男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!

男性からすぐにフラれてしまう女性、いつまでも愛される女性。スタートは同じなのに、どこで差が生まれてしまうのでしょうか?せっかく好きな人と両思いになれたのなら、出来るだけ長く愛し続けて欲しいと思いますよね。そこで今回は、男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴をご紹介します。
男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!/photo by GIRLY DROP
男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!/photo by GIRLY DROP

男性の爆笑をとることが出来る

男性を爆笑させる事が出来るのは、長く愛される彼女の大きな特徴です。

笑いのツボというのはその人をよく観察して、好みや笑いのポイントを知ってこそ分かるもの。

男性の事をよく理解しそのツボを理解している女性は、笑い以外の部分でも男性の事を理解して喜ばせられるという傾向があります。

また男性は一緒にいる時に明るい雰囲気を作ってくれる女性を、いつまでも離したくないと思うので長く愛してくれるでしょう。

人を笑わせるのが苦手な女性は多いかもしれませんが、男性を楽しませようという意識を持てば自然と笑ってくれるものですよ。

客観的な思考が出来る

恋愛をすると自分を中心にした考え方になってしまい、冷静に物事を考えられなくなってしまう女性は少なくありません。

しかしそれでは男性が求めているものや、必要としている事をキャッチできない可能性があります。

長く愛される彼女は客観的な思考が出来るため、男性の求めるツボが理解出来ます。

例えば男性の帰りが遅い時に「こんな時間まで何してたの!?」と怒るのではなく、心身が疲れている事を想定し癒してあげる空間を準備しておこうという思考になります。

そんな風に先回りして自分の事を理解してくれる女性と、男性はいつまでも一緒にいたいと感じるのです。

男性を理解しようとする姿勢が大切(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
男性を理解しようとする姿勢が大切(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)

素直さと頑固さのバランスが良い

男性を好き過ぎて嫌われたくないと思うと、男性の言葉を素直に信じ過ぎてしまったり自分の考えを言えなくなったりしてしまう事があります。

しかしそれでは男性にとってただの都合の良い女性になってしまい、長く愛される彼女ではいられなくなってしまいます。

男性は素直な部分と頑固な部分のバランスが良く、間違いを素直に聞き入れ自分が正しいと思う事を貫き通す女性に惹かれるものです。

好かれる事ばかりを考えるのではなく、自分らしさを忘れずに男性と接していれば自然とバランスを取ることが出来るはずですよ。

男性のプライドを保つ行動が出来る

男性は女性からの何気ない一言や行動で、プライドが傷付いてしまったり自信を失ってしまったりします。

それが何度もあるとその女性と一緒に居たい気持ちが薄れて、次第に離れていってしまうでしょう。

男性から長く愛されるためには、男性のプライドを挫かずに保てる女性でいる事が大切です。

男性の頑張っている事に対して否定的な意見ばかり言わない、自信を持っている事に興味を持ち共感するなど当たり前の事をすれば良いのです。

そうすると男性は心に余裕が出来るので、女性の事を思いやったり気持ちを理解しようと努力してくれるはずです。

いつまでも男性から愛される素敵な女性を目指そう(Photo-by-konradbak/Fotolia)
いつまでも男性から愛される素敵な女性を目指そう(Photo-by-konradbak/Fotolia)
男性に長く愛される女性になるためには、男性を大事にして理解する姿勢が大切です。

いつもすぐにフラれてしまうなら、自分本位な恋愛になっていないか振り返ってみると良いでしょう。

長く愛されれば幸せがその分続くので、きっと素敵な毎日が送れますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!
今読んだ記事

男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事