彼が彼女の浮気を疑う瞬間5つ アイツもしかしたら俺以外の奴と…(photo-by-astrosystem/Fotolia)

彼が彼女の浮気を疑う瞬間5つ アイツもしかしたら俺以外の奴と…

2017.11.29 23:30

付き合っている相手が浮気をしていたら…。そんな事に考えると胸が苦しくなってしまいますよね。男性も同じ気持ちを抱えています。ゆえに、男性も「アイツ、俺以外に男がいるのかも…?」と不安になることがあります。今回は、彼が不安になって彼女の浮気を疑ってしまう瞬間をご紹介します。


服装や化粧の系統が変わった

女性は好きな相手に趣味や好みを合わせがちな人が多く、服装や化粧の系統も好きな男性の趣味に合わせることも珍しくありません。

だからそういう部分で普段の彼女とは系統が変わったことに気付くと、彼女の浮気を疑ってしまう彼も少なくないでしょう。

女性は浮気相手の男性に好かれようと必死になって周りが見えなくなっているので、彼が彼女の浮気を疑っていることに気付かない場合があります。

もし単に自分の好みや趣味が変わって服や化粧の系統が変わったのなら、あらかじめ系統を変えることを宣言しておき彼を安心させてあげましょう。

お金の使い方がいつもと違う

普段は食べ物や娯楽のためにお金を使っているのに、突然節約し始めたりカードをたくさん使ったりしている時も彼が彼女の浮気を疑う瞬間の一つ。

浮気をしている間というのは当然デートも彼氏と浮気相手両方と行うので、単純に考えれば倍のお金が掛かることになります。

だから、出来るだけ自分の事は節約をしてデートやプレゼント代などにお金を掛けられるよう、努力をするためお金の使い方が変わったことが目に見えて分かってしまうのだとか。

何か欲しいものがあるとかお金を貯めているなど理由があるのなら、彼が彼女の浮気を疑う前にきちんと説明しておくことが大切なのかもしれませんね。

浮気を疑われるような行動をしていない?(Photo-by-bart78)
浮気を疑われるような行動をしていない?(Photo-by-bart78)

連絡やデートの回数が減ると彼女の浮気を疑う

以前に比べて連絡の頻度やデートの回数が減り、あまり楽しそうにしていないと彼は彼女の浮気を疑って警戒し始めるでしょう。

女性は好きな人とはたくさん連絡やデートをしたいと考える人が多く、元々そうだったのに突然興味が薄れることは考えにくいので彼は怪しいと感じるように…。

もちろん彼女の浮気を疑えば彼は確かめるために連絡を増やしてきたり束縛気味になったりなど、何かしら行動で示してくるはず。

忙しくて連絡やデートが出来ないのなら彼の行動が変わる前にそれをきちんと伝え、疑われないようにしておきましょう。

友達と出掛ける機会が増えた

彼が彼女の浮気を疑う瞬間の一つに、友達と出掛ける機会がここ最近で急激に増えたというのが挙げられます。

それはもちろん友達と遊ぶことを口実にして、自分以外の男性と会っているのではと考えてしまうからでしょう。

それまでは休みの日は彼といることが多く友達と遊ぶことが滅多になかったのに、突然その回数が増えたら彼女の浮気を疑うのは仕方ないのかもしれません。

趣味が合う友達が出来たとか友達が引っ越して来たなど、本当に友達と会っているのであれば写真を見せるなど信頼してもらえる行動を見せましょう。

彼に信頼してもらえるような行動を(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
彼に信頼してもらえるような行動を(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

スマホを肌身離さず持っていると彼女の浮気を考えてしまう

好きな人からの連絡を見逃したくない、また彼氏に浮気がバレないようにしたいという理由から、浮気をするとスマホを肌身離さず持ち歩く女性は少なくありません。

だから突然彼女がそういう行動をし始めると、彼は彼女の浮気を疑ってしまいスマホを見たいと思ってしまうのです。

トイレや洗面所などどんな場所にもスマホを持ち歩いているのなら、彼に疑われている可能性があると意識しましょう。

何か大切な連絡を待っているなど常に携帯していない理由があるのなら、それをきちんと話して彼女の浮気を疑う彼の気持ちを晴らしてあげてください。

信頼関係を築くことが何よりも大切(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
信頼関係を築くことが何よりも大切(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女の浮気を疑う彼は、それなりの理由があって疑っていることがほとんどです。

ご紹介したような行動を無意識のうちにしていないか、振り返って確認してみましょう。

きちんと行動の理由を伝えれば、彼が彼女の浮気を疑うことはなくなり信頼関係が築けるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?
    浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?
    モデルプレス
  2. 女子が語る「浮気する女」の特徴5つ あの子はね、やるよ…!
    女子が語る「浮気する女」の特徴5つ あの子はね、やるよ…!
    モデルプレス
  3. 男性が彼女の浮気を疑った時に見せる行動5選 他に男いるのかよ…!
    男性が彼女の浮気を疑った時に見せる行動5選 他に男いるのかよ…!
    モデルプレス
  4. 【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!
    【自己責任】浮気した彼にピシャっとやりたい復讐法5つ 許せない!
    モデルプレス
  5. 浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    浮気をする可能性がある男性の特徴5つ あなたの彼氏は大丈夫?
    モデルプレス
  6. 彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事