男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!/photo by GIRLY DROP

男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!

2019.06.25 23:30

男性のことを手のひらで転がす“小悪魔な女性”。このような女性に憧れている人は意外と多くいるものです。今回は、そんな小悪魔な女性の特徴を5つご紹介します。もしかしたらあなたもこんな女性になれちゃうかも?


自分から男性に求めすぎない

男性に対して「私のことを支えてくれる人が良い」といった理想を求めている女性もいるでしょう。

しかし、男性に色々と求めすぎてしまうと“わがままな女性”という認識をされてしまうことも。

小悪魔な女性の中には、自分から男性に何かを求めることは特にせず、男性から与えられるものを素直に受け取る人もいます。

これを積み重ねていくことで、男性は「こういうことをすれば女性は喜んでくれるんだ!」と思うようになるため、ついつい一生懸命尽くしてしまう…となるようです。

この関係が成立することで、自然と小悪魔な女性になることが可能です。

男性を飽きさせないユニークさを持っている

「興味がある相手」や「一緒にいて退屈しない相手」と一緒にいたいと思う男性は多くいます。

そのため、男性を楽しませることができるユニークさを持っている女性は好感度が高め。

色んな男性を楽しませることができるため、周りから見ると「男を振り回す小悪魔な女性」という印象になることもあります。

男性と楽しそうに会話をしているだけでも十分にユニークな雰囲気は伝わるので、そのような表情を見せると小悪魔な女性風を演出することができますよ。

恋愛に対して少し鈍感

小悪魔な女性は恋愛に対してあまりガツガツしておらず、むしろそういったものに対して少し鈍感な節があります。

こうした部分が男性の“狩猟本能”を刺激するため「落としてやろう」と追いかけてもらっているうちに、いつの間にか男性のことを振り回している…という状況になるのです。

あまり恋愛ばかりになりすぎず、他のことにも目を向けるだけでも小悪魔な女性になれるはずです。

少し鈍感なくらいがちょうど良いのかも/photo by GIRLY DROP
少し鈍感なくらいがちょうど良いのかも/photo by GIRLY DROP

私生活を見せすぎない

自分の私生活についてベラベラと男性に喋ったりしていませんか?

そんな女性に対して男性は「俺、この子のこと何でも知っている」という心境になることがあります。

小悪魔な女性は私生活を見せすぎることなく、程よいミステリアスさを保っています。

たとえば休日の過ごし方を聞かれた時は「内緒」と言うのではなく、「人と会っているかな」など、含みを持たせた言い方をしてみてください。

そうすると「人って彼氏?」というように男性が興味を示し、気がついたらそのミステリアスさにどんどんハマっていってしまう…という状況を作ることができます。

自由奔放な部分もある

好きな男性や彼氏が出来るとそれにばかり意識が行ってしまい、恋愛以外が目に入らなくなってしまう女性もいるでしょう。

しかし、そういう女性は男性にとって面白みがなく、場合によっては気持ちが重く感じられてしまうこともあります。

その点、小悪魔な女性は自由奔放で恋愛をしても彼氏が最優先にはならず自分の思う通りに行動します。

そのため男性は女性が自分の元から離れていかないよう必死に女性の気を引く行動をして、いつの間にかどっぷりハマっているという状態になるのです。

素直と鈍感のバランスを考えてみて/photo by GIRLY DROP
素直と鈍感のバランスを考えてみて/photo by GIRLY DROP
小悪魔な女性は、素直と鈍感のバランスが上手く取れている傾向があります。

ここの塩梅を研究すれば、あなたも小悪魔な女性になれるかもしれません。

そのヒントを、今回の記事で見つけてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    モデルプレス
  2. 男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  3. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    モデルプレス
  4. 気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    モデルプレス
  5. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    モデルプレス
  6. そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    そんなつもりじゃ…男性を弄ぶ小悪魔女子だと思われちゃう5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事