男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!

好きな彼に「可愛い!」と思われたい一心で、日々アプローチをしている女性は多くいるでしょう。とはいえ、どんな行動をすれば可愛いと思ってもらえるかなかなか分からなかったりしますよね。今回は、男性が「可愛すぎるだろ…!」と悶える女性の行動をご紹介します。
男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!(photo by anyaberkut/Fotolia)
男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!(photo by anyaberkut/Fotolia)

嬉しそうに料理の匂いを嗅ぐ

食事デート中、出てきた料理の匂いを嗅いで嬉しそうな表情を見せる女性。

そんな女性の表情を可愛いと思っている人もいます。

それだけ料理が食べたかったという気持ちが伝わるため、男性としても「ここのお店に連れてきて良かったなあ」という気持ちになるのです。

この行動、実はお店を探している時にも見せることが可能になります。

「どこに入る?」と探している中で、どこかのお店から漂う美味しそうな料理の匂い…。

それを楽しそうに嗅いでいる姿も、男性からしたら可愛く見えるのです。

この可愛い行動はハードルが低く感じるので、試しにやってみても良いでしょう。

眠そうなのに頑張っている

眠気を我慢して頑張っている女性の表情を「可愛い!」と思う男性は意外と多くいます。

特にドライブデート中、彼に運転してもらっているから…という一心で頑張って起きていようとする女性の姿にキュンとしてしまうのだとか。

とはいえ、なかなか眠気には勝てないもの。

彼が運転していて申し訳ないな…と思っても、本当にダメだと思ったら寝てしまっても問題ありません。

「起きていようとしている気持ちが嬉しい!」と男性は思うのです。

自分の車に乗っていて、気持ちよさそうにしている女性を見て喜ばない男性はいないはず。

どっちの展開になっても、男性のあなたに対する思いは上昇すること間違いなしです。

頑張っているあなたの姿に胸キュン(photo by paultarasenko/Fotolia)
頑張っているあなたの姿に胸キュン(photo by paultarasenko/Fotolia)

三秒見つめて瞬きをする

ただ見つめられるのでも可愛い!となりますが、それだけでは少しベタすぎるなと思うのが男性の本音。

少しあざとい雰囲気を出すことに抵抗がないという女性は、彼のことを三秒見つめて瞬きをしてみましょう。

ただ見つめるだけでは恐怖心を与えてしまいますが、瞬きという動作を加えることで“何か言いたいことがある”という意味深な表情を見せることが可能です。

彼と目が合った時、余裕がある女性はこのような行動をしてみては。

天然っぽいうっかりミスを出す

料理を焦がしてしまったり、忘れ物をしたり…。

うっかりミスをしてしまう女性は男性にとって、とても愛おしく感じます。

彼女の慌てている様子などを見た男性はかわいらしさを感じずにはいられません。

やりすぎると「ちょっとあざとすぎるな…」と思われて、距離を置かれてしまうこともあるので程々にしておきましょう。

たまたまあなたのうっかりミスを目撃した彼は、思わず抱きしめたくなることでしょう。

ちょっぴりあざとい行動をしてみては(photo by baranq/Fotolia)
ちょっぴりあざとい行動をしてみては(photo by baranq/Fotolia)
今回は、男性が「可愛すぎるだろ…!」と悶える女性の行動をご紹介しました。

可愛いと思われているかどうか分からない…という女性は、彼と会っている時にこのような行動を見せてみましょう。

彼は心の中で「可愛いー!」となって悶えているかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!
今読んだ記事

男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事