男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?/photo by GIRLY DROP

男性を勘違いさせる女性の“好感度テク”5つ 俺の事好きなんでしょ?

2017.07.24 21:00

勘違いから始まる恋…それは珍しい事ではありません。男性に注目される女性というのは、その言動が男性に好きだと勘違いさせる事が多いためモテているのかもしれません。そんな女性の行動を参考にすれば、あなたもモテモテになれるのかも?そこで今回は、男性を勘違いさせる女性の好感度テクをご紹介します。


ハプニングに動じない安定感

例えば男性が何か失敗してもそれを大きな心で受け止めるなど、ハプニングに動じないのはモテる女性の特徴の一つ。

「失敗しても大丈夫なんだ」と男性に安心感を与えられるので、男性が心を開きやすいのです。

反対にすぐに怒ったりガッカリした態度を見せてしまう女性は、男性を落ち込ませてしまうでしょう。

男性が何かハプニングを起こしても冷静に受け止めて優しく接してあげる事が、モテるポイントと言えますね。

母世代からのウケが良い

自分の母親と同じ年代の女性と仲良くしているところを見た時、男性はその女性を素敵だなと思うかもしれません。

特に結婚願望が強い男性は、自分の母親と仲良くしてくれる女性を理想に掲げる傾向にあるため魅力的に感じるのでしょう。

また自分より上の世代と仲良く出来るという事は、それ相当のテクニックがいる事。

同時にコミュニケーション力の高さも連想させるので、母親以外の親戚とも仲良くやってくれそうなイメージを持ちやすいと言えます。

幅広い年齢の人と上手に付き合える方法を身につければ、結婚への道はそう遠くないかもしれませんよ。

気になる男性には積極的に使ってみて(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
気になる男性には積極的に使ってみて(photo-by-sakkmesterke/Fotolia)

一度接近してから話しかける

話す時の行動でも、男性を勘違いさせる事が出来る女性がいるのだとか。

それは、男性に話しかける際に一度近付いてから会話をスタートさせるというテクニックです。

大した用がなくても「見かけたからつい来ちゃった」という態度を見せると、男性は勘違いしやすいはず。

身体の距離と心の距離は比例しているとも言われるので、女性から近付いてくれる事でドキドキしてしまう男性は少なくないでしょう。

何も用がないのに連絡をする

LINE等で「暇だから連絡しちゃった」など、用が無くても連絡してくる女性に対して「俺の事好きなんだよね?」と勘違いする男性は多いようです。

何故なら暇な時に思い浮かんだ相手が自分だと分かると、その女性の中で自分は大きな存在なのでは…?と考えるからです。

しかし頻繁に中身のない連絡をしてしまうと意識されるどころかウザがられてしまう事もあるので、適度な頻度を保つ事が大切ですよ。

家族や友人の事を褒める

家族や友人を付き合った女性と同じくらい大切にする男性は多く「自分が一番でなければ嫌だ」と言う女性にはマイナスな印象を抱くでしょう。

一方家族や友人を素直に褒めてくれる女性は「良い子だな」と思われやすく、男性を勘違いさせやすいかもしれません。

また周囲を認めてくれる事で彼自身も認めてもらえている感覚になるため、男性を引き立てる事にも繋がります。

男性が女性と付き合ったことを想定した時に「付き合って良かった」と思われるような女性を目指すと、モテる女性へ自然と近付けるかもしれませんね。

“付き合って正解”と思われる女性を目指そう(photo-by-GTeam/Fotolia)
“付き合って正解”と思われる女性を目指そう(photo-by-GTeam/Fotolia)
男性を勘違いさせるキッカケは、案外些細な事が多いようです。

それゆえ意識し過ぎてしまうと何気ない行動でも不自然に見えてしまうので、普段からナチュラルに実践しておく事が大切です。

気になる男性がいるならこれらの“勘違いテク”で、彼の心を少しでも引き寄せられたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    みーんなスキっ!複数の男性を賢く“キープ”するテクニック5つ
    モデルプレス
  2. 「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    「今回はマジだよ」チャラ男を一途に更生させる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    「やり方忘れたー」恋愛ご無沙汰女子にオススメな“恋の始め方”5選
    モデルプレス
  4. 男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    男性がグッとくる女性の“無意識アピール”とは?シチュエーション別に解説
    モデルプレス
  5. 「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    「もう離さない…!」男性のハートをギュッと掴むモテ女の小悪魔テク5つ
    モデルプレス
  6. 究極の選択?“話し上手”“聞き上手”はどっちがモテるのか 男性目線で検証
    究極の選択?“話し上手”“聞き上手”はどっちがモテるのか 男性目線で検証
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事