いつまでもイイ女!彼氏を惚れ続けさせる女になるためのコツ5つ(photo-by-Igor-Mojzes/Fotolia)

いつまでもイイ女!彼氏を惚れ続けさせる女になるためのコツ5つ

2017.03.27 07:00

長く付き合っていると、どうしても惚れ続けるというのは難しくなってしまいます。しかし、中にはいつまで経っても彼女のことが大好きという男性がいますよね。そんなカップルは、彼女がそれなりに努力をしていることが考えられます。今回は、彼氏を惚れ続けさせる女になるためのコツをご紹介します。


彼女から愛情をアピールする

長く付き合うことで伝えるべき事を伝えなくなってしまったり、言わなくても分かるという感覚を持ってしまうことがあります。

そんな状態がずっと続くと、本当に自分は愛されているのか、わからなくなってしまうもの。

だからこそ、好きだという気持ちは、恥ずかしがらずに伝え続けることが大切なのです。

毎日でなくていいので、記念日や大切な日など、はっきりと「大好き」や「愛している」という言葉を使って幸せであることを伝えましょう。

過度な束縛はしない

付き合いたては相手の行動が気になってしまい、束縛をしてしまうという人も多いもの。

しかし、それをずっと続けていくことは、彼を疲れさせる原因となってしまうのです。

彼女なのに疲れる、なんて思われたくないですよね。お互いの一番心地よい距離感を保てるように、束縛をするのは絶対にやめましょう。

心配や寂しいというのであれば、それをそのまま伝えるのが一番良いですよ。

彼に飽きられるようなことをしていない?(photo-by-nuzza11/Fotolia)
彼に飽きられるようなことをしていない?(photo-by-nuzza11/Fotolia)

胃袋を掴む

男性はベタですが胃袋を掴まれたら、惚れてしまうという人が多いのが事実。

彼の好みの味や好きな料理のレパートリーを増やすなど、彼の胃袋を掴み続けましょう。

彼の下を自分の味に染めてしまう、なんてできれば一番良いかもしれませんね。

彼が何を食べてもあなたの料理が一番、と思ってもらえるように努力しましょう。

彼を叱ることができる

大好きな相手であれば、叱ることで嫌われてしまうかも、という考えでなかなか叱れない女性も多いでしょう。

しかし、彼が悪いことや傷つける発言をしたら、それをしっかり注意ないと彼はそれに気づけないままです。

また、男性はお母さんに叱られて育っているので、叱ってくれる人に対して安心感を頂く場合も。

大人になると叱ることをちゃんとしてくれる相手、というのはけっこう大切になったりするものですよ。

いつでも綺麗で居続ける

長く付き合って変わってしまうのは、男性だけではありません。確かにデートの度に服を変えていったり、メイクを変えたりって大変で手間がかかります。

しかし、それを怠ってしまうことで彼はあなたに慣れてしまい、ドキドキする機会が減ってしまうでしょう。

ずっと彼に惚れ続けてもらうためには、彼にドキッとする機会をたくさん与えることが大切。合う度に綺麗になるあなたをみれば、彼はどんどんあなたに夢中になっていくでしょう。

あなたの行動で愛され続けることはできる(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
あなたの行動で愛され続けることはできる(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
いかがでしたか?

彼に惚れ続けられるには、女性もそれなりに努力をしなければいけない、ということがわかったと思います。

なにもせずに付き合った時の様に愛して欲しい、なんて恐らく誰も叶えてくれないでしょう。

いつまでも愛される女性になって、ずっとラブラブなカップルでいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これぞ“あげまん”!彼を「イイ男」に育てられる女性の特徴とは
    これぞ“あげまん”!彼を「イイ男」に育てられる女性の特徴とは
    モデルプレス
  2. 笑顔にしてあげたい!弱っている彼氏を元気にする4つの方法
    笑顔にしてあげたい!弱っている彼氏を元気にする4つの方法
    モデルプレス
  3. ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    ゾッコン彼氏続出!“超愛されている彼女”が意識している5つのこと
    モデルプレス
  4. 破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    破局しちゃうかも!?付き合いたてカップルが避けるべきこと5つ
    モデルプレス
  5. 俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    俺だけのプリンセス!彼氏からお姫様扱いされるためのコツ5つ
    モデルプレス
  6. 好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    好きすぎてもフラれちゃう?依存せずに彼と長続きできる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事