ワンナイトで終わる女子の特徴6つ│次に繋げるために必要なことは?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)

ワンナイトで終わる女子の特徴6つ│次に繋げるために必要なことは?

2019.02.10 01:20

「いいなと思っても、毎回ワンナイトで終わってしまう…」そんな悩みを抱える女性は多いのではないでしょうか。ワンナイトの関係が続くと、「自分の何がいけなかったんだろう」「都合よく利用されたのかな…」と自己嫌悪に陥ってしまいますよね。ワンナイトで終わってしまう女性には、共通する特徴があるんです。今回は、その特徴を6つご紹介します。ワンナイトを脱したい女性は、自分に当てはまっている特徴がないか確認してみてくださいね。


特徴1:何となく“普通感”がある

ずば抜けた美人ではないのに、なぜかいつも男性から声をかけられてワンナイトを繰り返してしまう女性はいませんか?

実は、平凡な女の子ほどワンナイトの相手として狙われやすいのです。

男性にとって、美人な女性は声をかけずらいもの。

「美人とワンナイトしたい」という欲求はもちろんありますが、断られたときを考えると声をかけるのを躊躇してしまうのです。

それに対して平凡な女の子は、男性からしたらハードルが低くて落としやすいので狙い目な存在です。

「もしかしたらイケるかも…?」と思ったら気軽に声をかけて、ワンナイトを狙います。

ハイスペックな男性に声をかけられたからと言って浮かれず、男性の真意を確かめましょう。

特徴2:男性と接する機会が少ない

男性との出会いが少ない人は要注意…?(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
男性との出会いが少ない人は要注意…?(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
普段女性ばかりの職場で働いていたり仕事が忙しかったりと、男性と接する機会が少ない女性はワンナイトになりがちです。

出会いがあまりない分、貴重な出会いを大切にしようとします。

その結果、男性から誘われると断れず、ワンナイトしてしまいます。

「もしかしたら付き合えるかも…」と淡い期待を寄せていることも。

あなたを本当に大切にしてくれる相手は、出会ったその日に誘ってくることはありません。

都合よく利用されないように、しっかりと見極めましょう。

特徴3:単純にエッチが好き

単純にエッチが好きで、ワンナイトを繰り返す女性も多いです。

エッチに対する探求心や向上心が旺盛で、「色んな人としてみたい」という欲求を抱いています。

このタイプは、特に「付き合いたい」「寂しさを埋めたい」などと相手に何かを求めているわけではありません。

ただ欲求に忠実に生きているだけなので、むしろ健全なタイプといえるでしょう。

本当に好きで性欲も心も満たしてくれる人が現れたら自然と落ち着いてワンナイトをしなくなります。

特徴4:寂しがり屋

寂しがり屋な女性も、ワンナイトを繰り返すことが多いです。

このタイプはセックスが目的というよりは、一人で寝るのが苦痛で、隣に誰か居て欲しいためにワンナイトをしてしまいます。

「家で一人で過ごすくらいなら、好きじゃない人でも温もりが欲しい。」という女性は多く居ます。

しかしワンナイトをしても、セックス中は寂しさを忘れることができても根本的な問題は解決していません。

家に帰ると、「自分は何をしているんだろう」と余計に虚無感が押し寄せてきます。

目先の寂しさを埋めることだけにとらわれず、本当に自分を愛してくれる人に出会えるまでの準備期間として自分を大切にしましょう。

特徴5:流されやすい

ワンナイトで終わってしまう女性には、流されやすくて「NO」と言えない特徴があります。

普段から押しに弱くて優柔不断な性格の女性は、男性からしても格好の餌食。

女性の扱いに慣れた男性なら、いとも簡単にセックスに持ち込む雰囲気にしてしまいます。

「その場の雰囲気に流されてつい…」「断れなくて…」という理由でワンナイトをしてしまう女性は、流されやすい性格なので、違う男性が相手でも何度も同じことを繰り返しがち。

外見がタイプの男性だったら断る理由もないですが、自分が本当にしたいと思ったとき以外はしっかり断る術を身に着けることも大切です。

特徴6:ノリが良い

ノリが良い子は一緒に居て楽しいので「彼女にしたい」という男性も多いですが、ワンナイトの標的にもなりがち。

下ネタを言っても引かれず、過去の恋愛話も気軽にしやすいので、セックスの雰囲気に持ち込みやすいのです。

お酒の勢いでついノリ良く喋ってしまう女性は、注意しましょう。

愛され女子を目指そう

ワンナイトを繰り返さないように気をつけよう!(photo-by-teksomolika/Fotolia)
ワンナイトを繰り返さないように気をつけよう!(photo-by-teksomolika/Fotolia)
今回は、ワンナイトで終わってしまう女性の特徴を7つご紹介しました。

自分に当てはまっている特徴はありましたか?

自分で自分のことを大切にしていないと、「愛され女子」にはなれません。

「もうワンナイトを繰り返したくない!」という女性は、これらの特徴に当てはまる行動をしないように心がけてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 私、本命じゃないの!?セカンド彼女になりがちな女性の特徴5つ
    私、本命じゃないの!?セカンド彼女になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 今時男子は「付き合おう」と言わない?女を惑わす“オトコの心理”を解剖!
    今時男子は「付き合おう」と言わない?女を惑わす“オトコの心理”を解剖!
    モデルプレス
  3. 本命には出会えない…身体目的の男性しか寄ってこない女性の特徴5つ
    本命には出会えない…身体目的の男性しか寄ってこない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    モデルプレス
  5. セフレになるのは絶対にイヤ!“都合のいい女”にならない方法4つ
    セフレになるのは絶対にイヤ!“都合のいい女”にならない方法4つ
    モデルプレス
  6. 「ワンナイトラブ3つの真実」…女の子に知っておいてほしいこと。
    「ワンナイトラブ3つの真実」…女の子に知っておいてほしいこと。
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  2. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  3. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  4. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  5. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  6. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  7. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  8. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  9. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事