「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言(Photo by wavebreakmedia)

「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言

2017.05.01 23:00

合コンなどでの何気ないアナタのひと言…場をしらけさせたりしていることってありませんか?また、男性が聞いていないと油断して、下品なことやデリカシーに欠けるトークをしてませんか?案外男性は聞いていて密かにひいているんだとか。今回は、男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言をご紹介します。


いきすぎた…

親しみやすさをアピールしすぎて、ついついゲスい下ネタを連発していませんか?

とくに、サービス精神から、飲み会で場を盛り上げようとやっちゃう場合が多いようです。

彼氏との夜の話とか、彼のアソコのサイズの話とか。特に年齢を重ねていると、お酒が入るとついついやってしまいそうなことですが。

女性であることは、忘れたくありませんね。

◯◯の多さを…

男性関係の豊富さは、いくら世間が自由なっても女性の評価としてはネガティブになってしまいます。

酔ってくると飲み会の話題でよく聞かれるのが「今まで何人くらいと付き合って男性経験はどれくらい?」。

こんなセクハラまがいの質問に真っ正直に答えるのはナンセンス。

ノリで答えたとして、その場では男性たちも笑っていても、その心のなかではどん引き状態であることは間違いありません。

印象も悪いですし、ヘンなレッテルを貼られるだけですよ。

俺なんかじゃ…と思わせてしまうことも(Photo by  wavebreakmedia)
俺なんかじゃ…と思わせてしまうことも(Photo by  wavebreakmedia)

◯◯男子にしか…

たまにいますよね。

自分がどれほどか知りませんが、やたらと相手の年収や学歴、職業など、いわゆるハイスペックな男性しか興味がないと公言している女性。

高みを目指すその心はある程度必要ですが、行き過ぎたアピールは場をしらけさせるだけでなく「なにサマなんだ?」と反感を買ってしまうことも。

自分が、その発言に見合った“ハイスペック女子”であるのか、今一度振り返って発言しましょう。

思わずギョッとする…

「死にたい…」が口癖の女子も要注意です。

かまってほしいからの発言だけならまだしも、そればっかりだと正直うんざりするというもの。

あれやこれやと最初は心配しても、度重なると「勘弁してくれよ…」と相手にしてもらえなくなってきます。

こうしたネガティブな言葉は誰も良い気がしないので、控えるようにしましょう。

その場にいない人に対して…

女子の中で平然と話題に上がるのが、噂話や悪口。

女子会では一番盛り上がるこのネタも、男性からするとどん引きしてしまうそう。

さっきまでニコニコ仲良く盛り上がっていたのに、トイレなんかで中座した瞬間繰り広げられるその子の悪口大会…。

心当たりありませんか?何気にみられて密かにどん引きされてますよ。

自分の事を大切にした発言を(Photo by wavebreakmedia)
自分の事を大切にした発言を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

ついついサービス精神から、行き過ぎた振る舞いしてることありますよね。

場を盛り上げたつもりでも、その実、思いっきり引かれていて印象が悪いばかりか「アノ子はないな…」と、その後に繋がることなく、気づけば誰にも相手にされないってことになりかねません。

とかく男性は女性に理想や幻想を抱くもの。

そんな男性の純情を踏みにじらないよう発言には気をつけたいものですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    モデルプレス
  3. こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    モデルプレス
  4. このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    モデルプレス
  5. はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴
    「ごめん無理!」いくら好みでも付き合えないと言われる女性の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    頼む!完売しないで(涙)ダイソー、可愛いくて便利って最強!「ヘッドホン & スピーカー」
    fashion trend news
  2. 家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    家族ほぼ全員が風邪でダウン!?“元気な義母”に買い出しをお願いした結果…⇒周りが【一瞬で冷める】言動って?
    愛カツ
  3. 【“食い尽くし夫”の迷惑行動】友人家族とのBBQで…“肉の爆食”開始!?妻『ちょっと…』⇒もうやめて…夫のガッカリ言動
    【“食い尽くし夫”の迷惑行動】友人家族とのBBQで…“肉の爆食”開始!?妻『ちょっと…』⇒もうやめて…夫のガッカリ言動
    愛カツ
  4. 女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    女性とのデートを楽しんでいたが…お会計が“15万円”!?男性「カクテルとナッツしか頼んでないのに…」→直後、店員の説明に唖然!?
    愛カツ
  5. 嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    嫁が作り置きしていたご飯を…義母「捨てたわよ」嫁「え!?」→2週間後…義母「これ、どうなってるの!?」
    愛カツ
  6. 結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    結婚式場の予約も済んでいたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒共通の友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  7. 義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    義母「息子が結婚するなんて思わなかった…」“子離れできない義母”が親戚の集まりで涙!?⇒男性がウンザリする【束縛行動】って?
    愛カツ
  8. 母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    母「あなたもう“33歳”なのよ?」不摂生な食生活で怒られるも…【嘘と言い訳】が止まらない!?⇒問題のある男性から距離を取る方法
    愛カツ
  9. お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    お風呂に入った夫「ギャー!」家事や育児をしない夫に…妻が【恐ろしい反撃】を仕掛ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事