女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!

男性に片思いをしている時、色々な想像や妄想に胸を膨らませる事がありますよね。そんな中でも好きな人が出来るとコッソリやってしまう事が誰でも一つはあるはず。そんな片思いの行動で思わず「あるある」と頷いてしまうような事をご紹介します。自分だけではなかったと安心できるかもしれません。
女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!/photo by GIRLY DROP
女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!/photo by GIRLY DROP

好きな人の名字と自分の名前を組み合わせる

好きな男性が出来ると、付き合うという段階を飛び越えて、男性と同じ名字になった場面を想像してしまうことがあるでしょう。

男性の名字と自分の名前を組み合わせた時の語呂の良さを考えたり、画数を調べて運勢を見てしまったり。

また、まだ見ぬ子供の名前を自分の名前と男性の名前から取って考える、なんて事をしている女性もいるでしょう。

友達や周囲の人にはそんなことをしていると言えないけれど、ワクワクしてやめられないのは皆同じです。

相性占い

男性との相性を知るために様々な相性占いを試すのも、恋する乙女の特徴かもしれません。

星座では相性が悪くても血液型では相性バツグンなど、最終的には良い占いしか信じないのもあるあるという行動です。

どんなに占いをしても付き合ってみなければ分からないと頭で分かっていても、不安を抑えるためについやってしまいますよね。

もちろん周囲には相性占いなんて可愛らしい事をしていると、恥ずかしくて言えない女性は多いでしょう。

付き合った時の妄想はテッパン?(Photo by archikatia/Fotolia)
付き合った時の妄想はテッパン?(Photo by archikatia/Fotolia)

SNSを随時チェック

TwitterやInstagramなど、好きな男性のSNSをついつい見てしまうというのも片思いならではです。

誰と一緒にいるのか、何を食べているのかなど事細かに男性を知ることが出来るSNSは情報集めに最適なツールです。

男性との会話を広げる目的でも、男性のSNSを見ているという人も少なくありません。

「ちょっとストーカーっぽい?」と思いながらも、やめられない人は多いみたいですね。

恋愛ソングを片っ端から聴く

普段は恋愛ソングを聴かない女性も、片思いをした途端に思いつく限りの恋愛ソングを聞いてしまうことがあります。

成功した時のハッピーな曲から失恋した時のネガティブな曲まで、つい聴きながら恋愛についてロマンチックに考えてしまうのです。

もちろんそういう曲ばかりを聴いているのは周囲に隠してしまうので、「この曲良いよね」という話題も避けるようにする人もいます。

意識していなかったのに気付いたらプレイリストが恋愛ソングばかり、そんな経験をしている女性は案外多いものです。

恋愛成就のおまじない

昔から恋愛成就のためのおまじないというのは、女性向け雑誌などで良く取り上げられているものです。

何かにすがってでも恋を成就させたいという女性の想いは、今も昔も変わらないということですね。

おまじないは学生や若い子がするイメージを持つ人も多いので、周囲には口が裂けても言えないと思っている女性は少なくないでしょう。

自分なりに片思いを楽しむ気持ちが大切(Photo by Anna Omelchenko)
自分なりに片思いを楽しむ気持ちが大切(Photo by Anna Omelchenko)
あなたがこっそりしていた行動はありましたか。

恋をするとどんな女性でも同じように、人には言えない事をしているものです。

両想いになれるまでの期間を、自分なりに楽しむことは恋愛を成功させる上でとても大切な事だと言えるでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!
今読んだ記事

女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えない…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事