モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!/photo by GIRLY DROP

モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!

2019.06.20 09:00

好きな男性を落とすべく、あの手この手と色んなアプローチをしている女性もいるでしょう。しかし、モテる女性はアプローチではなく無意識の可愛い仕草で男性のことをドキドキさせているのです。今回は、その可愛い仕草をご紹介します。


目を閉じて考える

何か考え事をしている時や想像をしている時に、モテる女性は無意識に目を閉じる仕草をしています。

目を閉じている姿は寝顔を連想させ、その無防備さに男性はキュンとしてしまうのだとか。

寝顔を見る機会はなかなか無いので、普段とは違う女性の姿に男性は“オンナ”を意識せざる得ないのでしょう。

気になる男性の前で考え事をする時は、目を閉じて可愛さと無防備さをアピールするよう意識したいですね。

シャツをパタパタさせる

暑い季節や運動をした後などは、身体の火照りを冷ますためにシャツをパタパタさせる事がありますよね。

何気なくやっている女性も多いですが、実はこれ、モテる女性が使っている胸キュン仕草の一つになります。

胸元や裾などをパタパタさせた時、普段は見せない素肌の部分がチラッと見えたりきわどい部分が見えそうで見えなかったり…。

そんなドキドキするシチュエーションに、思わず男性はキュンとして女性を意識してしまうみたいですよ。

一生懸命つま先立ちをする

背が低い女性だと高い場所にある物を取ったりライブなどで遠くを見たりする時に、自然とつま先立ちになります。

しかしつま先立ちは不安定で転びそうな行為なので、見ていてハラハラしてしまう事がありますよね。

そんな女性の姿を見た男性はキュンとすると共に、一生懸命な女性をサポートしたい気持ちになるでしょう。

無理してつま先立ちをすると転んだり足を痛めたりしてしまうので、ここぞという時に使ってみて下さい。

一生懸命な姿は男性をキュンとさせる/photo by GIRLY DROP
一生懸命な姿は男性をキュンとさせる/photo by GIRLY DROP

料理を美味しそうに食べる

食事をする時の仕草でも、男性をキュンとさせる事が出来ます。

女性は大食いだと思われたくないという気持ちやダイエットのために、食べる事に躊躇してしまいがち。

しかし男性は目の前で女性が料理を美味しそうに食べている仕草を見るだけで、案外キュンとしているのです。

美味しそうに食べている時は幸せな顔になり、それが男性にとっては可愛いと感じる表情だったりします。

好きなものや美味しそうなものは遠慮せず食べて、男性をキュン死の嵐に巻き込んじゃいましょう。

唇を指で触る

唇が乾燥している時やボーっとしている時に、唇を指で触ってしまう癖がある女性、実は意外と多くいるものです。

この仕草をすると男性は思わず女性の口元を見てしまい、色気やセクシーさを感じる…ということがあるみたいですよ。

また唇を指でいじっていると柔らかそうな弾力が目で見ても分かるので、ドキドキさせる効果も。

ただし触りすぎてしまうと不自然に見えてしまうので、男性と会話をしている最中に何気ない感じで触る事を意識すると良いでしょう。

無意識にしている仕草はあった?/photo by GIRLY DROP
無意識にしている仕草はあった?/photo by GIRLY DROP
あなたが無意識にやっている仕草も、今回ご紹介した中にあったかもしれません。

その仕草を見て、男性はあなたにときめいているかも…。

そんなことを考えながら、これらの仕草をやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    男性が思う“愛嬌ある女性”の特徴5つ こんな子が可愛い!
    モデルプレス
  2. 男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    男性が「一生幸せにしてあげたい!」と言いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    「この子が彼女だったら…」男性の妄想を掻き立てるモテポイント4選
    モデルプレス
  4. あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    あざとい女子が男性から可愛いと言われる理由6選 オトコを惑わす!
    モデルプレス
  5. 男性に追われる女性がよく言う口癖4選 キミに夢中だよ!
    男性に追われる女性がよく言う口癖4選 キミに夢中だよ!
    モデルプレス
  6. 男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事