一度振られた彼にまたアタックする再度アピール5選 諦めたくないの!/photo by GIRLY DROP

一度振られた彼にまたアタックする再度アピール5選 諦めたくないの!

2018.01.21 09:00

勇気を出して告白しても、一度振られてしまったらもうおしまいだと思っていませんか?実は一度振られた相手でも、振り向かせる方法はちゃんとあるんですよ。まだまだ諦めずに、さらなるアタックをしかけましょう。今回は、しつこくならない、引かれない再度アピールのやり方を5つご紹介します。


“諦めたオーラ”全開で生活する

一度告白すると、結果がどうであれ告白された人はあなたの事を意識せざるを得なくなります。

そうしてあなたに意識を集中させたところで、わざと悲しそうな諦めたオーラを全開にしてみてください。

なにも四六時中ため息を付くわけではないのです。

ただ、一度振られた相手と接するときにちょっと悲しそうな顔を見せるだけで大丈夫です。

相手は「そんなに思っていてくれたんだな…」と告白の返事を考え直してくれるかもしれません。

相手の罪悪感を煽ることがコツですよ。

でも、やりすぎは禁物ですから加減をしてくださいね。

一度振られた相手と友達を交えて遊んだりご飯に行ったりする

一度振られた相手と遊びに行くなんて、傷をえぐられるみたいで躊躇してしまうかもしれませんが、試してみてください。

上述した通り、告白した後は相手の意識が特にあなたに向いている時期です。

つまり、一度振られた相手の意識を興味から恋愛感情に持っていく最大のチャンスなんです。

この大事な時期に一緒に遊ぶことで、あなたがどんな人なのかアピールしましょう。

ここでは一度振られたことを全く気にしていないような態度をとるのがコツです。

そして、諦めたオーラを随所に出すことでさらに注意を引き付けることができますよ。

ついつい連絡をとりたくなるのを我慢して(photo-by- tverdohlib/Fotolia)
ついつい連絡をとりたくなるのを我慢して(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

一度振られた相手にはこちらから連絡をしないようにする

告白した後は、自分からは連絡をしないようにしましょう。

告白して一度振られたのにしつこく連絡をしては相手が引いてしまいますし、一歩間違えればストーカー認定されてしまうかもしれません。

こうなると挽回するのはほぼ不可能です。

振られた直後は焦らずに、じっくりと関係の再構築に努めるようにしてください。

時間が経った頃に少し存在をアピールしてみる

告白後の相手との関係がある程度落ち着いてきたら、次の行動に移りましょう。

今まではちょっと引いて相手の出方を伺っていましたが、ここで押す方向に切り替えます。

押すのもやりすぎてしまうとうざいと思われる原因になってしまうので、加減が大事ですよ。

例えば、今まで友達も一緒にご飯に行っていた流れから、二人でのご飯に誘ってみるなどが良いですね。

相手の反応が微妙なら、すぐに友達の存在を匂わせることで気まずい雰囲気になることは避けられます。

あまり怖がらずにチャレンジしてみましょう。

一度振られた相手にとって頼れる友人となるように心がける

あまり難しく考えすぎると、一度振られた相手との関係をうまく築くことができません。

一度振られた相手に一番近いサポーターになるような感覚で接していきましょう。

何かあったときに頼れる存在になっておけば、自然と彼の好意があなたに向けられることがあります。

逆に、彼を否定したり説教をしたりするような言動は控えてくださいね。

また、恋人らしい関係になるまでは親密すぎる雰囲気を出さないように我慢しましょう。

根気があれば幸せはつかみ取れる (photo-by- tverdohlib/Fotolia)
根気があれば幸せはつかみ取れる (photo-by- tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

一度振られた相手だからと諦めるのはまだ早いですよ。

告白が失敗したとは言え、あなたへの意識が高まっていることは間違いないですからそれを利用して自分をアピールしちゃいましょう。

根気強く粘って、彼を振り向かせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 店員さんに恋したかも…!少しでも成就に近づくための5ステップとは
    店員さんに恋したかも…!少しでも成就に近づくための5ステップとは
    モデルプレス
  2. 男性の下心と本気の気持ちの見分け方5つ 気になる彼はどっちなの?
    男性の下心と本気の気持ちの見分け方5つ 気になる彼はどっちなの?
    モデルプレス
  3. シャイボーイの特徴3つと恋愛傾向3つ 奥手な彼を攻略するには!?
    シャイボーイの特徴3つと恋愛傾向3つ 奥手な彼を攻略するには!?
    モデルプレス
  4. 叶わない片思いをした時の解決策5つ 相手別にチェックしてみて!
    叶わない片思いをした時の解決策5つ 相手別にチェックしてみて!
    モデルプレス
  5. 傷つく恋をする女子がハマる男子タイプ5選 過去を振り返ってみて!
    傷つく恋をする女子がハマる男子タイプ5選 過去を振り返ってみて!
    モデルプレス
  6. 片思いをしている彼はサブカル男子!知識豊富な彼を落とす攻略法5選
    片思いをしている彼はサブカル男子!知識豊富な彼を落とす攻略法5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  2. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  3. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  4. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  5. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  6. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  8. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  9. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事