最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ

彼とのドキドキのお泊りデートで朝を迎えた時に、彼の心をぐっと掴む行動があるのをご存知でしょうか。お泊りで縮まった距離を、更に縮めたりあなたをもっと好きになってもらうためにも、朝の行動はとても大切だったりします。今回は、お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つをご紹介します。
最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ/photo by GAHAG
最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ/photo by GAHAG

朝ごはんの準備

彼が目を覚ますと朝食のいい匂いがしていて、キッチンを見たら彼女が朝ごはんを作っていた…。

かなりベタなシチュエーションですが、案外これがいいと憧れる男性はかなりたくさんいるようです。

自分のために早起きをして、自分のために朝食をという「自分だけのため」という特別感が良いのです。

目が冷めた彼に気づいて「ごめん、起こしちゃった?」なんて言われたら、彼はキュンとしてしまいますよ。

おはようのキス

目が冷めた時に、彼女が「おはよう」と言いながらキスをする、いわゆる目覚めのキス。

こんなことをされたら、彼女をベッドに引きずり込みたくなってしまうという男性も多いのです。

更に、優しく「起きて」なんてキスで起こされたら、もう彼は彼女のことが可愛くて仕方がなくなってしまいます。

朝から彼をキュンキュンさせるためにも、勇気を出して自分からキスしてみてはいかがでしょうか。

勝負はお泊りデートの翌朝(Photo by wavebreakmedia)
勝負はお泊りデートの翌朝(Photo by wavebreakmedia)

ぎゅっと抱きついてくる

女性からぎゅっと抱きついてくれるのは、キスと同じくらい男性が彼女にやってほしい憧れのシチュエーションだそうです。

大好きという感じが身体から伝わって来るので、男性は嬉しくなってしまうんだとか。

抱きつきながら甘えたりイチャイチャすれば、更に男性の心はあなたに鷲掴みにされるはず。

無防備な朝だからこそ、余計に抱きついた時の気持ちが伝わりやすいのかもしれません。

無防備な寝顔を見せる

彼よりも遅く目が冷めた時に、彼がじっと顔を見つめていたなんてことありませんか?

それは、隣ですっぴんで無防備な表情で寝ているあなたを可愛いと思っているからです。

無防備な寝顔というのは、信頼している人の前や安心している時しか見られませんよね。

自分の横でそんな姿をしている彼女を見れば、彼は守ってあげたいなどと思うものなのです。

いってらっしゃいのキス

お泊りの翌日、男性が仕事だった場合、玄関まで見送って、いってらっしゃいのキスをしてみましょう。

その時に、ちょっとさみしいという表情をすれば、彼はあなたを離したくないと思うはず。

キスをしたら、「気をつけて言ってきてね」など気遣う気持ちを伝えて、気持ちよく彼を送り出してあげて。

きっと彼はいつも以上に仕事に打ち込んだり、頑張ろうとやる気をだしてくれるでしょう。

彼をキュンキュンさせちゃおう(photo by matyuschenko/Fotolia)
彼をキュンキュンさせちゃおう(photo by matyuschenko/Fotolia)
起きた時にした何気ない行動ひとつで、彼はあなたをもっと好きになるかもしれません。

可愛い、愛おしいと思ってもらえるように寝起きでもちゃんと意識をすることが大切。

だからと言ってわざとらしくならないよう、自然体で彼をドキドキさせましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ
今読んだ記事

最高の目覚め…お泊りデートの朝に彼女にしてほしいこと5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事