「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】(C)モデルプレス

「キスしたい」と思った時にとる大胆行動は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.7】

2018.07.14 01:20

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第7回目のお題は「“キスしたい”と思った時にとる大胆行動は?」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな“キスされテク”が出てくるのでしょうか。

女の子だって、キスしたいと思う瞬間があるもの。

でもどうにアプローチしたら良いか分からないですよね。

そこでモデルプレスのラブ・コラム担当編集部員たちが「キスしたいと思った時にする大胆行動は?」というお題で議論をしてみました。

タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズ(C)モデルプレス
今回はアラサービッチちゃんから答えているようです。

それぞれの回答を見ていきましょう。

アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの場合は…/photo by いらすとや
それでは聴いてください、アラサーの独身ビッチが歌います。
「 営 み よ り キ ス の 方 が エ ッ チ じ ゃ な い ?」
です。どうぞ…。

そうです、私、ビッチであるが故、営みに関しては強引にGoingできるんですけど、キスだけはどうしても苦手。もうアレは官能的すぎる。
キスが合っちゃったら離れられなくなっちゃう。好きになっちゃう。どうしよう、全然軽い女でいられない、無理どうしようってなっちゃうんです。
乙女か?乙女なん?乙女じゃね??超かわいいどうしよう///

だから強引になんてしない。見つめる。それだけ。私は悪くない。
私からしたわけじゃない!!!!無罪だ!!!!好きにさせたのはお前だ~~~~!!!!!!って言い訳できるように自分からはしない!!!神に誓ってしない!!!!

女豹D70の場合は…/photo by いらすとや
女豹D70の場合は…/photo by いらすとや
ポイントは、「近づける」だけ、という点!!!
どうやらわたし接近戦に強いみたいなんです。(全身写真→バストアップ→顔アップ、この順にウケが良くなります)
かつて北新地で働いていたころも、お客様に顔を近づけたら「キミ、こんなに可愛かったっけ?」って言われたこと多々ありです。
つまり顔を近づけるとその他諸々の要素(腕とか脚とか)が削ぎ落とされ、限られたパーツで勝負できるんです!って話逸れた…。

物理的な距離を近づけると、以下の良いことがあります。

1.相手が距離を縮める努力をしなくていい(キスしやすくなる)
2.問答無用でキスを想像してしまうので”したくさせる”ことができる


あ、あとこれもテクかと。
近づけて相手が動揺したらすぐ離して無邪気に笑う!

これでしたくならないならきっと口が臭いんでしょう。(断言)

あざとい女デビューにいかが?

酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
酒池肉林子の場合は…/photo by いらすとや
知っています?キスって人の心を潤す“恋のアイテム”なんです。
…サブカル酒豪ブス、今超名言を残しました!ほら!拍手!!パチパチ!!!

そんな恋のアイテムを忘れるなんて、もう一から人間をやりなおさなきゃ火星に代わって折檻よ!(セー◯ラーマー◯ズ)
私は「あ、この人キス忘れている!!!」って思ったら、胸ぐらを掴んで「忘れ物していんぞ!」とアピールをします。

男性陣の反応?ドン引きか震えているかのどっちかですね。

で、「わ、忘れ物って何…」と聞いてくる男性に初めて打ち明けるのです。

「忘れ物って…き、キス。チュー、忘れている」

サブカル酒豪ブスだって、そりゃ~女になりますわ。
特に好きな人の前で酒を飲めば、それなりにキュルルン♡ってなりますわ。
サブカル酒豪ブスだって、頑張っているんですわ!それを酒で薄めているんですわ!

これがもっと素直に出せたらな~~~
ちょっとは女として意識してもらえるのかな~~~

ま、キスを忘れ物って例えてロマンチック極めてみたら良いんじゃないんですか。
キスとか数年もしてないサブカル酒豪ブスなんで、ちょっとこの辺よく分かんないです。

花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
花畑メル子の場合…/photo by いらすとや
また「マッ◯クシェイクネタ?」とか言わないで…!
だって、あんなにイヤらしいものがこの世にあるなんて、メル子実は感激しているんだもの!

チュウチュウ、あれを飲めば男子たちはメル子の口元の虜♡
チューッて吸っている姿は、もうキスそのものでしょ?
きっと、男子たちは「メル子ちゃんのマッ◯クシェイクになりたい…」って妄想するはず!

んも~、メル子のマッ◯クシェイクになるなんて、エッチなんだから…///
どうせならメル子の中にあなたのシェイク…きゃー!これ以上は言えなーいっ!

みんな、チューしたいならマッ◯クシェイクをチュウチュウしちゃおっ?
そうすればきっとあなたが好きなあの人も、あなたのキス姿を想像しちゃうかも♡


あなたが使えそうな「キスしたい時の大胆行動」はありましたか?

早速使えそうなものから珍回答まで様々なものがありましたね。

大好きな彼とキスしたいと思った時は、これらを実践してみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】
    モデルプレス
  2. 「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    「ウケが良いな!」と感じた合コン勝負服は?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.5】
    モデルプレス
  3. 「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    「モテる隙の作り方」にはどんなものがある?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.4】
    モデルプレス
  4. “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    “浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】
    モデルプレス
  5. デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    モデルプレス
  6. ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事