男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)

男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?

2017.07.10 23:30

恋愛において男性に良いギャップを見せる事は、意識してもらうキッカケとしてとても有効と言えますよね。しかし反対に悪いギャップを見せてしまうと、男性はそのイメージとの違いにガッカリしてしまう事があるでしょう。そこで今回は、男性が思わず引いてしまう女性の“悪ギャップ”をご紹介します。


真面目そうなのに浮気性

浮気が嫌いな人は男女関係なく多く、自分のパートナーが浮気したら許せないというのが多数派だと言えるでしょう。

そのため“浮気しなさそう”というイメージで、真面目な女性を選ぶ男性もいるほど。

そんな真面目そうな女性が実は浮気性だったと知った時、男性は思わぬギャップに引いてしまうはず。

ちょっと良いなと思っていた女性が、飲んだ拍子で浮気自慢をしていたらそれだけでも一気に冷められてしまうでしょう。

発言、言動には注意ですね。

優しそうなのに裏で悪口

いつもニコニコしていたり口調がのんびりしていると、優しい印象を持たれがちですよね。

男性はそんな優しそうな女性に、癒やしを求める事もあるでしょう。

しかしそういう優しい雰囲気の女性が、実は裏で人の悪口を言っているのを知ったらショックを受けるはず。

引くどころか嫌悪感を抱く人もいるかもしれません。

人を貶める発言や必要以上の批判は、周囲の人を不快にさせる場合もあるので気を付けたいですね。

“悪ギャップ”はあなたの印象を一気に下げてしまうはず(photo-by-tatiana1987/Fotolia)
“悪ギャップ”はあなたの印象を一気に下げてしまうはず(photo-by-tatiana1987/Fotolia)

普段は明るいのにSNSではネガティブ

いつも明るくて楽しそうな女性は、男性から良いイメージを持たれる事が多いもの。

しかしそんな明るい女性がSNSでネガティブな発言ばかりしているのを知ったら、男性は引いてしまうはず。

ネガティブな発言は目に入るだけで周りのテンションを下げてしまう事もあるので、大勢が見るSNSでは避けた方が良いでしょう。

普段笑っていても「あの笑顔の裏ではあんな事考えているんだ…」と思われ、一気にイメージダウンしてしまう事は目に見えていますよね。

SNSでのネガティブ発言はイメージダウンに…(photo-by-victoria_fox/Fotolia)
SNSでのネガティブ発言はイメージダウンに…(photo-by-victoria_fox/Fotolia)

清楚なのに家が汚い

見た目や振る舞いが清楚で美しいのに、部屋が汚い女性はそのギャップで引かれてしまうでしょう。

どんなに着飾っていても、住んでいる場所の清潔さは印象を大きく左右してしまいます。

普段は人を家に呼ばないようにしていても、飲み会で酔いつぶれて送ってもらった時など不意に部屋を見られてしまう事もあるかもしれません。

出来るだけいつ誰が来ても自信を持って歓迎出来るように、日頃から部屋は綺麗にしておきましょう。

仕事は出来るのにマナーが悪い

仕事が出来る女性は、異性からも同性からも憧れの的になったり一目置かれる存在になる事がありますよね。

しかし職場や取引先との関わりではボロが出なくても、プライベートでのマナーの悪さを見られたら男性に引かれてしまう事があるかもしれません。

電車の中で化粧をしたり通話をする、食事の食べ方が汚いなど意外と人は見ているものです。

いつ誰に見られても悪いギャップを植え付けないよう、普段の行いには充分注意したいですね。

“良ギャップ”を見せて、男性から好かれる女性になろう(Photo-by-Kassandra/Fotolia)
“良ギャップ”を見せて、男性から好かれる女性になろう(Photo-by-Kassandra/Fotolia)
今まで良いイメージを持たれている人ほど“悪ギャップ”でガッカリされてしまう確率は高いです。

自分が周囲からどう見られたいのかを考えれば、自然と“悪ギャップ”が出る事は少なくなるはず。

どうせなら男性には“悪ギャップ”ではなく“良ギャップ”を見せて、好かれる女性を目指したいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    モデルプレス
  2. モテるのに彼女候補になれない女性の特徴4つ なぜ彼氏ができない?
    モテるのに彼女候補になれない女性の特徴4つ なぜ彼氏ができない?
    モデルプレス
  3. 彼氏ができないと悩んだときに見直したいこと5つ これで恋愛モードに!
    彼氏ができないと悩んだときに見直したいこと5つ これで恋愛モードに!
    モデルプレス
  4. “いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ
    “いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ
    モデルプレス
  5. 「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    モデルプレス
  6. 「高嶺の花すぎる…」男性が手に届かないと思う女性の特徴4選
    「高嶺の花すぎる…」男性が手に届かないと思う女性の特徴4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事