男性が好きな女性に見せる“惚れているサイン”4つ

0
0
好きな男性と何となく良い雰囲気だけど、彼が私のこと好きなのかどうか分からない…。まだまだそんな悩みを抱えているという人いるのではないでしょうか?今回はそのゴールに近づくために知っておきたい、男性の惚れているサインをご紹介します。
男性が好きな女性に見せる“惚れているサイン”4つ/photo by GAHAG
男性が好きな女性に見せる“惚れているサイン”4つ/photo by GAHAG

何気ないLINEが増えた

今まで事務的なLINEばかりだったのに、何気ない日常のやりとりをするような内容が増えてきたら、男性はあなたに好意を寄せている可能性があります。

今日はどんな日だったのか、今何をしていたのか、見ているテレビは何か…。

こんな話を男性としていないか、LINEを見返してみましょう。

基本的に男性は、最低限以外のLINEを返すということをあまりしません。

その行為が増えてきたということは、付き合えるのも時間の問題かも…?

弱音や悩みを言ってくれる

好きな女性ともっと心の距離を縮めたい…!と考える男性の中には、弱音や悩みを吐き出して女性との距離を縮めようとしている人もいます。

「実はこういう大きなイベントがあって…」というような会話、ちょこちょこしていませんか?

特に2人きりでご飯や飲みに行っている時に、こんな一面を見せるようであればあなたと心の距離を縮めたいと思っている可能性があります。

普段、なかなか弱みを見せない男性があなたにポロポロと悩みを言ってきたら優しく包み込んで、彼との距離を積極的に縮めていきましょう。

弱みをさらけ出してきたら好かれているかも/photo by GAHAG
弱みをさらけ出してきたら好かれているかも/photo by GAHAG

自慢話が増えてくる

男性の中には「好きな子にはすごいと思われたい!」と意気込んでいる人もいます。

そうなってくると、増えてくるのが“自慢話”。

「すごい!」と思われたい一心で、こんなことができた、あんなことができた…という会話をするようになってきます。

自慢話をした後、あなたが男性のことを尊敬の眼差しで見つめているのに嬉しそうにしているようであれば、好きな人に慕われている喜びを噛み締めているかもしれません。

二人きりになると態度が変わる

友達を交えてグループで行動をしている時は他の人と同じように接するのに、二人きりになった時はちょっと別人のように振る舞ってくる…。

こういう行動が男性に見られるようであれば、あなたのことを好きな可能性があります。

二人きりになるとやたら優しくなる、何ならちょっと男らしいところを見せてくる。

心当たりはありませんか?

こうしたギャップのある行動を見せてくるのも、あなたが好きな証と言えそうです。

勇気を出して両思いを目指してみない?/photo by GAHAG
勇気を出して両思いを目指してみない?/photo by GAHAG
なかなか進まなかった恋に進展をもたらすためにも、男性の行動を注意深く見てみましょう。

もしかしたらあなたが見落としているだけで、このような“脈あり行動”をガンガンと見せているかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 男性が好きな女性に見せる“惚れているサイン”4つ
今読んだ記事

男性が好きな女性に見せる“惚れているサイン”4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事