引かれてしまうかも…?「男慣れしてそう」と思われる女性の特徴5つ(photo-by--jul14ka/Fotolia)

引かれてしまうかも…?「男慣れしてそう」と思われる女性の特徴5つ

2017.03.24 23:00

女性に対して「男慣れしてそう」と感じると一歩引いてしまう、という男性は意外と多いです。では、どのような特徴をもった女性が男慣れしていると思われてしまうのでしょうか?今回は男慣れしてそうだと思われる女性の特徴をご紹介します。


●ボディタッチが多い

ボディタッチは、あまり回数が多いと男慣れしていると思われる原因になってしまうようです。

ボディタッチは男性をドキッとさせるためには有効な手段ですが、度を超えると逆効果にもなるということですね。

男性が「偶然かな?」と思う程度の自然なボディタッチがちょうどいいかもしれません。

無意識にたくさんボディタッチをしてしまうという方は意識的に減らしてみるといいでしょう。

また、髪のきれいさを褒められて「触ってみる?」とボディタッチを促すような行動も同様です。

ボディタッチはある程度関係が深まってからにしましょう。

●お世辞をたくさん言う

人を褒めること自体はとても良いことなのですが、度が過ぎると逆効果になってしまうこともあります。

あまりにも褒めすぎると、「色々な人にこのようなことを言っているのではないか」と思わせてしまうことも。

せっかく褒めているのに不信感を抱かれてしまってはたまったものではありませんよね。

ひたすらに褒めるよりもここぞというときにだけ褒める方が良いでしょう。

お世辞を言い慣れているように思われないことが重要です。

男慣れ=遊んでいると思われてしまうかも(photo-by-konstandinos/Fotolia)
男慣れ=遊んでいると思われてしまうかも(photo-by-konstandinos/Fotolia)

●下ネタに慣れすぎている

男性の中には女性にも下ネタを言う人がいます。

そのときに全く動じないとこういったことに慣れている、つまり男性慣れしていると判断されることがあります。

一応動揺したフリをみせておくとよいでしょう。

もちろん自分から下ネタを言うこともNGです。

●自ら遊びに誘う

脈絡なく気軽に遊びに誘うと、「他の男にもそうやって遊びに誘ってきたのかな」と思われてしまうことがあります。

相手から誘われるのを待つか、共通の趣味が見つかったときにその流れで自然に誘うのが良いでしょう。

あまりがっつきすぎないことが重要です。

●おごられ慣れている

お会計のときに相手におごってもらうことに慣れていると判断されてしまうことがあります。

一応財布を出して支払うそぶりを見せておくといったかけひきが上手いとそういった判断をされる可能性があるので、注意しましょう。

おごってもらったことに対して当然だという態度をとると印象が悪くなってしまうので、適度な振る舞いが必要ですね。

男性への態度をコントロールできればモテる女性になれるはず(photo-by-aleshin/Fotolia)
男性への態度をコントロールできればモテる女性になれるはず(photo-by-aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

思いもよらない要素で男慣れしていると判断されることもあるということで驚いた方も多いのではないでしょうか。

これらの特徴を留意してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実は迷惑がられてるかも?「おせっかい女」と認定されちゃう行動5選
    実は迷惑がられてるかも?「おせっかい女」と認定されちゃう行動5選
    モデルプレス
  2. 俺はパスで…男性から「つまらない」と思われがちな女性5タイプ
    俺はパスで…男性から「つまらない」と思われがちな女性5タイプ
    モデルプレス
  3. これって逆効果なの!?女子のやってしまいがちなNGオシャレ
    これって逆効果なの!?女子のやってしまいがちなNGオシャレ
    モデルプレス
  4. 非モテロード一直線!男性から「知性が無い」と思われる女性の特徴4つ
    非モテロード一直線!男性から「知性が無い」と思われる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. おブスオーラを招いてるかも?女性が勘違いしがちな自分磨き4つ
    おブスオーラを招いてるかも?女性が勘違いしがちな自分磨き4つ
    モデルプレス
  6. 尻軽に見られちゃう?「この子遊んでるな…」と思われる女性の行動5つ
    尻軽に見られちゃう?「この子遊んでるな…」と思われる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事