「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ(Photo by wavebreakmedia)

「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ

2017.06.14 16:00

今、彼氏がいる女性は「彼に愛されているな」と感じることがありますか?言葉で言われなくても彼の行動を見れば、あなたにゾッコンかどうかわかるでしょう。愛されていると分かれば自信が持てますよね。そこで今回は、彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つをご紹介します。


記念日の準備を入念にする

彼女にゾッコンの男性は「彼女を喜ばせたい!」と考え、そして彼女の喜ぶ姿に幸せを感じるものです。

だから彼女を笑わせたり喜ばせたりすることへの努力は怠りません。

特に、二人にとって大切な日である記念日に対する熱意はすごいです。

特別な日の特別なデートプランを考え、彼女を喜ばせるサプライズプレゼントの用意も入念に。

愛が深いですね。

彼女の希望を叶えようとする

男性は好きな女性が欲しがっているものやしたいことを、出来るだけ叶えてあげたいと思っているのです。

特に、彼女にゾッコンな男性ならデートする時も行き先や食べたい物など、あなたの希望を最優先にしてくれます。

いつもデートの前になると「行きたい場所はある?」や「食べたい物はある?」と聞いてくれるのは、その証拠と言えるでしょう。

「特にない」とか「なんでも良い」など適当な返事をせず、できるだけ答えてあげた方が彼は喜んでくれますよ。

愛されている実感があるならその彼を大切に(photo-by-april_89/Fotolia)
愛されている実感があるならその彼を大切に(photo-by-april_89/Fotolia)

なかなか彼女を帰したがらない

ゾッコン男子は「彼女とずっと一緒に居たい」という気持ちが強く、なかなか彼女を帰そうとしません。

特に一人暮らしをしているゾッコン男子に多く見られる傾向です。

例えば、お泊りデート後。

せっかく二人きりで楽しかったにもかかわらず、彼女が帰ってしまったら彼は自宅で一人ぼっちになってしまい寂しさが込み上げて来ます。

これは友人が家に遊びに来た時も体感できるかもしれませんが、大好きな彼女ではその何倍もの寂しさを感じるのは当然と言えるでしょう。

だからゾッコン男子は、彼女を帰宅させないのです。

必ず彼女を迎えに行く

ゾッコン男子は「一秒でも早く彼女に会いたい!」という気持ちが強いので、彼女を迎えに行きます。

毎回迎えに来てくれる彼にキュンとしますよね。

けれど、時には会う約束もしていないのに「近くに来たから!」と突然迎えに来てくれる場合も…。

こんな時は「え?何で来たの?」と毛嫌いせずに「え~、もう仕方がないなあ~!」と笑い話として捉えましょう。

彼はあなたを驚かせて笑顔や喜ぶ姿を見たいだけなので、そこが許せればさらに仲が深まるはずですよ。

他の男性に嫉妬する

仕事や学校など普通に生活する上で、彼氏以外の異性と交流する機会は当たり前のように訪れます。

しかし、彼女にゾッコンの男性はそんな異性との会話や交流でさえ、嫉妬したり避けてほしいと思うことがあるのです。

ただし彼もそれがワガママで無理なお願いだと分かっているため、強くは言えず悶々としているかもしれません。

大勢での飲み会や会社の親睦会のようなものは仕方ないですが、男性と二人きりになるのは避けたほうが良さそうです。

愛される彼女でいるために努力をしてみよう(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
愛される彼女でいるために努力をしてみよう(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

今まで彼が言葉で「好き」と伝えてくれなかったとしても、彼の行動がゾッコンだからこそだと分かって安心した人もいるでしょう。

あなたを想ってくれる彼を大切にして、いつまでも仲良しカップルでいてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    モデルプレス
  2. 破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    モデルプレス
  3. 心得て!イケメン彼氏と付き合う時にしなくてはいけない覚悟5つ
    心得て!イケメン彼氏と付き合う時にしなくてはいけない覚悟5つ
    モデルプレス
  4. 実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ
    実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ
    モデルプレス
  5. こんなに差がある!男性と女性の恋愛に対する考え方の違い5つ
    こんなに差がある!男性と女性の恋愛に対する考え方の違い5つ
    モデルプレス
  6. 倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  2. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  3. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  4. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  5. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  7. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  8. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  9. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事