LINEでこれをやったら怪しい!浮気を疑ってしまう彼の行動5選/photo by GAHAG

LINEでこれをやったら怪しい!浮気を疑ってしまう彼の行動5選

2017.12.13 23:30

今や私たちの生活になくてはならない連絡ツールとなったLINE。そのLINEを利用して、彼が浮気相手と連絡しているかも…。よく使うツールだからこそ、浮気している時にボロが出やすい側面もありますね。そこで今回は、彼のLINEの使い方から浮気を見破る方法をご紹介します。


LINEのポップアップをよく見る

スマホで通知をオンにしていると、LINEが来た時に通知で画面上にポップアップが出るようになっていますよね。

浮気をし始めた直後というのは、とくにたくさん連絡を取り合うようになるものなのでそのポップアップも頻繁になります。

今まではそこまでポップアップが気にならなかったのに、二人でいる時にポップアップが気になるほど増えたなら浮気を疑っても良いかもしれません。

もしポップアップを見ようとした時に彼が隠すような行動をするのなら、浮気である可能性がぐっと上がるので要注意です。

タイムラインに頻繁に反応がある

LINEのタイムラインは意外と見落としやすい場所ですが、浮気を見破る上で重要視したいポイントでもあります。

タイムラインは非表示にされていない限り、誰の投稿に誰が反応しているかを他の人からも見ることが出来るのです。

だから頻繁に反応している相手や反応されている相手を発見することで、浮気相手を見つけることが出来るかもしれません。

何気ないことにも反応し合っている相手がいるのなら、それが浮気相手である可能性があるので注意深く観察してみましょう。

疑わしいというだけで怒ってしまうのはダメ(photo-by-Andrey-Popov/Fotolia)
疑わしいというだけで怒ってしまうのはダメ(photo-by-Andrey-Popov/Fotolia)

突然LINEにロックをかけだしたら浮気の可能性も…

スマホのロックをしている人は多いですが、更にLINE自体にロックしている人というのは多くないですよね。

もし突然彼がLINEをロックし始めたのなら、それはやましいやり取りをしているからかもしれません。

なぜロックしたのかを聞いてもはっきりした答えが帰って来なかったり濁されたりするのなら、浮気相手とやり取りしている可能性もあります。

他の行動と併せて観察することで浮気しているかどうか見極められるかもしれないので、目を見張ってみましょう。

LINEが来た時スマホを持って移動する

やはり浮気している男性は浮気相手と連絡を取ることに、少なからず罪悪感を覚えているものです。

そうすると浮気相手からLINEが来た時に、彼女に見られないようスマホを持って移動することが増えます。

また、トイレや客人対応をする時などちょっとした間も、スマホを肌身離さず持つようになるのです。

LINEを見られることが浮気している間は何よりも怖いので、スマホを死守しているんですね。

スマホを死守している場合は要注意(Photo by ababaka)
スマホを死守している場合は要注意(Photo by ababaka)

LINEでの会話内容を間違えるのは浮気相手と混同している?

たくさんのLINEをやりとりしていると、誰とどんな会話をしていたのか混乱してしまうことがありますよね。

そのため浮気相手と彼女、どちらとした会話なのか分からず、会話の内容を間違えてしまうことも。

彼との会話が噛み合わないなと感じたら、浮気相手との会話とあなたとの会話をごちゃまぜにしているのかもしれません。

会話の内容を精査してみて本当に噛み合わないと感じたら「誰とした会話なの?」とカマをかけて見るのも良いでしょう。

浮気していたらどうしたいのかを考えて自分が苦しくない恋愛を(Photo by wavebreakmedia)
浮気していたらどうしたいのかを考えて自分が苦しくない恋愛を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

まず浮気を見破りたいと思っているということは、彼がそれなりに怪しい行動をしているということですよね。

LINEの使い方と普段の行動を併せて見て、本当に浮気しているのかどうかを確かめましょう。

彼と話し合いをする前にある程度自分がどうしたいのかを決めて、感情的にならないことを意識して行ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. LINE「送信取消」機能提供開始 反響は?<方法・対象メッセージなど詳細>
    LINE「送信取消」機能提供開始 反響は?<方法・対象メッセージなど詳細>
    モデルプレス
  2. LINE、クリスマスの隠し機能登場 片思いを応援
    LINE、クリスマスの隠し機能登場 片思いを応援
    モデルプレス
  3. 送ったのに既読スルー…返事が来ない間にあなたができること5つ
    送ったのに既読スルー…返事が来ない間にあなたができること5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏からの連絡頻度が減った!再び増やすためにやりたいポイント5つ
    彼氏からの連絡頻度が減った!再び増やすためにやりたいポイント5つ
    モデルプレス
  5. 好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!
    好きな彼が遊び人かをLINEでチェックする方法5つ よく読んで!
    モデルプレス
  6. 既読無視=脈なし判定はまだ早い!5つの対応で彼を落としてみよう
    既読無視=脈なし判定はまだ早い!5つの対応で彼を落としてみよう
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事