これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選(photo-by-deagreez/Fotolia)

これしたら超喜ばれる!男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”5選

2017.05.24 21:00

イチャイチャしたい。男女の付き合いというものに憧れる人なら一度はこれに憧れます。男性もイチャイチャしたいという願望があり、妄想をしていることもあるのだとか。どんな妄想をしているのか気になりますよね。そこで今回は、男性が憧れる“彼女とのイチャイチャ”を5つご紹介します。


耳かきをしてもらう

好きな女性に耳かきをしてもらうのが憧れという男性は、意外と多く居ます。

彼女にぴったりくっつきながら、耳元の感覚と吐息を感じるのがこのシチュエーションなんだとか。

そういう点を踏まえて、男性は耳かきには夢があると思っているのかもしれませんね。

一日中ずっと部屋でくっつく

大好きな彼女とは、休みの日に少しも離れないくらいベタベタし続けたいと考えている男性もいるでしょう。

朝起きた瞬間からキスをしたり、食事やテレビを見ている時もハグやキスをしながら…なんて甘い想像をしていることもあるはず。

しかし実際にそれをして彼女に鬱陶しいと思われたり、嫌がられたらショックなのが目に見えているので言えないのです。

なんとなく男性がいつもよりもたくさん触れてきたり後をついてくる時は、ひっそりとベタベタしたい欲を発散させているのかもしれません。

二人きりの空間を楽しんで(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
二人きりの空間を楽しんで(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

膝枕をして太ももに顔を埋める

彼女の膝の上に頭を乗せて横になる膝枕ですが、これも男性が憧れているイチャイチャの一つと言えます。

こういう鉄板なシチュエーションに憧れを抱く男性は少なくありません。

ソファや床に寝転がっている時に、膝枕のお誘いをすればきっと喜んでくれますよ。

一緒にお風呂に入る

長く付き合っているカップルなら、一度や二度くらい一緒にお風呂に入ったこともあるでしょう。

しかし、まだ付き合って日が浅いカップルや彼女が恥ずかしがり屋だったりすると、なかなかお風呂に誘う事ができないのです。

もし断られたり嫌な顔をされてしまったらショックですし、その後もなんとなく気まずくなってしまいますよね。

もしも彼がお風呂に誘ってきた時に入りたくないなと思ったら、嫌な顔をせずにやんわり断ってあげるのが優しさです。

腕枕して寝る

男性が女性に腕枕をして眠るシチュエーションですが、憧れている男性が多いのです。

彼女を包み込める感じがしたりラブラブ感が出るので、やってみたいと思う人もいるでしょう。

しかし、実際に腕枕をして眠ると時間が立つに連れて腕が痛くなってしまい、憧れていたものとはかけ離れた結果になることも。

腕が痛くなっても構わない!という男気あふれる男性もいるかもしれないですが、腕の状況も気遣ってあげましょうね。

男性が憧れるイチャイチャシチュを叶えてあげて(photo-by-tunedin/Fotolia)
男性が憧れるイチャイチャシチュを叶えてあげて(photo-by-tunedin/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は、お家デートなどで二人きりになった時にイチャイチャしたいと思うのです。

それでも恥ずかしくて自分から積極的にいけない男性もいるので、女性が受け入れる体制を作ると良いでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 私に魅力がないから?いい雰囲気なのに手を出してこない男性の心理5つ
    私に魅力がないから?いい雰囲気なのに手を出してこない男性の心理5つ
    モデルプレス
  2. 新生活に模様替えはどう?男性が描く理想の女子の部屋5選
    新生活に模様替えはどう?男性が描く理想の女子の部屋5選
    モデルプレス
  3. 「両思いだよね…?」なかなか交際に踏み切らない彼の心理5つ
    「両思いだよね…?」なかなか交際に踏み切らない彼の心理5つ
    モデルプレス
  4. 「女として見られていない?」下ネタを振ってくる男性の本音5つ
    「女として見られていない?」下ネタを振ってくる男性の本音5つ
    モデルプレス
  5. 分かり合えなくて当然?意外と多い男女の恋愛観の差4選
    分かり合えなくて当然?意外と多い男女の恋愛観の差4選
    モデルプレス
  6. 「『好き』って言葉で言って!」と言われた時の男性の本音とは?
    「『好き』って言葉で言って!」と言われた時の男性の本音とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事