男性がキュンキュンときめくLINEテクニック4選/photo by GAHAG

男性がキュンキュンときめくLINEテクニック4選

2020.05.07 21:00

いつでも気軽に連絡の取れるLINEですが、実はその使いかたをマスターするだけで、男性をときめかせてしまうことが出来るかもしれません。それはタイミングや内容によるものですが、一体どんなLINEが男性をときめかせるのでしょうか。今回は、男性をときめかせるLINEのワザをご紹介します。


自分の顔をアイコンにする

意外とアイコンはアニメのキャラにしていたり、ペットの写真にしている人が多いですよね。

しかし、LINEはやりとりをする度に相手の画面に、自分のアイコンが表示されるという特徴があります。

アイコンを自分の顔にしておくことで、連絡を取る度必然的に、こちらの顔を見ることになりますよね。

これが、男性を安心させたり距離を縮めるために、とっても重要なポイントなんです。

名前だけでは、連絡をとっていても実感が湧きにくいですが、顔を見られる状態だとこの人と連絡をしている、という意識が強くなります。

そうすると、LINEなのに直接会っているという感覚が生まれやすく、距離が縮まりやすいですよ。

興味のある話題を振る

「この前〇〇くんが言ってた映画なんだけど」など、彼が興味を示す話題を振りましょう。また、「前に~」などと、会話を覚えている事を伝えることで、男性は嬉しくなってしまうのです。

自分の好きなものに興味を持ってもらえるのって、単純にうれしいですよね。うまくいけば、そこから会話が続いたり、デートの約束ができてしまう場合も。

興味のある話題なら男性も返事をしやすいですし、教えたいという気持ちになりますよね。

使い方一つであなたを魅力的に見せられるかも/photo by GAHAG
使い方一つであなたを魅力的に見せられるかも/photo by GAHAG

話に共感する

男性が言っている内容や、意見が正しいとか同じ意見だった時は、素直に共感を伝えましょう。

「私もそう思う!」とか「確かにそれが正しい!」という風にすると、男性はこちらへの警戒心がなくなりますね。

共感してくれる相手というのは、それだけで仲間や味方という意識がうまれるのです。

さらに、「そんな考えもあるんだ、すごい!」など、男性を褒めたり、上げる発言というのも好感度が高くておすすめ。

自分を理解してくれる相手に嫌な感情を抱く人はいませんし、一生懸命話を聞いてくれるあなたにキュンとするかも。

相手の話に共感してあげて/photo by GAHAG
相手の話に共感してあげて/photo by GAHAG

たまに絵文字を使ってみる

LINEはスタンプが主流なので、絵文字を余り使わない、という人も多いですよね。

しかし、意外と絵文字というのは男性が胸キュンするポイントだったりするもの。

語尾にハートを付けてみたり、表情がわかる絵文字をつけてみると、どんな気持ちなのかが伝わりやすいですよね。

こんな顔で言っているんだ、というのがわかると、可愛く見えるというので使えるテクニックですよね。

ここで気をつけたいのは、使いすぎないということです。文章の途中などにいくつも絵文字を入れてしまうと、読みにくくて面倒と感じることがあります。

語尾や、1文中には1つだけなど、控えめに使ってみましょう。

LINEでステキな恋を手に入れて/photo by GAHAG
LINEでステキな恋を手に入れて/photo by GAHAG
LINEは沢山の人が使っているツールなので、できるだけ他の人とは差を付けたいですよね。

そのためには、今日ご紹介したテクニックで、気になる彼をときめかせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 工夫次第で変わる!長続きするカップルのLINEの使い方
    工夫次第で変わる!長続きするカップルのLINEの使い方
    モデルプレス
  2. 男性にLINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツ4つ
    男性にLINEでさりげなく好きな気持ちを伝えるコツ4つ
    モデルプレス
  3. LINEでわかる!男性が「心を開いている」サイン3つ
    LINEでわかる!男性が「心を開いている」サイン3つ
    愛カツ
  4. 思わずしちゃった「既読スルー」を“恋のチャンス”に変える方法5つ
    思わずしちゃった「既読スルー」を“恋のチャンス”に変える方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が好きな女性だけに送る脈ありLINE5つ
    男性が好きな女性だけに送る脈ありLINE5つ
    モデルプレス
  6. ごめん…。つい「男性の既読スルー」が増えてしまうLINEの特徴3つ
    ごめん…。つい「男性の既読スルー」が増えてしまうLINEの特徴3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  3. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  4. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  5. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  6. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  8. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ
  9. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事