本命男子とデートする前に絶対する準備は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.8】(C)モデルプレス

本命男子とデートする前に絶対する準備は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.8】

2018.07.18 21:00

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第8回目のお題は「本命男子とデートする前に絶対する準備は?」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちから“デート前の絶対準備”が出てくるのでしょうか。

本命の男の子とデートする前日や直前、洋服を選んだりパックをしたりなど気合いを入れて準備をしますよね。

あのドキドキ感はいつになっても訪れて、準備をしてもちょっぴり不安になったりするもの。

しかし、どうやらラブ・コラム担当編集部員たちの「デート前準備」はそれだけでは済まない模様です。

タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
今回は、酒池肉林子から答えているようです。

それぞれの回答を見ていきましょう。

酒池肉林子の場合…/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合…/photo by いらすとや
私の場合、本命男子とのデートも大体サシ飲みになるので、失態を犯さないようにウ◯コンの力を飲んでいます。
以前にもお話をしたことありますが、私はヤカン1つ分の日本酒を好きな人の前で飲んで道端で吐いた強者です。
しかし、サブカル酒豪ブスだって人間。そこから色々と学んで今では自宅にウ◯コンの力を50本ストックするまでになりました。
というわけで、私の本命男子とデートする前の準備はシンプルです。

ウ◯コンの力を飲む

好きな人があなたの吐瀉物さえも愛してくれそうな人柄であれば、別にこんな準備をしなくても私は良いと思っています。
しかし、いくら愛する人であっても「酒が原因の吐瀉物までも愛す」というのは、なかなか難しいのが現実!!!!!!

な~~~にが“酒が原因の吐瀉物までも愛す”だよ!!!
今考えればそれに釣られたサブカル酒豪ブスの私やばいだろ!!!!!

(これを本当に言われたことあるという状況がヤバいとツッコんで下さい)

因みにこんな事を言ってくれた彼、ここには書けないレベルのクセモノな上に私が“サブカル酒豪ブス”を自称するキッカケを作った人物。仕事で過去の恋を成仏させようとするサブカル酒豪ブスをどうかみんな許してくれ…。

女豹D70の場合…/photo by いらすとや
女豹D70の場合…/photo by いらすとや
わたし、親譲りで毛は薄い方なんですが、そのせいか少しでも脚に毛がチクチク生えてくると速攻剃りたくなるんですよね。

特にデート前なんて、シェーバー負けするんじゃないかってくらい入念に剃ります。
…あ、脱毛はワキとVIOのみ完了しています。どうでも良いですか?すいません。

デートでは、さりげない香りで男性を喜ばせたいので、”香水”よりも”ボディクリーム”派です。ラグジュアリーブランドのボディケアは香りもラグジュアリーなので、気分も上がり、香りが自信を後押ししてくれます。
香りとともに格上げされたかのような錯覚が起きる!最高!!

時代は“勝負パンツ”ではなく、”勝負香り”。あなたも始めてみませんか?♡

アラサービッチちゃんの場合…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合…/photo by いらすとや
本命に会う前に突然準備するからダメだと思うんですよ。顔面偏差値平均点の私は、いつでも大体抱かれる準備万端です。

基本的にサロンは月1、エステ月1、ネイル・まつエクは3週間、マッサージ月2程度は行くようにしています。だってブスだもん。これくらいメンテナンスしてやっと外出できる気分になれる。(闇深)

お洋服はいつお呼ばれしても大丈夫なよう格好を”何もない日”程ちゃんとしていくよう、心がけています。

世の中には何もしないでもかわいい人は腐るほどいるけど、私は秀才タイプの「かわいいはつくれ●る」系女子でいい。努力しないで負けるなら、戦って負けた方が美しいじゃないか!!!

…っていま名言っぽいこと言いましたけど、いつでも寝れてしまう系女子、ただのビッチの発想ですからね、気を付けてくださいね。

ちなみにこの企画投げられた時に「本命って何ですか?」と質問したのは、ここだけの話にしておいて下さい♡

花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
エッチなこと考えちゃった?もうっ、みんなったら~~~!!!
林子ちゃんはウ◯コンの力を飲むらしいけど、私の場合はやっぱりマ◯ックシェイクかなっ♡

だって…あんなにときめく飲み物、他にある…?

こんなに女子力がUPして、青春が謳歌できちゃうなんて凄いもん!
メルコの辞書にはね…

・女子力UPと書いてマ◯ックシェイクと読む
・青春と書いてマ◯ックシェイクと読む


こう書いてあるの♡
「本気と書いてマジと読む」みたいな感覚なの~!
だからみんなも積極的にマ◯ックシェイクを飲んで女子力をUPさせていこっ♡
しゅきしゅき彼のことを思いながら、チューチューしていこっ♡

そろそろこのマ◯ックシェイク要員からメル子は卒業したいんだけど、卒業の仕方を忘れちゃった…チューチュー…。


あなたが使えそうな「本命男子とのデート前準備」はありましたか?

本当に使えるものから珍回答まで、様々な「デート前準備」がありましたね。

本命との彼とのデート直前、どうしてもソワソワしてしまうというようであれば、これらを実践してみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】
    「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】
    モデルプレス
  2. 「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    モデルプレス
  3. 「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    モデルプレス
  4. 「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    モデルプレス
  5. “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    モデルプレス
  6. デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事