見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ(Photo by jaspe)

見せつけて!元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ

2017.02.05 15:00

大好きな彼と別れてしまった…。そんな時、どうしても彼を見返したいと思っているのなら、自分が成長してしまうのが1番でしょう。いつか再会した時に素敵になったあなたを見て後悔させちゃう方法はいくつもあります。そこで今回は、「元彼が別れたことを後悔する女性の成長した姿5つ」についてご紹介します。


可愛くなっていた

もう過去の人だと思っていた元カノと再会して以前より可愛くなっていたら男性は後悔してしまうんだとか。

もともと顔など容姿も好きで付き合っていたけれど性格の不一致などで別れてしまった場合に感じることは少ないようですが、単純にタイプじゃなく別れてしまった場合で、可愛くなっていると後悔することが多いようです。

こんなに可愛くなった人をどうして手放してしまったのかと落ち込んでしまうと同時に、成長していない自分が情けなく感じるそうなので、自分磨きに時間を費やすのはおすすめと言えるでしょう。

スタイルが良くなっていた

可愛くなったと似ていますが、彼女が以前よりスタイルが良くなっていてもやはり後悔するようです。

もともとぽっちゃりしていて、付き合っている時はそこをいじることもあったような関係だった場合、すっかりスタイル良くなっている女性に男性は驚くことでしょう。

また彼女の別れてからの努力を知ることで、手放してしまったことへの後悔がさらに大きくなるでしょう。

自分磨きに夢中になるのもひとつの手(photo by gstockstudio/Fotolia)
自分磨きに夢中になるのもひとつの手(photo by gstockstudio/Fotolia)

ポジティブになっていた

付き合ってみて彼女のネガティブな部分に嫌気がさして別れを決心した男性にとって、ポジティブになっていたら別れを後悔するんだとか。

普段から愚痴や文句が多かった元カノが、久しぶりに連絡をとって会ってみると明るくポジティブになっていたら驚くこと間違いなし。

ネガティブな部分にばかり目がいってしまい、彼女と別れてしまった自分が情けなく感じてしまうかもしれません。

気遣いができるようになっていた

どうも行動が幼く見えてしまい別れてしまった元カノが、気遣いができる大人の女性になっていたら驚くでしょう。

妹のようになんでも面倒を見てあげるように可愛がっていた女性が、久々に会ってデートをしてみると色々気を使うようになっていると男性も見直してしまうよう。

そして、別れてしまったことを後悔すること間違いなしです。

自立していた

頼られてばかりだった元カノが自立しているのを知った男性は少し寂しく感じてしまうこともあるよう。

恋愛の面での成長はもちろん、仕事の面でも結果を残していたりうまくやっていたりする姿を見て男性は後悔するでしょう。

男性自身があまりうまくいっていないような時に、幸せそうな彼女を見たら羨ましく思ってしまうなんてこともあります。

付き合っていた頃はおぼつかなかったのに、すっかり自立している元カノの姿を見るとやり直したいと思わない男性はいないようです。

別れなきゃよかったと思わせる女性に(photo by Rido/Fotolia)
別れなきゃよかったと思わせる女性に(photo by Rido/Fotolia)
いかがでしたか?

彼と別れたことをきっかけにより一層自分磨きに励み、成長した女性はたくさんいるようです。

元彼に後悔されるような素敵な女性になれるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    マジで忘れられねぇ!男性が思う「過去最高の彼女」の共通点5つ
    モデルプレス
  2. 別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    別れを切り出そうとしている彼が無意識で見せるサイン5つ
    モデルプレス
  3. 男性が別れてもぜんぜん後悔していない元カノの共通点5つ
    男性が別れてもぜんぜん後悔していない元カノの共通点5つ
    モデルプレス
  4. 長続きしない理由はコレ!男性が離れてしまう5つの原因
    長続きしない理由はコレ!男性が離れてしまう5つの原因
    モデルプレス
  5. もういいや…男性が彼女を「大事にしなくてもいいかな」と思う瞬間5選
    もういいや…男性が彼女を「大事にしなくてもいいかな」と思う瞬間5選
    モデルプレス
  6. 「またフラれた…」失恋したときに振り返りたい“自分に足りなかった5つの要素”
    「またフラれた…」失恋したときに振り返りたい“自分に足りなかった5つの要素”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  2. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  3. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps
  4. 姉の結婚式で…世間知らずな新郎の【衝撃スピーチ】に会場が静まり返る!?⇒「本当に運命の人?」ベストな結婚のタイミング
    姉の結婚式で…世間知らずな新郎の【衝撃スピーチ】に会場が静まり返る!?⇒「本当に運命の人?」ベストな結婚のタイミング
    Grapps
  5. アナタに夢中です!好き度100%の男性がする愛情表現!
    アナタに夢中です!好き度100%の男性がする愛情表現!
    Grapps
  6. 彼と出会えて幸せです!デートでわかる女性を大切にする【いい男】の特長って?
    彼と出会えて幸せです!デートでわかる女性を大切にする【いい男】の特長って?
    愛カツ
  7. 「あなたを愛してます!」男性が【本気で好き】なときの典型的行動
    「あなたを愛してます!」男性が【本気で好き】なときの典型的行動
    Grapps
  8. 「ただいま!早く帰ってき…え?」目にした“彼の姿”に「“なに”してるの…?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    「ただいま!早く帰ってき…え?」目にした“彼の姿”に「“なに”してるの…?」⇒浮気されやすい女性の特徴
    Grapps
  9. 夫に10万円の仕送りを要求する【モンスター義母】さらに…妻『どういうこと!?』新たな問題が!⇒周りに怖がられる女性の特徴
    夫に10万円の仕送りを要求する【モンスター義母】さらに…妻『どういうこと!?』新たな問題が!⇒周りに怖がられる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事