胸キュン必至!彼と経験した恋愛エピソード6選を一挙公開/photo by GAHAG

胸キュン必至!彼と経験した恋愛エピソード6選を一挙公開

2017.11.11 14:25

彼氏がいるあなたは今の彼に胸キュンしたエピソードを持っていますか?また、過去の彼氏に胸キュンさせられたエピソードはありますか?そんなエピソードは思い出すだけでも胸キュンして、楽しい気分になってしまうものです。今回は、胸キュンした女性にそのエピソードを聞いてみました。


キスをした後にもう一度見つめ合って…

「彼は私に2年位片思いをしていたみたいで、付き合ってしばらくはあまり手出ししてこなかったんです。でも数回目のデートで初めてキスをして、私も嬉しくて彼を見つめたら目が合ってもう一度キスをしました。それがなんだかロマンチックですごく胸キュンしたんです」(26歳/保育士)

初々しい彼との胸キュンエピソードは、我慢していたキスをした瞬間に生まれました。

片思い期間が長いと想いが大きすぎて逆に手出しできないため、触れた瞬間に溢れてしまうことがあるのです。

会えないって言われたのに…

「出張続きの彼は去年のクリスマスも仕事…。そしたらクリスマスの日彼から連絡が来て『家にいるなら外に出て』って言われたの。驚いて窓から外を見たら彼が立っていて本当にびっくり。会えないっていうのは嘘でサプライズしたかったみたい。彼のおちゃめなエピソードでしょ?」(28歳/エステティシャン)

サプライズの胸キュンエピソードはこの他にもありましたが、一番印象的だったものをご紹介します。

会えないというがっかりから会えた喜びは大きいものですし、忘れられないエピソードになったことは間違いないでしょう。

喧嘩後の仲直り胸キュンエピソード

「前に付き合ってた彼のことだけど、一度凄く大きな喧嘩をしたんです。でも二人共なかなか折れなくて喧嘩が長引いてしまったんです。そんな時彼から電話が来て『お前が好きだから仲直りしたい』って言ってくれたんです。普段そんなこと言わない人だったからそれだけで胸キュンでしたね」(25歳/事務)

喧嘩をした時というのはお互いの本心を知るチャンスでもあり、そこで彼の気持ちに気づいて胸キュンなんて素敵です。

カップルに喧嘩はつきものですが、上手に仲直りが出来ると素敵なエピソードになるのかもしれませんね。

胸キュンエピソードを持つあなたは幸せ者/Photo by GIRLY DROP
胸キュンエピソードを持つあなたは幸せ者/Photo by GIRLY DROP

楽しいデートの別れ際に…

「私と彼は中距離恋愛で週に1回会えれば良い方って感じなんだ。だから毎回楽しいデートの後は私が泣いちゃって。でも少し前のデートでまた私が泣きそうになっていたら、彼が車を用意してくれていてそのままキレイなホテルへ。ディナーと宿泊の予約をして驚かせてくれたよ。本当に胸キュンで死にそうだった」(24歳/アパレル)

中距離恋愛や遠距離恋愛では会える機会が少ないので、その分1度ずつのデートを濃いものにしているカップルは多いようです。

帰らなきゃいけないという寂しい気持ちから、胸キュンへ一転するエピソードは物語の主人公のような気分になれて良いですね。

付き合って3回目の誕生日のエピソード

「実は彼に先月プロポーズされて、それが胸キュンエピソードだったかな。付き合って3回目の誕生日にプロポーズするって最初の年に言われて、私薄情だからそれ忘れていたの。そしたら本当にきちんとプロポーズしてくれて指輪もくれて…夢みたいな日だった」(29歳/看護師)

プロポーズという大きな節目に、彼がしてくれた胸キュン行動がとても素敵なエピソードです。

ずっと想い続けてもらうことや約束を守ることというのは、なかなか出来そうでできないこと。

こんな事をやってくれる彼は、本当にその女性のことが好きなんでしょうね。

彼からの手紙で胸キュン

「普段無口で何考えてるか分からない彼だったんですが、ある時なぜか手紙をくれたんです。そこには私への思いとか伝えたい事がたくさん書いてあって。後から聞いたら私が仕事のことで落ち込んでいるのを、自分のせいだと勘違いしたみたい。今でも手紙は私の宝物です」(31歳/営業)

口下手な男性は多いので、手紙をもらうとそれだけで胸キュンしてしまうという女性も少なくありません。

もちろんそこに込められた彼の気持ちをストレートに受け止めることが出来るので、幸せな気持ちになることは間違いないでしょう。

いつまでも素敵な思い出を大切に/Photo by GIRLY DROP
いつまでも素敵な思い出を大切に/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

胸キュンさせてくれる彼がいるのは幸せなことなので、いつまでも大切にしたいですね。

そして彼との胸キュンエピソードをもっともっと増やしていけるよう、長いお付き合いを心がけていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 甲斐性のある男性がしないこと5つ 素敵な旦那さんになる可能性大!
    甲斐性のある男性がしないこと5つ 素敵な旦那さんになる可能性大!
    モデルプレス
  2. 男性が思う“理想の身長差”トップ5 どのくらいの差がベスト?
    男性が思う“理想の身長差”トップ5 どのくらいの差がベスト?
    モデルプレス
  3. 大好きな彼との恋を長続きさせる方法5つ できる彼女を目指して!
    大好きな彼との恋を長続きさせる方法5つ できる彼女を目指して!
    モデルプレス
  4. 態度から分かる“彼の恋愛真剣度”5項目 その恋本当に大丈夫?
    態度から分かる“彼の恋愛真剣度”5項目 その恋本当に大丈夫?
    モデルプレス
  5. 付き合いたてカップルが抱く不安あるある5つ 解消して長続きへ!
    付き合いたてカップルが抱く不安あるある5つ 解消して長続きへ!
    モデルプレス
  6. 彼氏と喧嘩しちゃった…!早めに仲直りをするための重要ポイント5つ
    彼氏と喧嘩しちゃった…!早めに仲直りをするための重要ポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事