男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ

2人が幸せな時間を過ごす“デート”。すでに彼から惚れられている状態でラブラブな一時を過ごすわけですが、デート中、さらに男性が自分にドキドキしてくれたら嬉しいですよね。今回は、男性がデート中に「惚れてまうやろ!」と叫びたくなる女性の行動をご紹介します。
男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ/photo by GAHAG
男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ/photo by GAHAG

遅刻してもサラッと流してくれる

デートの日、色々な事情があって遅刻をしてしまう…ということもあるものです。

男性の中にはデートに遅刻をした時、ネチネチと責められるのが嫌だと思っている人もいます。

思わず「こんなに待ったんだけど!」「デートの日なのに何で遅刻してくるの?」なんて、彼のことを強く責めていたりしませんか?

強く責めてしまうと男性の方も傷ついたり「うるさいなあ…」と思ったりするものです。

きちんと「遅刻してごめん!」と言われたら「全然大丈夫だよ~」とサラッと流せるくらいの対応を発揮してみても良いでしょう。

もちろん、あまりにも大きな遅刻だった場合は強く言わなければいけない時もありますが、そこまで大きくない遅刻の場合は気にしない方がベターな対応と言えますよ。

小さいことでもお礼を言う

例えば荷物を持ってくれたり、デート中に少し相談をしたり…といったこともあるでしょう。

その時に「ありがとう」というお礼を言う女性を見て、キュンとする男性は多いようです。

小さいことに対してお礼を言われると「うわ、やば…もっと惚れる…!」という気持ちになるのだそう。

彼がやってくれたことなどに対して「当たり前」と思わず、お礼を伝えてよりあなたの虜にさせてしまいましょう。

小さいことへのお礼は欠かせない!/photo by GAHAG
小さいことへのお礼は欠かせない!/photo by GAHAG

ちょっとした気遣いをする

お店に入る時や出る時、どっちが先に足を踏み入れるかを気にする…という人も中にはいるでしょう。

男性の方から「はい、先にどうぞ」と言われてそのまま受け入れるのも良いですが、たまには「いや、先にどうぞ」と返してみるのもアリ。

特に、いつも男性に譲ってもらってばかりの女性がこのような返しをすると、男性側も「珍しい一面が見れたなぁ…」と幸せな気持ちになります。

このように、ちょっとした気遣いを見せるだけでも男性はあなたに対して惚れてしまう…ということがあるみたいですよ。

楽しそうに話を聞いてくれる

ちょっとした話でも笑って楽しそうに聞いてくれる…。

このような女性に対しても、男性はドキッとするようです。

女性から見ても、自分の話を楽しそうに聞いてくれる男性は魅力的に映りますよね。

それは男性も同じ。

別のことを考えたりしていると、なかなか男性とのデートにも集中できないものです。

男性とのデートに集中をしていれば、自然と楽しいという表情を見せることができますよ。

楽しそうにデート中笑っていれば彼ももっと惚れる!/photo by GAHAG
楽しそうにデート中笑っていれば彼ももっと惚れる!/photo by GAHAG
男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動をご紹介しました。

デートという少し特別な空間は、ちょっとした行動でも男性は「惚れてまうやろ!」と叫びたくなるようです。

次のデートは、このような行動をして彼をもっと虜にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
今読んだ記事

男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事