掴まれる男性もいます。

普段、男性と面白いことを話しているなと思うようであればこういった構って欲しいアピールをしてみると良いでしょう。

あなたが送った動画や写真を面白いと思ってくれた男性から、好リアクションが来る可能性がありますよ。

面白い写真や動画も好感触/photo by GAHAG
面白い写真や動画も好感触/photo by GAHAG

「寂しがり屋を放置しないで~」と言う

「普段ちょっとクールな後輩が夜、LINEを終わらせようとした時に“寂しがり屋の後輩を放置しないでください~”って言ってきたのはキュンときた。しょーがないな、構いますよってなって結局LINEを続けたけどね」(21歳/専門学生)

ある程度、仲が良い男性を好きな場合は冗談っぽくこのような構ってちゃんLINEを送ってみても良いでしょう。

そうすれば、今まで見せることがなかった“女っぽさ”をアピールしながら構って欲しい気持ちを伝えることができます。

そこから恋愛が進展する…なんてこともあるかもしれません。

構ってちゃんLINEは意外と嫌がられない!/photo by GAHAG
構ってちゃんLINEは意外と嫌がられない!/photo by GAHAG
なかなか男性とLINEが続かなくて悩んでいる女性は、今回ご紹介した構ってちゃんLINEを送ってみても良いでしょう。

思いもよらぬ好反応が得られる可能性があります。

より男性と仲良くなれて、いい雰囲気になれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!
    好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!
    モデルプレス
  2. 男性から「重い!」と思われないLINEの心得6つ│負担のないやり取りを
    男性から「重い!」と思われないLINEの心得6つ│負担のないやり取りを
    モデルプレス
  3. なかなか誘ってくれない…彼氏をデートに誘うLINEテク6つ
    なかなか誘ってくれない…彼氏をデートに誘うLINEテク6つ
    モデルプレス
  4. 好きな男性に送りたい“初回LINE”5選 最初の1通は重要!
    好きな男性に送りたい“初回LINE”5選 最初の1通は重要!
    モデルプレス
  5. 彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    モデルプレス
  6. 好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事