彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」/photo by GAHAG

彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」

2019.05.13 09:00

付き合いたての時は甘い時間を過ごしていたカップルでも、交際期間が長くなるにつれて、相手の嫌な部分も見え始めてしまいます。欠点も含めて好きだと言えるような魅力があれば乗り越えられることも、ちょっとした心無い言動によって、一気に愛が冷めてしまうことも。今回は、彼氏が別れたいと思う彼女の特徴について紹介します。

関連記事

  1. 男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    モデルプレス
  2. 彼とずっと仲良しカップルでいるための秘訣5つ 理想の2人を目指そう!
    彼とずっと仲良しカップルでいるための秘訣5つ 理想の2人を目指そう!
    モデルプレス
  3. 男性が「ちょっと勘弁してよ…!」となる女性の行動3つ これは嫌だ!
    男性が「ちょっと勘弁してよ…!」となる女性の行動3つ これは嫌だ!
    モデルプレス
  4. 彼氏のお母さんと仲良くなるコツ6選 結婚考えるなら覚えておきたい!
    彼氏のお母さんと仲良くなるコツ6選 結婚考えるなら覚えておきたい!
    モデルプレス
  5. 今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!
    今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!
    モデルプレス
  6. 男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?
    男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「犬にでも食わせろ!」嫁イビリを信じない夫が【義母の本性】を目撃!?「今のなに?」ついに信じた結果…。
    「犬にでも食わせろ!」嫁イビリを信じない夫が【義母の本性】を目撃!?「今のなに?」ついに信じた結果…。
    愛カツ
  2. 後輩との浮気を楽しむ夫!?だが「そういえばね…」妻が何気なく放った【一言】に夫が震えだしたワケ
    後輩との浮気を楽しむ夫!?だが「そういえばね…」妻が何気なく放った【一言】に夫が震えだしたワケ
    愛カツ
  3. 「おはよう」のメッセージを毎朝送り続けて1年→彼から一度も先に送られたことがなかった私が、送るのをやめてみた
    「おはよう」のメッセージを毎朝送り続けて1年→彼から一度も先に送られたことがなかった私が、送るのをやめてみた
    ハウコレ
  4. 【星座別】「恋のスイッチON」本気になったら最強な女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】「恋のスイッチON」本気になったら最強な女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【星座別】2026年5月上旬、あなたが迎える恋のチャンス<第1位~第3位>
    【星座別】2026年5月上旬、あなたが迎える恋のチャンス<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【誕生月別】「あの子やっぱりすごいわ」陰で努力している女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】「あの子やっぱりすごいわ」陰で努力している女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  7. 「あの子、友達いないんだってよ」と娘を仲間外れにするクラスメイト→転校生が変えた"教室の空気"
    「あの子、友達いないんだってよ」と娘を仲間外れにするクラスメイト→転校生が変えた"教室の空気"
    ハウコレ
  8. 誕生日…大好物のハンバーグをごちそうに♡しかし⇒「オェ…気持ち悪い!」思わず俺が絶叫した【ワケ】!?
    誕生日…大好物のハンバーグをごちそうに♡しかし⇒「オェ…気持ち悪い!」思わず俺が絶叫した【ワケ】!?
    Grapps
  9. 「俺を立てられないダメ妻」同僚たちの前で見下す夫。しかし直後⇒「さすがだわ」同僚たちの【一斉攻撃】で、顔が真っ赤に!?
    「俺を立てられないダメ妻」同僚たちの前で見下す夫。しかし直後⇒「さすがだわ」同僚たちの【一斉攻撃】で、顔が真っ赤に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事