男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!/photo by GIRLY DROP

男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!

2018.11.06 21:00

朝起きてLINEを開いたけど、愛しい彼から届いていない…。ブルーな気持ちで1日が始まるのは何だか気持ちが上がらないですよね。それなら、嬉しい1日の始まりを自分で作っちゃいましょう!そうです、あなたからLINEを送れば良いんです。今回は、男性が受け取って嬉しい朝LINEをご紹介します。


意外とお悩み相談

夜に来ると何となく重たく感じるお悩み相談LINEも、朝に送ることで重たくならずに済みます。

この時に気をつけたいのが、あまりにも深刻な悩みを送らないというもの。

「最近、あんまり仕事が上手くいってなくて~」ぐらいのレベルに留めておきましょう。

その方が、彼も返信しやすいはずですよ。

「1日頑張ろうね」という励ましLINE

ベタですが、1日頑張ろうね!というLINEを送られて嬉しくない男性はいません。

彼との距離が何となく縮まっているなあ~と感じたら、勇気を出して「おはよう!1日頑張ろうね!」というLINEを送ってみましょう。

それで彼から返信が返ってきたら、あなたとのLINEのやり取りを嫌がっていない証。

送ってなかなか返信が返って来なくても…焦らなくて大丈夫ですよ。

忙しいという線もあるので、返信がなかったら落ち込むというのはまだ早いと言えるかも。

お悩みLINEは意外と朝が効果的?/photo by GAHAG
お悩みLINEは意外と朝が効果的?/photo by GAHAG

「寝ちゃった~」報告

スマホを握りしめて、彼からの返信を待っている間に寝ちゃった…。

もはや恋愛をしていれば、こういった行動はあるあるになってきますよね。

寝ている間に彼から返信がきているようであれば、寝ちゃった報告をしてみましょう。

勇気ある女性は「返信を待っていたんだけどね…」と一言、付け加えてみるとGood。

この一言があると、彼のテンションはグッと上がるはずですよ。

突然デートのお誘い

こちらはもはや、“どっきりLINE”と言っても過言ではないでしょう。

フットワークが軽い彼であれば、当日の夜に誘ってみるのもアリ。

そうでない彼であれば週末や近々の日にちを挙げて、誘ってみましょう。

その誘いを頑張りに1日や1週間を乗り切ろうという気持ちになる可能性もありますからね。

朝LINEでテンションをどんどん上げていこう/photo by GAHAG
朝LINEでテンションをどんどん上げていこう/photo by GAHAG
1回LINEを返すタイミングを逃しちゃうと、いつ送ったら良いかなど色々考えてしまいますよね。

そんな時はこのような“朝LINE”を送って、彼との距離をグッと縮めちゃいましょう。

1日の始まりがハッピーになるように、自分からその状況を作るのがベスト。

この朝LINEで自分の気持ちをハッピーにしながら、彼との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. LINEの返事がない男性から返信をもらう裏ワザ5つ “脈あり”は作れる!
    LINEの返事がない男性から返信をもらう裏ワザ5つ “脈あり”は作れる!
    モデルプレス
  2. 男性がしがちな「LINEの駆け引き」5パターンと対処法
    男性がしがちな「LINEの駆け引き」5パターンと対処法
    モデルプレス
  3. LINE「ハロウィン」隠し機能、今年も登場 キーワードが変更に
    LINE「ハロウィン」隠し機能、今年も登場 キーワードが変更に
    モデルプレス
  4. LINE未読スルー事件の原因は女子にあり 男性が返信したくなくなる理由4つ
    LINE未読スルー事件の原因は女子にあり 男性が返信したくなくなる理由4つ
    モデルプレス
  5. 男性からのLINEで「脈あり」or「脈なし」を見抜く4つの方法
    男性からのLINEで「脈あり」or「脈なし」を見抜く4つの方法
    モデルプレス
  6. 男性が思わず連絡したくなるモテアイコン|LINE関連記事TOP3
    男性が思わず連絡したくなるモテアイコン|LINE関連記事TOP3
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事