男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニック/photo by GAHAG

男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?

2018.11.27 23:30

このままいい雰囲気に持っていって、彼とイチャイチャしたい!女性だってそう感じる瞬間はありますよね。でも自分から誘うのは恥ずかしい…できれば彼から誘ってきて欲しい…と思うことも。そんな時に使える、されたらムラムラする甘え方4つを男性に聞きました。男性の下心を刺激して彼とイチャイチャしちゃいましょう。


「眠くなっちゃった」とあくび

「あくびした後の“トロン”とした目がたまらないですね。普段しっかりしてる人だと余計に可愛く見える」(IT・情報/30歳)

眠そうな表情で見せる“隙”が、男性の下心を刺激します。あくびの涙でうるっとした瞳で見つめれば、彼は思わずドキッ。無性に愛おしく感じるんだとか。

さらに、あくびの動作と一緒に「眠くなっちゃった」とちょっと子供っぽくアピールすると、彼の中で「甘やかしたい」気持ちがアップしますよ。

「んっ」とキスを促す

「仕草だけでおねだりされると『チューしていいの?しちゃうよ?』って余計ドキドキする。可愛くキス顔を向けられたら、すぐキスしちゃうと思う」(学生/22歳)

甘えたいけど素直になれない、キスして欲しいけど直接言えない、という時は仕草で伝えてみてください。

「んっ」の口で彼からのキスを迎えたら、「大好き」「嬉しい」など耳元でささやくのも効果的です。そのままムードが盛り上がって、キスだけじゃ足りなくなっちゃうかも?

ただ、大切なのは2人きりの時に使うこと。人前でイチャイチャするのは苦手という人も多いですし、2人きりの方が雰囲気を楽しめますよ。

「んっ」の口でキスをおねだり/photo by GAHAG
「んっ」の口でキスをおねだり/photo by GAHAG

無言で後ろからハグ

「急にハグするのは反則!色々考えちゃってムラムラしないわけないです」(広告/34歳)

もっと直接彼に気持ちを伝えたい…!と思ったら、彼を後ろから無言でハグ。

ハグをするとストレスが軽減するとも言われているように、ハグはするだけでも人の気持ちを動かせるものです。

無言でハグして、彼が振り返ったらチャンス。そのまま彼の顔を上目遣いするように見て「甘えたい」アピールをしてみてくださいね。彼の「守りたい」スイッチがオンになって、そのままぎゅーっと抱きしめ返してくれるかも。

「頭なでて」と差し出す

「肩に頭をコテンともたれさせてきた時は、『甘えたい』って伝わってきてキュンとする。頭ポンポンして、そのまま引き寄せちゃいますね」(建築/26歳)

彼の肩に頭を近づけて「頭なでて」のアピールも上手な甘え方です。「どうしたの?」と聞かれたら、そのまま“上目遣い×耳元”で「頭なでて」と一言。あざとく見えても、実際やられた彼はドキドキが止まりません。

電車で隣同士に座った時や、家でテレビを見ている時、ふいに沈黙が訪れた瞬間が“頭コテン”のタイミング。こっそり2人の密着度を上げちゃいましょう。

彼に上手に甘えてみて/photo by GAHAG
彼に上手に甘えてみて/photo by GAHAG
彼を刺激する甘え方4つをご紹介しました。彼とイチャイチャしたいけど、自分からは誘えない…そんな時に自然と彼から誘ってもらうテクニックです。

男性は物理的に2人の身体の距離が近づいたり、「可愛いな」「守りたい」と思ったりすることで、イチャイチャしたい気持ちも盛り上がっていきます。4つの甘え方を効果的に使えば、彼をその気にさせることができるかもしれませんね。

さらにテクニックに+αするとすれば、普段から「甘えすぎない」こと。たまに甘えてぐっと距離を詰めてくるギャップに弱い男性も多いです。いざというときのために甘えテクニックは持っておいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    モデルプレス
  2. 好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    モデルプレス
  3. 男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    男性がドキッとする女性の仕草7つ 今すぐ使って彼を夢中にさせて
    モデルプレス
  4. 男性をドキッとさせる法則 “7秒”頑張るのが恋愛の秘訣って知ってた? 
    男性をドキッとさせる法則 “7秒”頑張るのが恋愛の秘訣って知ってた? 
    モデルプレス
  5. 男性をイチコロにする“悩殺”ワード4選 あざと可愛く彼をねらい撃ち!
    男性をイチコロにする“悩殺”ワード4選 あざと可愛く彼をねらい撃ち!
    モデルプレス
  6. 【これはモテる】甘え上手な女性になるための10の方法
    【これはモテる】甘え上手な女性になるための10の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事