男性を気持ち良くさせる褒め女子フレーズ5つ  クセになる心地良さを演出して!/photo by GIRLY DROP

男性を気持ち良くさせる褒め女子フレーズ5つ  クセになる心地良さを演出して!

2017.07.24 09:00

男性は女性に褒められることで気分を良くしたり自信を持ったりする事が出来る人が多く、褒め上手な女性は男性の心を掴みやすいと言えます。そんな男性を立てる褒め上手な女子=褒め女子になり、男性が放って置けない女性になりませんか?今回は、男性を気持ち良くさせるフレーズをご紹介します。


「みんなも◯◯君の事イイね!って言ってたよ」

褒められる事を素直に受け取れる人もいれば、そうでない人もいるものです。

ただ「〇〇君て素敵だね」と言ってもお世辞だと捉えられてしまい、軽く受け流されてしまうこともありますよ。

だからこそ自分だけでなく周囲の意見も伝える事で信憑性が増し、男性の気持ち良さをアップさせられるでしょう。

ただし本当に周囲がそう言っていないと、後でバレた時にがっかりさせてしまうので注意が必要です。

「友達多そう!」

友達が多いと言うのはその人自身に魅力があるということを伝えられるフレーズなので、男性は言われると気持ち良くなるでしょう。

男性は友達を大切にしている人が多く、それを褒められるのも嬉しいと感じるようです。

実際の友達付き合いを知らなくても、そういうイメージというのが伝われば喜ばせることが出来るはずですよ。

もし「友達少ないよ」と言われたら「○○君の良さを知らない人が沢山いるなんて勿体無い!」など、ポジティブな返答が出来るよう意識してください。

上手に褒めてくれる女性に男性は弱い(Photo by GTeam/Fotolia)
上手に褒めてくれる女性に男性は弱い(Photo by GTeam/Fotolia)

「○○君と一緒にいると楽しい!」

多くの男性は女性が自分と一緒にいて楽しいのかなと、不安に感じることがあります。

そんな時に「○○君と一緒にいると楽しい!」とストレートに伝えてくれる女性がいると、男性は安心と褒められた事に喜びを感じるでしょう。

更に女性と気が合うという事が分かるので、一気に心の距離も縮まると言えます。

気になる男性相手なら積極的にこのフレーズを使って、男性の心を動かしてみてくださいね。

「こんなの初めて!」

男性は女性の初めてに弱い人が多く、それに立ち会えたことや自分が経験させてあげた事に喜びや気持ち良さを感じるのです。

「初めて」であるなら、どんな事が対象でも構いません。

例えば「こんなに楽しいの初めて!」とか「こんな美味しいもの初めて食べた!」など、他の男性が経験させてくれなかったという事を伝えて特別感を出すのがポイントです。

そうする事で男性は自信を持ち、もっと初めての体験をさせてあげたいと思うでしょう。

「私も○○君みたいになりたかった」

男性を憧れの対象だと伝える「私も○○君みたいになりたかった」という褒め方も、男性を気持ち良くさせるフレーズですよ。

相談した時に冷静なアドバイスをしてくれたら「○○君みたいに冷静に判断出来る人になりたかった」など、行動と共に褒めるのです。

そうすると気分が良くなるだけでなく、もっと憧れられたいという気持ちが働き女性に対して優しくなったりサポートをしてくれたりと行動的になってくれるはず。

憧れられるという事自体なかなか経験出来ることではないので、男性の心に響きやすいと言えるでしょう。

男性の心を引き寄せる褒め女子になって(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
男性の心を引き寄せる褒め女子になって(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

男性か「この子クセになる」とか「もっと一緒いたい」と思ってくれるような褒め方で、男性との距離を縮めていきましょう。

褒めてくれる女性を、男性は無意識で側に置きたがるものです。

相手を褒める事を癖にして、いつでも自然に男性を褒められるようにしておくとあなたの印象はぐっと上がるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. モテ女は知ってる!ここぞという時に使う胸キュンワード5選
    モテ女は知ってる!ここぞという時に使う胸キュンワード5選
    モデルプレス
  2. ハートをわし掴みっ!「休みの日は何してる?」への模範回答5選
    ハートをわし掴みっ!「休みの日は何してる?」への模範回答5選
    モデルプレス
  3. モテ女が当たり前に使う“さしすせその法則”とは?好印象を引き寄せて!
    モテ女が当たり前に使う“さしすせその法則”とは?好印象を引き寄せて!
    モデルプレス
  4. 不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    モデルプレス
  6. モテ子直伝!男性をさりげなく喜ばせる“クッション言葉”4選
    モテ子直伝!男性をさりげなく喜ばせる“クッション言葉”4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事