彼氏がキュンとなる彼女の甘え方5つ あー可愛すぎてしんどい…っ!/photo by GAHAG

彼氏がキュンとなる彼女の甘え方5つ あー可愛すぎてしんどい…っ!

2017.11.27 09:00

彼氏に甘えるのが苦手と思っている女性は案外多いようですが、彼氏は甘えてくれる彼女を可愛いと感じるものです。ただし甘え方によってはうざいと思われてしまう可能性もあるので、せっかくなら良い甘え方を覚えておきたいところ。そこで今回は、彼氏がキュンとなる甘え方を5つご紹介します。


ピタッとくっついてくる甘え方

デート中や一緒に家でテレビを見ている時など、何も言わずに彼氏にピタッとくっついてみましょう。

その甘え方なら彼氏の邪魔にもなりませんし、ふいに可愛い甘え方をしてくる彼女に彼氏はキュンとしてしまいます。

言葉や大胆な行動が苦手な人でもくっつくという行為くらいなら出来るはずなので、甘え慣れていない人にもおすすめの方法です。

恥ずかしいなら背中にくっつくなど顔を見られない場所を選ぶと、いつもより勇気が出て甘えやすくなるでしょう。

怖いものを怖いと正直に言う

ホラー映画を観ている時や虫を観た時、また夜道を歩いている時など怖いと思う瞬間がいくつかあるはず。

そんな時は下手に強がるのではなく、怖いと正直に伝える甘え方をして彼氏に頼ってしまうのが良いでしょう。

彼氏も頼られることで自信やプライドがつきますし、怯えている彼女を可愛いと感じて一生懸命守ろうとしてくれるはず。

普段弱みを見せるのが苦手なら、怖いと伝えるだけでも彼氏は喜んでくれるはずなので思い切って言ってみてはいかがでしょうか。

やりすぎてワガママにならないよう注意/Photo by GIRLY DROP
やりすぎてワガママにならないよう注意/Photo by GIRLY DROP

ちょっと恥ずかしそうに甘える

甘えることに慣れていないと何か甘える行動をした時に、どうしても恥ずかしいという感情が芽生えてしまいますよね。

しかし、そんな恥ずかしがっている姿も彼氏をキュンとさせるポイントなので、隠さずに見せるのが良い甘え方です。

自分から手を繋いだりくっついたりした時に、照れ笑いをする、恥ずかしそうにうつむくなどの行動をすれば彼氏はあなたの虜でしょう。

気持ちを隠そうとしてしまうと怒っていると思われるなど、本意ではない捉え方をされてしまうので素直な甘え方が一番です。

眠い時などの子供っぽい甘え方

ウトウトと眠くなってしまうと、人恋しくて彼氏に触れたくなることがありませんか?

眠そうな表情や仕草というのは男性から見ると、幼く可愛らしい無防備な印象を抱くのでキュンとしてしまいます。

そして更にその無防備な状態でくっつくなどの甘え方をすれば、そのまま抱きしめたくなってしまうくらい可愛いと感じるでしょう。

素直に「眠い」と言えば甘やかしてくれる可能性もあるので、ちょっと子供に戻ったつもりで可愛い甘え方をしてみてください。

無防備な状態で甘えてみて/Photo by GIRLY DROP
無防備な状態で甘えてみて/Photo by GIRLY DROP

ちょっとしたワガママやお願いをしてくる

「手を繋いで」とか「今日は帰りたくない」というちょっとしたワガママやお願いを言うのも、彼氏がキュンとする甘え方です。

とくにあまり甘えることをしない彼女なら、そういうワガママを言ってくれるだけでも彼氏にとっては貴重なのです。

もちろん夜中に呼び出すなど無茶なワガママではなく、すぐに叶えられる可愛いワガママやお願いでないと印象を下げてしまうので注意しましょう。

行動でする甘え方が苦手でどうしても出来ないのなら、こういう子供っぽい部分を見せてみるのも効果的だと言えます。

可愛く甘えて彼をキュンとさせてみて/Photo by GIRLY DROP
可愛く甘えて彼をキュンとさせてみて/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

甘えることで彼氏が喜んでくれると考えれば、少し勇気を出して甘えてみようかなという気持ちになる女性も少なくないはず。

彼氏の性格も考えて甘える場所やシチュエーションは選ぶ必要がありますが、二人きりでいるのなら思い切って甘えて彼を喜ばせましょう。

一度甘えてしまえばそれ以降も甘えやすくなりますし、今よりも仲良くなれるはずなので一歩関係を進めたいときにも甘えるのは有効ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. プラトニックラブをすることで得られるメリット5選 夜の関係がないと…
    プラトニックラブをすることで得られるメリット5選 夜の関係がないと…
    モデルプレス
  2. “美女と野獣カップル”が生まれる5つの理由 何であの二人が!?
    “美女と野獣カップル”が生まれる5つの理由 何であの二人が!?
    モデルプレス
  3. 重い彼氏が彼女にする愛情表現5つ ちょっと受け止めきれない…!
    重い彼氏が彼女にする愛情表現5つ ちょっと受け止めきれない…!
    モデルプレス
  4. 結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
    結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
    モデルプレス
  5. 長続きするカップルの記念日プラン5選 高級ディナーよりも…
    長続きするカップルの記念日プラン5選 高級ディナーよりも…
    モデルプレス
  6. 付き合いたてカップルが失敗しがちなこと5選 あーやっちまった!
    付き合いたてカップルが失敗しがちなこと5選 あーやっちまった!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  2. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  3. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  4. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  5. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  8. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事