実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ/photo by GIRLY DROP

実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ

2017.05.13 23:00

好きな人と付き合うことが出来たら、可能な限り長く付き合いたいと思うのは当然ですよね。付き合った当初はお互いにそう思っていても、ある習慣が原因ですぐに別れてしまうカップルがいます。そこで今回は、長続きしないカップルが日々やってしまっている悪習慣を5つご紹介します。

関連記事

  1. 倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    モデルプレス
  2. 長続きカップルが大切にしてる些細な心がけ5つ ずっとラブラブ!
    長続きカップルが大切にしてる些細な心がけ5つ ずっとラブラブ!
    モデルプレス
  3. これだけは言わないで!カップルの喧嘩を悪化させる爆弾フレーズ
    これだけは言わないで!カップルの喧嘩を悪化させる爆弾フレーズ
    モデルプレス
  4. 長続きカップルが絶対にしないこと5つ ルールを決めてます!
    長続きカップルが絶対にしないこと5つ ルールを決めてます!
    モデルプレス
  5. ノットハッピー!彼氏が好き過ぎる女性がやりがちな空回り行動4つ
    ノットハッピー!彼氏が好き過ぎる女性がやりがちな空回り行動4つ
    モデルプレス
  6. ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選
    ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    Grapps
  2. 育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    愛カツ
  3. 「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    愛カツ
  4. 「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    Grapps
  5. ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    愛カツ
  6. 【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    愛カツ
  7. 「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    Grapps
  9. 【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    恋学

あなたにおすすめの記事