男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選/photo by GAHAG

男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選

2019.05.20 23:30

付き合っている人との距離感を縮めるのに必須なのが“イチャイチャ”。どんなイチャイチャをしたいか…というのは人それぞれ違うもの。今回は男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャをご紹介します。


バックハグ

バックハグは女性が憧れるイチャイチャの一つ。

しかし、男性も後ろからハグをして女性とイチャイチャしたいという気持ちを抱えています。

「女性のことを守ってあげたい!」という思いがあるため、バックハグをしたいと思うみたいです。

お家やカラオケなどの2人きりになる空間があれば、後ろからのハグで彼とイチャイチャをしてみましょう。

女性に対してがっつり甘えたい

女性が男性に甘えるのは普通でも、男性が女性に甘えるのは男性が恥ずかしいと思ってできないという人も多いようです。

しかし、男性だって日々の生活に疲れていたりするもの。

そのため「いつもは甘えられているけど…今日は甘えたい気分」という気持ちになることもあります。

彼が最近疲れているなと思ったら、抱きしめたり頭を撫でたりしてあげましょう。

そうすれば、彼との距離感もグッと近くなるはずですよ。

たまには彼を甘えさせてあげてみて/photo by GAHAG
たまには彼を甘えさせてあげてみて/photo by GAHAG

膝枕をしてほしい

彼に膝枕をしたことはありますか?

実は男性は女性に膝枕をしてもらうことにとても憧れを持っています。

膝枕は恋人や妻にしか頼めないことなので、付き合えたら必ずやって欲しいと思っている男性も多いのです。

彼女からしても、いつも頼りになる彼が、子どものように膝枕をしてもらっている姿はとても愛おしくなるはず。

たまには「膝枕、してあげよっか」と彼に声をかけてあげてみましょう。

きっと彼は大喜びしちゃいますよ。

腕枕してあげたい

腕枕はむしろ彼女がしてほしいイチャイチャな気がしますが、男性の中には「腕枕してあげたい」と思っている人もいるそうです。

腕枕をした時、彼女が身体を自分に任せてくれている様子が、男性から見てたまらなく可愛いのだとか。

お泊りする時はぜひ彼氏にお願いしてみるといいでしょう。

ただし、一晩中だと彼の腕が疲れてしまうので時間を決めて腕枕をするように心がければ彼に負担をかけることがありません。

2人きりの旅行でイチャイチャしたい

男性は温泉にしかり、遠出にしかり、2人きりの旅行でイチャイチャしたいと思うことがあります。

そのため、少し長期の休みが取れたりすると、旅行の予約を取ろうとする男性の層って居たりしませんか?

そのような男性は旅行というイベントを通して、女性とイチャイチャしたいという欲求をふつふつと持っています。

なかなか普段のデートでイチャイチャすることができないと感じているのであれば、旅行を計画して思い切りイチャイチャしても良いかもしれません。

2人きりのイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
2人きりのイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
“イチャイチャ”と一言で言っても、様々な方法があります。

また、シチュエーションによっても男性がグッと来るものとそうではないものに分かれます。

彼との距離を縮めたい…!と考える女性は、これらのイチャイチャを彼としてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏をおしゃれにさせる変身術5選│今以上にかっこよくさせたい!
    彼氏をおしゃれにさせる変身術5選│今以上にかっこよくさせたい!
    モデルプレス
  2. 彼氏がちょっぴり重たい!上手く付き合っていく5つの方法
    彼氏がちょっぴり重たい!上手く付き合っていく5つの方法
    モデルプレス
  3. 彼氏に嫉妬された時の上手な対処法7選 重すぎてちょっと困る…
    彼氏に嫉妬された時の上手な対処法7選 重すぎてちょっと困る…
    モデルプレス
  4. 彼女と“恋人繋ぎ”をしたがる男性の心理7選 好きすぎてしたい!
    彼女と“恋人繋ぎ”をしたがる男性の心理7選 好きすぎてしたい!
    モデルプレス
  5. 彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」
    彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」
    モデルプレス
  6. 男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事