男性が思わず「可愛い…」と漏らすLINE5選 画面越しに胸キュン!

【恋愛コラム/モデルプレス】男性とのLINEをしている時、男性が送ってくる内容にキュンとしたり、ドキドキしたりしたことはありませんか?それは男性も同じで、あなたが送るLINEを見て「可愛い」と感じてくれていることがあるようです。そこで今回は、男性が画面越しにキュンとするLINEの内容を5つご紹介します。
男性が思わず「可愛い…」と漏らすLINE5選 画面越しに胸キュン!/photo by GIRLY DROP
男性が思わず「可愛い…」と漏らすLINE5選 画面越しに胸キュン!/photo by GIRLY DROP

甘えた感じのLINEが送られてきた時

好きな女性や気になる女性には甘えて欲しいと思っている男性は多く、LINEで甘えてくれる女性にもキュンとしてしまうのです。

たとえば「〇〇くんに会いたいな」とか「声が聞きたい」なんて言われたら、男性は今すぐにでも会いたくなってしまうでしょう。

そしてそんな風にLINE越しに文章を打つあなたを想像すると、可愛いなと改めて思うはずです。

普段は甘えるのが苦手な方も、思い切って顔が見えないLINEで甘えてみてキュンとさせてみては?

ハートが使われたスタンプが送られてきたら可愛い

やはり目で見て可愛いと感じるのは、男性がなかなか使うことが出来ないハートのスタンプです。

キャラクターがハートを抱きしめていたりハートを飛ばしていたりと、スタンプの可愛さがあなたの可愛さを想像させるのです。

わりと直球なスタンプだと女性も送るのに勇気がいることがあると思いますが、スタンプなので深く考えずに送ってみましょう。

他にも照れているスタンプやニコニコしているスタンプなども、LINEで送られたら可愛いと感じる男性が多いようです。

内容一つで彼の好感度をアップ出来ることも(Photo by ponsulak)
内容一つで彼の好感度をアップ出来ることも(Photo by ponsulak)

写真付きで色々と報告してくれる時

「今日はここに行ったよ」とか「こんなものを買ったよ」とか、写真を添えてLINEをした経験がある人も多いはず。

実はこの写真付きの報告LINEは、一生懸命伝えようとしているのが分かって可愛いと感じることがあるようです。

楽しさとか嬉しさを共有したいというのが伝わってきて、男性はキュンとしてしまうのですね。

ただし目的の分からない自撮り写真はナルシストだと思われてしまう可能性大なので、要注意ですよ。

ストレートな気持ちをLINEで伝えられた時

ストレートな言葉を面と向かって直接言うのはなかなか難しいものですが、LINEなら比較的言いやすいのではないでしょうか。

「あなたのそういうところが好き」とか「だから〇〇くんは素敵だよね」など、ストレートな気持ちを伝えられたら、男性はきっと嬉しくなってしまうはず。

また、そうやってきちんと気持ちを伝えてくれるあなたが可愛くてドキドキが止まらなくなるかもしれませんよ。

口で伝えるのが苦手でも、特別な日や気持ちが溢れてしまった時などはLINEを使って伝えてみてください。

遠回しにかまって欲しいのが伝わると可愛い

あまりにしつこくLINEしたり「かまって」と言ったりすると引かれてしまうことがありますが、遠回しにかまって欲しいのが分かると男性は可愛いと感じます。

一生懸命話題を振ってきたり、LINEを終わらせようとすると話題を変えてきたりなど、何となく好意が伝わってくるのが可愛いですよね。

しかし「辛い」とか「死にたい」のような、ヘビーな寂しいアピールは男性をドン引きさせますから控えるようにしてください。

たまには「今日はかまって欲しいな~」と、直接的にLINEで伝えるのも男性に可愛いと思わせることができますよ。

LINEのイメージであなたをもっと好きになってくれるかも(Photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
LINEのイメージであなたをもっと好きになってくれるかも(Photo-by-oneinchpunch/Fotolia)

LINEの返事が来ない間にあなたができること5つ


いかがでしたか?

LINEの送り方や内容一つで男性に可愛いと思わせることができるのなら、活用したもの勝ちだと思いませんか?

好きな男性に送るときは、可愛いと思わせるようなメッセージをチョイスしてみましょう。

やりすぎるとあざとさを感じさせてしまうので、タイミングや頻度を慎重に考えて送ってくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が思わず「可愛い…」と漏らすLINE5選 画面越しに胸キュン!
今読んだ記事

男性が思わず「可愛い…」と漏らすLINE5選 画面越しに胸キュン!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事