下がり気味の恋愛運を上げる方法5つ 次こそは素敵な恋をゲットする!(Photo by ababaka)

下がり気味の恋愛運を上げる方法5つ 次こそは素敵な恋をゲット!

2018.02.25 14:25

新しい恋がなかなか見つからない、好きな人から振られ続けている。恋愛運が最近下がり気味だなと感じているのなら、恋愛運を上げる方法を試してみませんか?運勢というのは自分の気持ちや環境で変えられるものと言われているので、自分から努力すれば恋愛運を上げる方法はいくらでもあるのです。


寝室を綺麗にするのは恋愛運を上げる方法の一つ

恋愛運を上げる方法の一つとして、毎日使っている寝室を綺麗に掃除や整理すると言うものがあります。

睡眠というのは疲れを取ること、そして翌日への気力やパワーを高めるためにとても重要な役割を果たします。

それが十分にできないと恋愛だけではなく、何に対してもやる気が起きなかったり元気がなくなってしまったりするもの。

寝室は常にきれいに保ち、お気に入りのパジャマを着る、アロマを使うなど良い睡眠が出来るよう恋愛運を上げる方法として試してみてください。

恋愛が上手くいっている友達と一緒に行動する

類は友を呼ぶとはよく言いますが、恋愛が上手くいっている友達と一緒にいることで恋愛運を上げる方法として有効な場合もあります。

恋愛が上手くいっている人は何かしら行動や人との接し方に、上手くいくポイントを持っているものです。

一緒に行動することでそれを発見できる可能性がありますし、それによって恋愛に対する行動や考え方が変わる可能性が。

恋愛運を上げる方法としてだけではなく、自分以外の女性がどんな風に恋愛しているのかを知ることも良い刺激になるはずですよ。

気分転換になることをしてみるのもおすすめ(photo-by-DisobeyArt/Fotolia)
気分転換になることをしてみるのもおすすめ(photo-by-DisobeyArt/Fotolia)

パワースポット巡りをして気持ちを切り替える

神社や自然の場所など全国各地にはパワースポットと呼ばれる場所があり、そういう場所をめぐるのも恋愛運を上げる方法の一つになります。

パワースポットというのは神聖な場所や空気の美味しい場所、そして美しい場所ばかりなので行くだけで気持ちがリフレッシュするはず。

また、今までは行かない場所に出掛けることで、新しい出会いや自分への発見などが待っているかもしれない可能性があります。

気持ちが切り替わることが恋愛運を上げる方法にもなるので、内にこもらず新しい世界を見に行くことは大切でしょう。

鏡を見て自分に言い聞かせるのも恋愛運を上げる方法

恋愛運が下がっていると感じてしまうと、落ち込んでしまったりネガティブに物事を捉えてしまったりすることが増えます。

そういう気持ちや空気というのは周囲に感じ取られてしまうこともあるので、人が寄り付かなくなってしまい余計に恋愛のチャンスが減ってしまうこともあるのです。

だから気持ちが落ち込んでいると感じたら、毎日5分でも良いので鏡を見ながら自分に向かって「かわいい」「大丈夫」などポジティブな言葉をかけてみてください。

それだけで意識が変わりますし、毎日続けることでだんだん自信を取り戻せるのでそれによって恋愛運が上がる方法へと繋がっていきます。

好きな色や物を常に持ち歩く

恋愛運アップにはピンクの物を持ち歩くと言われることが多いですが、ピンクが嫌いなら持っていても気分は上がりません。

そうではなく自分の好きな色や好きな物を常に持ち歩くことで、気分が良くなれば前向きな気持ちになり恋愛運を上げる方法として効果的です。

好きな色のハンカチを持つ、服を着る、好きなキャラクターのグッズや好きな動物のグッズを持ち歩くだけでOK。

そういうものを持っているという意識だけでも良い気分になるので、それが周囲に伝わればあなたを好意的に見てくれる人がきっと現れるでしょう。

恋愛運アップで素敵な彼をゲット(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
恋愛運アップで素敵な彼をゲット(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛運を上げる方法は単純にスピリチュアル的な方法ではなく、気持ちの切り替えや意識の変化が出来ることがポイントです。

恋愛運が下がっていることでネガティブな意識は持ちやすいので、それを変えるための努力をしてみてください。

恋愛運を上げる方法を試しているというだけでも、気持ちが変わって恋愛に対する考えも良い方向に変わる可能性もあるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一目惚れされた…?男性を信じて良いか迷った時に考えたい5つのこと
    一目惚れされた…?男性を信じて良いか迷った時に考えたい5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!
    男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!
    モデルプレス
  3. 笑い方の種類から見る印象5選 可愛かったり心配になったりと様々!
    笑い方の種類から見る印象5選 可愛かったり心配になったりと様々!
    モデルプレス
  4. 男性が思わずキュン死しちゃう瞬間5選 あー今の可愛すぎヤバイわ!
    男性が思わずキュン死しちゃう瞬間5選 あー今の可愛すぎヤバイわ!
    モデルプレス
  5. 男性が友達以上の「恋愛対象」にする女性の特徴5つ
    男性が友達以上の「恋愛対象」にする女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. ナンパされまくり女子が語る目当ての男に声を掛けられるコツ5つ
    ナンパされまくり女子が語る目当ての男に声を掛けられるコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  2. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  3. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  4. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps
  5. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  7. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  8. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  9. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事