女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!/photo by GIRLY DROP

女性が好きな人ができるとコッソリやること5つ 誰にも言えないけどつい…!

2019.04.08 09:00

男性に片思いをしている時、色々な想像や妄想に胸を膨らませる事がありますよね。そんな中でも好きな人が出来るとコッソリやってしまう事が誰でも一つはあるはず。そんな片思いの行動で思わず「あるある」と頷いてしまうような事をご紹介します。自分だけではなかったと安心できるかもしれません。


好きな人の名字と自分の名前を組み合わせる

好きな男性が出来ると、付き合うという段階を飛び越えて、男性と同じ名字になった場面を想像してしまうことがあるでしょう。

男性の名字と自分の名前を組み合わせた時の語呂の良さを考えたり、画数を調べて運勢を見てしまったり。

また、まだ見ぬ子供の名前を自分の名前と男性の名前から取って考える、なんて事をしている女性もいるでしょう。

友達や周囲の人にはそんなことをしていると言えないけれど、ワクワクしてやめられないのは皆同じです。

相性占い

男性との相性を知るために様々な相性占いを試すのも、恋する乙女の特徴かもしれません。

星座では相性が悪くても血液型では相性バツグンなど、最終的には良い占いしか信じないのもあるあるという行動です。

どんなに占いをしても付き合ってみなければ分からないと頭で分かっていても、不安を抑えるためについやってしまいますよね。

もちろん周囲には相性占いなんて可愛らしい事をしていると、恥ずかしくて言えない女性は多いでしょう。

付き合った時の妄想はテッパン?/Photo by GIRLY DROP
付き合った時の妄想はテッパン?/Photo by GIRLY DROP

SNSを随時チェック

TwitterやInstagramなど、好きな男性のSNSをついつい見てしまうというのも片思いならではです。

誰と一緒にいるのか、何を食べているのかなど事細かに男性を知ることが出来るSNSは情報集めに最適なツールです。

男性との会話を広げる目的でも、男性のSNSを見ているという人も少なくありません。

「ちょっとストーカーっぽい?」と思いながらも、やめられない人は多いみたいですね。

恋愛ソングを片っ端から聴く

普段は恋愛ソングを聴かない女性も、片思いをした途端に思いつく限りの恋愛ソングを聞いてしまうことがあります。

成功した時のハッピーな曲から失恋した時のネガティブな曲まで、つい聴きながら恋愛についてロマンチックに考えてしまうのです。

もちろんそういう曲ばかりを聴いているのは周囲に隠してしまうので、「この曲良いよね」という話題も避けるようにする人もいます。

意識していなかったのに気付いたらプレイリストが恋愛ソングばかり、そんな経験をしている女性は案外多いものです。

恋愛成就のおまじない

昔から恋愛成就のためのおまじないというのは、女性向け雑誌などで良く取り上げられているものです。

何かにすがってでも恋を成就させたいという女性の想いは、今も昔も変わらないということですね。

おまじないは学生や若い子がするイメージを持つ人も多いので、周囲には口が裂けても言えないと思っている女性は少なくないでしょう。

自分なりに片思いを楽しむ気持ちが大切/Photo by GIRLY DROP
自分なりに片思いを楽しむ気持ちが大切/Photo by GIRLY DROP
あなたがこっそりしていた行動はありましたか。

恋をするとどんな女性でも同じように、人には言えない事をしているものです。

両想いになれるまでの期間を、自分なりに楽しむことは恋愛を成功させる上でとても大切な事だと言えるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな男性に「好きな人いる?」と聞かれた時の返答5つ ベストな返事は…
    好きな男性に「好きな人いる?」と聞かれた時の返答5つ ベストな返事は…
    モデルプレス
  2. 男性の本性を見極める7つのポイント 付き合う前に確認をしよう!
    男性の本性を見極める7つのポイント 付き合う前に確認をしよう!
    モデルプレス
  3. 恋をするとよく聞く”3の法則”を徹底解明!これで恋愛上手になろう
    恋をするとよく聞く”3の法則”を徹底解明!これで恋愛上手になろう
    モデルプレス
  4. 好きな人と上手く話せない悩みを解消する方法4つ シャイから卒業!
    好きな人と上手く話せない悩みを解消する方法4つ シャイから卒業!
    モデルプレス
  5. あなたと目が合う時好きな人は何を思っている?5つの男性心理を暴露!
    あなたと目が合う時好きな人は何を思っている?5つの男性心理を暴露!
    モデルプレス
  6. 女性が「片想いが楽しい!」と思う瞬間10選 あるある過ぎて頷いちゃう!
    女性が「片想いが楽しい!」と思う瞬間10選 あるある過ぎて頷いちゃう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  3. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  4. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ
  5. 友人「結婚するから“ご祝儀”で払った2万円返して」意味不明な要求に怒り心頭!?⇒後日【ご祝儀を催促した理由】を知り…
    友人「結婚するから“ご祝儀”で払った2万円返して」意味不明な要求に怒り心頭!?⇒後日【ご祝儀を催促した理由】を知り…
    愛カツ
  6. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」→夫「デザートは彼女だけチョコムース追加で…」→夫の”注文内容”を聞いて、妻が”顔面蒼白”になった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」→夫「デザートは彼女だけチョコムース追加で…」→夫の”注文内容”を聞いて、妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  7. 大事な商談の直前…”幼稚園”から突然の電話が!私「もしもし…」先生「息子くんが…」→告げられた【まさかの事実】に困り果てる…
    大事な商談の直前…”幼稚園”から突然の電話が!私「もしもし…」先生「息子くんが…」→告げられた【まさかの事実】に困り果てる…
    愛カツ
  8. 魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    魔法のように愛される♡見た目だけじゃない!【モテ女の特徴】とは?
    愛カツ
  9. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事