抑えられない!男性が好き過ぎる女性が取りがちなトランス行動5つ (photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)

抑えられない!男性が好き過ぎる女性が取りがちなトランス行動5つ

2017.04.29 00:00

人を好きになると相手の事ばかり考えてしまい、つい周りが見えなくなってしまいがち。中には気持ちが爆発して少しトランス気味の行動に走る人も居るでしょう。こんな事はできれば避けたいですよね。そこで今回は、男性のことを好きになりすぎてしまう女性が取りがちなトランス行動を紹介します。


さり気なく…

積もりに積もった気持ちの対処法が分からなくなった結果、さり気なく好きな男性の家の前を通り過ぎる…という行動派も居るそう。

こうした行動派女性は「家に押しかけるまでするのはダメだから…」というラインをしっかりと分かっています。

また、何らかの理由をつけて“たまたま通りかかった”という体で家の前を通り過ぎるため、それがさり気なさに繋がっているみたいですよ。

しかし、これは一歩間違えればストーカーになってしまうので、自分の中で解消するようにしましょう。

本人ではなく周囲に…

「誰にも取られたくない!」という思いが爆発した結果、その人のことが好きだということを周囲にアピールする行動を取る人も居ます。

これもまた“トランス行動”に分類されるものの一つ。

恋愛相談をするという訳では無く、自分の気持ちをただただ解消しているだけでしかないためです。

好いてくれる女性がいることに対して“嫌だ”と思う男性は少ないですが、それを周囲が知っている状況は耐えられなかったりします。

周囲の人の中には良かれと思って二人きりの状況を作ったり、女性の話題をわざと振るような人もいるでしょう。

それが続くと男性はうんざりしてしまうこともあるので、最小限に抑えると良いですね。

その行動、男性には良く思われていないかも! (photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
その行動、男性には良く思われていないかも! (photo-by-Antonioguillem/Fotolia)

勢い余って…

気持ちが大きくなりすぎてしまい、まだそこまで仲良くなれていないのに暴走して告白に踏み切ってしまう人もいます。

特にイベント前やお酒に酔った時などは、テンションが上がったり気分が良くなるので暴走しやすいと言えます。

しかし、あまりよく知らない相手からの突然の告白は男性を困惑させてしまうだけでしょう。

勢い余って告白すると気持ちを全て伝えきれないこともあるので、告白を無駄にしないためにも気をつけたいですね。

◯◯を…

好きな人とは頻繁に連絡を取り合ったり、できるだけ会話を続けたいと思うもの。

その気持ちが暴走すると、男性の都合などお構い無しにLINEを連投するようになってしまいます。

送ったのに返事がないと不安になったり、返事が欲しくて必死になったりするのも分かります。

しかし、仕事などで忙しくしている男性にはただの重荷にしかならない場合があるので、連絡のしすぎには注意したいですね。

◯◯をじっくり…

好きな男性がSNSをやっていると、つい見てしまう女性は多いでしょう。

誰と遊んでいるのかやどんな事が好きなのか、得られる情報はたくさんありますよね。

しかし、気持ちが盛り上がりすぎて暴走してしまうと、常にその男性のアカウントを監視してしまう場合があるのです。

気になりすぎて他のことが手に付かなくなったり、更新がないと不安になってしまう人もいるでしょう。

好きな人のことを知りたいという気持ちは分かりますが、やりすぎには気をつけた方が良いですね。

行動一つで好かれるか嫌われるか大きく変わることがあるでしょう (photo-by-nd3000/Fotolia)
行動一つで好かれるか嫌われるか大きく変わることがあるでしょう (photo-by-nd3000/Fotolia)
いかがでしたか?

暴走をしている時は周囲が見えなくなっているので、自分の行動がどうなっているのか分かりにくくなっているもの。

一度冷静になって相手に迷惑を掛ける行動をしていないか、考える時間を設けてみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これしたら即失恋!告白する時に絶対やってはいけないNG行動
    これしたら即失恋!告白する時に絶対やってはいけないNG行動
    モデルプレス
  2. 「友達以上に見れない!」良い人止まりになる女性がやるNG行動
    「友達以上に見れない!」良い人止まりになる女性がやるNG行動
    モデルプレス
  3. 「話すのすら嫌だ!」男性が関わりにくなあと思う女性の言動5つ
    「話すのすら嫌だ!」男性が関わりにくなあと思う女性の言動5つ
    モデルプレス
  4. 何か続かないの…“ダメ恋”を繰り返す女性が見直したいポイント4つ
    何か続かないの…“ダメ恋”を繰り返す女性が見直したいポイント4つ
    モデルプレス
  5. 見抜いてるからな!男性から「計算高い」と思われる女性の行動4選
    見抜いてるからな!男性から「計算高い」と思われる女性の行動4選
    モデルプレス
  6. ダルいなぁ…男性が引いてしまう「面倒くさい女性」の特徴5つ
    ダルいなぁ…男性が引いてしまう「面倒くさい女性」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  2. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  3. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  4. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  5. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  6. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  8. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事