男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて/photo by GAHAG

男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5│マスターしてみて

2019.06.25 21:00

女性のあざとい仕草が好きという男性は意外と多くいます。しかし、一言“あざとい仕草”と言っても色んなものがあるものです。そこで今回は、男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5をご紹介します。


第5位:つま先立ちをして高いところに手を伸ばす

「つま先立ちして高いところに手を伸ばしているのは、王道って分かっているけどやっぱり可愛い。俺もつい助けたくなっちゃうし」(22歳/大学生)

高いところにある物を取ろうとしてつま先立ちをしている女性にキュンとする男性は多くいます。

男性によっては「俺が物を取ってあげるよ」という気持ちになる人も。

高いところにある物をとろうとするシチュエーションがあれば、これを実践してみても良いでしょう。

第4位:遅めに歩く

「人混みとかを歩いている時、なかなか人を避けることができなく遅めに歩いているのを見るとリードしたくなる。こっちも“あ、今が手をつなぐタイミングかも”ってなる」(27歳/メーカー)

人が多い街中を歩く時、なかなか人が避けられなくて歩くスピードが遅くなるということもあります。

そんな女性の様子を見て、可愛いなと思う男性は意外と多くいるようです。

この時、プラスして少し戸惑った表情を見せるとより男性が好きになってしまう“あざとさ”を見せることができますよ。

第3位からはどんな仕草がランクイン?/photo by GAHAG
第3位からはどんな仕草がランクイン?/photo by GAHAG

第3位:びっくりした時に口を手で押さえる

「誰かの秘密を聞いたり驚いたりした時に、口を手で押さえる仕草を見せられるとキュンとしちゃうね。やっぱり可愛いなあって思う」(23歳/運送)

びっくりした時、大きく開けた口を隠す仕草も男性が好きになっちゃうあざと仕草になります。

好きな彼と話している時、何か驚くようなことがあったらこのような仕草をしてみましょう。

この仕草をしているあなたを見て、男性もキュンとしてしまうはずです。

第2位:心配そうに彼を見つめる

「俺が忙しそうにしているのを知った時に、心配そうに見つめられるとすごいドキドキしちゃう。自分が好きだなって思った女の子にやられたら好きになる」(29歳/音響)

忙しかったり大変だったりする時、女性から心配そうに見つめられるとグッとくる男性は多くいるようです。

好きな彼が「最近、ちょっと忙しくて疲れているんだ~…」と言うようであれば、心配そうにじっと見つめてみましょう。

あなたの視線に彼はドキドキするはずですよ。

第1位:聞き返す時に首をかしげる

「話している時に“え?”とか“ん?”とか言って聞き返す時ってあると思うんだけど、その時に首をかしげられると可愛い~ってなる!もう1回、同じ話をするの全然苦じゃないよね」(26歳/飲食)

好きな男性と話をしている時、なかなか聞き取れなくてついつい「ん?」と言ってしまうこともあるでしょう。

そんな時、ただ「ん?」って言うのはもったいないです。

男性によっては「ちょっと印象が悪いな…」と思ってしまう人もいます。

誤解を与えないという意味も含めて、聞き返す時に「ん?」と言いながら首をかしげてみましょう。

そんな仕草をするあなたを見て、男性もドキドキするはずですよ。

マスターして彼をキュンとさせてみて/photo by GAHAG
マスターして彼をキュンとさせてみて/photo by GAHAG
男だったら好きになっちゃう“あざと仕草”ベスト5をご紹介しました。

ちょっとやるのは恥ずかしい…ぐらいの仕草が、男性を虜にするのかもしれません。

ここぞというチャンスがあったら、これらの仕草をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    この子は女神だ!男性がずっと一緒にいたいと思う女性5つの特徴
    モデルプレス
  2. モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!
    モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!
    モデルプレス
  3. 男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    モデルプレス
  4. 男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    モデルプレス
  6. あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事