彼氏が自慢したくなる彼女の特徴5つ 手放したくない女性とは?/Photo by GIRLY DROP

彼氏が自慢したくなる彼女の特徴5つ 手放したくない女性とは?

2017.07.06 21:00

“彼氏から自慢されたい”と思う女性は多いもの。では一体、男性が自慢したくなる彼女というのはどのような特徴を持つ女性なのでしょうか?それが何か知ることができれば、あなたも自慢されるような彼女になれるかもしれません。そこで今回は、男性が周囲に自慢したくなる女性の特徴についてご紹介します。


家族の事をしっかり考えている

彼氏はもちろん家族の事も大切に出来る女性は、男性から深く愛される傾向にあります。

家族思いである事が男性に伝われば「結婚してもこんな風に家族を大切にしてくれるんだな」と思うもの。

そのためには、人への感謝や思いやりのある行動が出来るかがポイント。

定期的に実家に連絡を入れたり父の日や母の日にプレゼントを贈るなど家族に気を配る事で、男性は将来の事をリアルに想像出来るかもしれません。

礼儀正しい

礼儀正しさは、育った環境や親からのしつけによるもの。

礼儀正しい女性は、それだけで男性の目からは魅力的に映るでしょう。

彼氏の両親に挨拶をして“礼儀正しい素敵な彼女”と評価されれば、彼氏は周囲にあなたを自慢したくなるはずです。

また、礼儀作法は自分自身で磨くものでもあります。

日頃から礼儀正しさを気に留めておく事が大切ですよ。

自分のスキルを磨くことも大切/Photo by GIRLY DROP
自分のスキルを磨くことも大切/Photo by GIRLY DROP

スタイルが良い

雑誌のモデルのように足がスラっとしていて、くびれがあるなどのスタイルが良い彼女ならば、男性であれば自慢したくなるはず。

あなたがもし体型を気にしているのなら、女子力アップのためのエクササイズを惜しまずに実践しましょう。

またスタイルを良くする為にどこを改善すべきかわからない場合は、彼に聞いてしまうのも一つの手です。

男性の好みを把握しつつ、周囲からも良く思われるようなスタイルを目指して下さいね。

気遣い上手

男性にとって、彼女に尽くしてもらうのはとても幸せな事です。

その幸せを与えてくれる彼女を、男性は周囲に自慢したくなるでしょう。

また男性を男として立てることが出来るのも自慢したくなるポイントの一つ。

彼の男性としてのプライドを彼女としてしっかり保つ事が出来る女性は、いわゆるアゲマン女子と言えるかもしれませんね。

男性を立てる気遣いを/Photo by GIRLY DROP
男性を立てる気遣いを/Photo by GIRLY DROP

料理が得意

料理が得意であれば、彼の胃袋と同時に心も掴む事も出来るはず。

手の込んだものでなくても、冷蔵庫のありものを使った簡単なもので良いのです。

もし彼氏と同棲しているならば、お弁当を作ってあげるのも一つの手。

料理のスキルの向上にも繋がりますし、食材の保管方法や季節の旬の食材にも詳しくなれるメリットもあるでしょう。

カレに自慢される愛され彼女を目指そう/Photo by GIRLY DROP
カレに自慢される愛され彼女を目指そう/Photo by GIRLY DROP
男性から自慢されるような彼女になるためには、それなりの努力が必要です。

中には生活習慣も見直さなければいけない部分があるかもしれません。

少しずつ努力を重ねて、自慢されるような彼女を目指していけたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 長続きカップルが絶対にしないこと5つ ルールを決めてます!
    長続きカップルが絶対にしないこと5つ ルールを決めてます!
    モデルプレス
  2. ノットハッピー!彼氏が好き過ぎる女性がやりがちな空回り行動4つ
    ノットハッピー!彼氏が好き過ぎる女性がやりがちな空回り行動4つ
    モデルプレス
  3. ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選
    ハマる女子が急増中!「ドS男子」と付き合うメリット7選
    モデルプレス
  4. 無意識にやってない?男性にいつも振り回される女性の特徴5つ
    無意識にやってない?男性にいつも振り回される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 長続きカップルはどうしてる?倦怠期を乗り越える4つのコツ
    長続きカップルはどうしてる?倦怠期を乗り越える4つのコツ
    モデルプレス
  6. 「お嫁さんにするのは…」彼女止まりになりがちな女性の特徴4つ
    「お嫁さんにするのは…」彼女止まりになりがちな女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事