カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選/photo by GAHAG

カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」5選

2018.10.30 21:00

カップルでお泊り。彼があなたと一緒に寝る時、こっそりどんなことをしているか知っていますか?ただあなたの隣でぐっすり一緒に寝るだけでなく、実はあなたの寝顔を見ながらあんなことやこんなことを考えて…!?どれも彼からのささやかで確かな愛情表現。幸せカップルの証拠ですよ。


男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること1「幸せそうな寝顔を見て…」

【頭なでなで】

「幸せそうに寝ている彼女の顔を見たら、自然と手が伸びて頭を撫でたくなる。可愛いなーって」(小売/27歳)

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること1「幸せそうな寝顔を見て…」/photo by GAHAG
男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること1「幸せそうな寝顔を見て…」/photo by GAHAG
隣で幸せそうに一緒に寝ている彼女を見ると、大切な気持ちがいつも以上に溢れ出てくるもの。

思わず彼女のことが愛おしくなって頭を撫でたくなってしまうのです。

きっと彼が先に起きてしまった時は、微笑みながらあなたを起こさないようにそっと頭を撫でているはず。

そうしながらきっと彼はあなたをもっと大切にしようと心に誓っていることでしょう。


男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること2「無防備だから思わず…」

【ちょっとしたいたずら】

「ほっぺをツンツンしてみたり、ムニムニしてみたり、ちょっとしたちょっかいをかけたくなっちゃう(笑)。起きるかなー起きないかなーっていう微妙な具合で」(流通/24歳)

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること2「無防備だから思わず…」/photo by GIRLY DROP
男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること2「無防備だから思わず…」/photo by GIRLY DROP
彼女が寝ているからこそ、普段はできないちょっとしたいたずらをしてみたくなるのだとか。

そのいたずらもほっぺたをツンツンしたりつねってみたりするような可愛いものから、落書きをしちゃうようなちょっと悪質なものまで様々です。

つい男性がいたずらをしたくなってしまうのは、寝ているあなたが構ってくれないから。ちょっぴり寂しいから取ってしまう行動なんです。

もしいたずらされていることに気付いても本気で怒らずに、そんな彼のちょっと可愛らしい行動を「もう」なんて言いながら、軽く諭してあげましょうね。


男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること3「存在が愛おしすぎて…」

【ぎゅっと抱きしめる】

「先に起きちゃった時は、まだ眠いしもう一回彼女をぎゅっと抱きしめてくっつき直してもう一回寝る」(金融/26歳)

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること3「存在が愛おしすぎて…」/photo by GAHAG
男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること3「存在が愛おしすぎて…」/photo by GAHAG
まだまだ寝足りない、のんびり過ごしたい。そんな場合は、何か大きな行動を取ろうとはしません。

でも、二人で一緒に寝るからにはぎゅっとくっついておきたいのが、男性の正直な本音。

なのでぎゅっと抱きしめなおして、寝ようとするようです。

ちょっとシャイな男性で、自分からは愛情表現をあんまり取らない彼だったとしても、あなたが寝ているならそんな素直な行動を取っているはず。

起きてもぎゅっと引っ付いたままだったら、もしかしたら彼が一度起きてから抱きしめ直したのかもしれませんよ。

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること4「普段は恥ずかしいけど…」

【愛の言葉をささやく】

「寝ている彼女を見てるとつい『大好きだよ』って言いたくなる。普段はあんまり言わないけど、彼女の寝顔を見ると言いたくなっちゃう」(学生/19歳)

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること4「普段は恥ずかしいけど…」/photo by GAHAG
男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること4「普段は恥ずかしいけど…」/photo by GAHAG
彼女の寝顔を見て愛しいという思いが込み上がってくると、やっぱり言葉にも出したくなってしまいます。

普段は恥ずかしくて言わないようなセリフも、寝ているからと思い切って伝えたくなってしまうのですね。

たとえ聞いていなくても、そうやって口にすることで自分ももっと彼女を大切にしようという気になれるのだとか。

たまに早く起きてしまった時は、ちょっと寝ているふりをして待ってみると、彼のそんな愛のささやきを聞くことが出来るかもしれませんよ。

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること5「もう抑えられなくて…」

【キス】

「無防備な彼女の寝顔を見れるっていう今が幸せだなと思って、そっとキスしてしまう。ほっぺたにすることもあるし、口にすることだってある」(教職/29歳)

男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること5「もう抑えられなくて…」/photo by GAHAG
男性が彼女と一緒に寝る時にしたくなること5「もう抑えられなくて…」/photo by GAHAG
愛しい気持ちが高まってきたら、当然ながらキスをしたくなりますよね。

だからこそ、彼が先に起きた時はきっとキスをしているはずですよ。

起こさないようにとほっぺたやおでこなんかにすることが多いですが、場合によっては口にすることだってあるのだとか。

そんな寝ている時でも彼にキスをされていいように、寝る前にリップのケアをしっかりしておきましょうね。

いつまでも相思相愛カップルでいるために

いかがでしたか?彼と一緒に寝ていると思っていた間に、彼はもしかしたらこんなことをしているのかも。

カップルで一緒に寝て、彼よりも早く起きてしまったときは、たまにはそっと寝たふりをして彼の行動をこっそり覗いてみましょう。

いつまでも相思相愛カップルでいるために/photo by GAHAG
いつまでも相思相愛カップルでいるために/photo by GAHAG
普段から彼氏の愛情表現が少なく、愛されているか不安だという女性もいると思いますが、実は奥手なだけで「愛している」という気持ちはあなた以上に強いかもしれません。

一緒に寝ていて、このような彼の愛情表現に気づいたなら、あなたからも目に見える形で返してあげましょう。

お互いが「愛されている」という実感を持って過ごせることこそ、カップルの長続きのコツでもありますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    男性が「相性が良い」と感じる瞬間10 あなたと彼はどう?
    モデルプレス
  2. 本物の幸せカップルに共通するたった5つのこと
    本物の幸せカップルに共通するたった5つのこと
    モデルプレス
  3. 男性が「恋に落ちた」と思う瞬間5つ|好きな人に取りがちな行動は…
    男性が「恋に落ちた」と思う瞬間5つ|好きな人に取りがちな行動は…
    モデルプレス
  4. 男性が幸せを感じる彼女の甘え方5つ 男心をくすぐって愛され女子に
    男性が幸せを感じる彼女の甘え方5つ 男心をくすぐって愛され女子に
    モデルプレス
  5. 大切なのは安心感!彼氏がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴5つ
    大切なのは安心感!彼氏がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「10歳差以上」の年の差カップルが大切にしている5つのこと
    「10歳差以上」の年の差カップルが大切にしている5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事