男性が密かに抱える“理想のイチャイチャ”5選 口には出せないけどしたい!
2018.03.22 18:34
views
愛する人とくっついていたいというのは男女共通で抱える願いの一つ。しかし、男性はどうしても「愛する彼女の前で甘えたりとかできない」と考えてしまうことがあるようです。それでも、心のどこかでイチャイチャできたら…と思っているのだとか。今回は男性が理想とするイチャイチャを紹介します。
お姫様抱っこでそのままキス
「お姫様抱っこして、そのまま顔を近付けてキス…。問題は僕がちゃんと彼女をお姫様抱っこ出来るのかってことなんだけどね」(19歳/大学生)お姫様抱っこなんて女性としては憧れのシチュエーション。
どうやらそんなお姫様抱っこをしたいと思っている男性も少なくないようですよ。
ただ、それだけで終わらせず、そのままキスをされてしまったら…もうたまりませんね。
いつもとはちょっと違った特別感のあるキスは、きっといい思い出になるはず。
「お姫様抱っこっていいよね憧れる」なんてボソリと言ったり、少しずつ彼に意識させたりして、やってもらえるように持っていきましょう。
テーブルの下でイチャイチャする
「誰がいるとかいないとか別にして、パッと見ではわからないテーブルの下で手繋いだり絡めあったり…。見えないっていうのがなんかいいよね」(27歳/出版)みんながいるテーブルの下でこんなロマンチックなことをしている…。
ドキドキとスリルを両方味わえるこのシチュエーションは女性でも憧れているという人は多いでしょう。
しかし、それはどうやら男性も一緒のよう。
他の人がいる飲み会の中で、二人だけの秘密を作り出してみても良いかもしれません。
ただ、男性によっては嫌がる人もいるので、彼がそのような素振りを見せたらすぐに止めましょう。
膝まくらをしてもらう
「膝まくらをしてもらって、そのまま心地よく寝たり、耳かきしてもらったり…。膝まくらって男のロマンだと思うんだ」(24歳/ライター)外でやるとなると少し恥ずかしいかもしれませんが、おうちデートや二人きりになれる場所であったら、こんなのんびりとした微笑ましいイチャイチャもいいですね。
何だかお互いほっこりした気分になれそう。
彼が疲れている時なんかに、膝をポンと叩いて、どうぞなんて体勢を作ったら、思わず彼もそこにゴロンと寝転んでしまうかも?
手料理を食べさせてもらう
「手料理ってただでさえポイント高いけど、それをあーんって食べさせてもらえたら…。どんなに幸せな気分になれることだろうか」(29歳/銀行員)一生懸命作った手料理を、彼に自分で食べさせてみるのもアリ。
「いいよ、自分で食べるから」なんて強がりながらも、男性の口元は思わず緩んでしまうことでしょう。
たまにはお互いに料理を食べさせ合う…なんていうのもいいかもしれませんね。
自分じゃなく相手に料理を食べさせるなんて、ラブラブな証。
二人の愛情を確かめ合ったり、更に深めたりするためにも、一度やっておきたいですね。
膝に座らせて後ろから抱きしめる
「おいでーってして膝に座らせて後ろから抱きしめながら、テレビ見てまったりとイチャイチャしたい。密着感がたまらないよ」(25歳/飲食店)後ろからギュッと抱きしめられるのが好き!なんて女性も多いですよね。
そんな後ろからギュッのシチュエーションでも、特に男性に人気が高いのがこの膝に座らせて後ろから抱きしめるというシチュエーションなんだとか。
ただ後ろから抱きしめるだけじゃなく、そのままテレビを見るなどいろんなことを抱きしめたまま出来るのが魅力。
男性としては、膝の上に彼女を座らせるので、ちょっと大変かもしれませんが、彼女との密着度が高いので、そこもたまらないようです。
彼と一緒におうちデートで映画鑑賞…なんていう時には、こんな体勢で見てみるのもいいかもしれませんね。
男性がついつい妄想してしまう、理想のイチャイチャ。
こんなイチャイチャを出来ていれば、彼も幸せな気分になっていること間違いなしです。
恥ずかしさに勝ってできた暁には、あなたと彼の距離が縮まるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
同僚の彼との子を妊娠した途端…なぜか“解雇処分”になった女性!?⇒「なんで…」真相に顔面蒼白愛カツ -
彼と旅先で【ペアの湯呑み】を購入!しかし⇒箱の中から異音「え…?え…?」開封し背筋が凍りついたワケGrapps -
言葉じゃ伝えられない男性がやっている、不器用すぎる愛情表現3つハウコレ -
息子の失敗を怒鳴る夫!在宅ワーク中の妻に「お前が見てないから」⇒直後、妻がとった行動に…夫「お、おい!」Grapps -
私が床に座り続けた3カ月。「そろそろ買い替えない?」は値段の話ではありませんハウコレ -
【血液型別】恋人の前で泣いてしまったときの「立ち直り方」<O型・B型>ハウコレ -
「好きなのバレた...もう終わった」いいえ、実はそこからが本番ですハウコレ -
夫に“浮気の証拠”を突きつけた妻。しかし⇒夫「違う!誤解!」逆に突きつけられた真相に「え…」妻が崩れ落ちたワケGrapps -
「妊娠は病気じゃない」寝込む妻に家事を要求する夫!?しかし⇒妻「軽く言わないで…!」次の瞬間、目の前が真っ暗に!?Grapps

